アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月07日

七五三でお参りする際のママの服装はレンタルで決まり!

楽天で着物のレンタルができる!
なんて、ご存知でしたか?

私は、楽天市場は商品を購入するサイトと思っていたので目から鱗でした。

もちろん楽天だけでなく、そして着物だけでなく、セレモニードレスを扱ってるレンタルショップがあるなど選択肢の幅は広がっています。

ですが選択肢ばかり広がっても、そもそも着物がいいのか、洋装がよいのかから迷ってしまいますよね。

そこで、今回は
・着物と洋装どっちがいい?
・レンタルのメリット、デメリット
・レンタルするならどこがオススメ

という疑問点を、体験談を交えながら解決していきたいと思います。
続きはここをクリック!

2018年06月07日

妊娠中や授乳中でもビールが飲みたい!ノンアルコールビール零ICHI(ゼロイチ)を飲んだ感想

妊娠、授乳…どうして女性ばかり我慢しなきゃいけないことが多いの!?
夏だよ!ビール飲みたーい!!!!

と、ストレスがたまった時など思ったりしませんか?

beer_woman.png


私は正直ありましたよ。
うちは卒乳も遅かったので約3年断酒してましたねー笑
今考えればよく我慢できたなと。

当時は、ノンアルコール飲んだら物足りなくてお酒飲みたくなるだろうからとよく分からない意地でノンアルコール類にも手を出さす過ごしていました。

でもこの間、ノンアルコールビールの試飲があって飲んでみたら思っていたのと全然違うということを初めて知ったのです!

ということで、妊娠中や授乳中のお酒大好きなママに、私のノンアルコールビールのイメージを覆してくれた商品についてご紹介します
続きはここをクリック!

2018年05月12日

格安スマホ UQモバイルに乗り換えて感じたメリット&デメリット

こんにちは、のほほんママです。

GWはみなさんいかがお過ごしでしたか?
私は何だかんだあっという間に終っちゃいました。

やり残したこともいっぱいあるのですが、個人的にはスマホをようやくUQモバイルに変えられたことに満足です!

格安スマホならUQ mobile


格安スマホにするに当たって実は最初は他社を考えていました。
けど、色々調べるとUQが一番いいなって思ったのです。

今回は、育児グッズとは異なりますが、なぜUQモバイルを選んだのかをメリット・デメリットと共にまとめてみました!

続きはこちら⇒

2018年04月26日

保育園へ送迎しながら通勤するママへオススメしたいパンプス

こんにちは、のほほんママです。

本日は育児グッズではなく、ママグッズ?のお話です。

というのも、先日セールになっていたから買った靴がとっても良かったんです!
そのお話をどうしてもしたかったのですw

みなさんは、子どもと一緒にいる時と、仕事の時と靴を分けていますか?
続きはこちら⇒
プロフィール
のほほんママさんの画像
のほほんママ
4歳の娘をもつシングルマザー。人生色々ございました。 でも、娘と明るく楽しく元気に二人で仲良く暮らしてます!ブログでは、使ってよかった、こんなのが欲しかった育児グッズ、日々の悩みや子どもとのやり取り、オススメスポットなど子育てにまつわることを主に書いてます。趣味は邦楽ロックを聞くこと。いつかは娘とライブに行きたい。 人生でやりたい100リスト https://fanblogs.jp/workingmothernoikujigoods/archive/52/0#more
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。