アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月03日

品質に自信あり!【オーダースーツ佐田】口コミまとめ

今回はお手軽に、品質の良いオーダースーツが作成できると評判の【オーダースーツ佐田】の口コミをまとめていきたいと思います。

オーダースーツSADA(佐田).png

商品説明


佐田のオーダースーツは店舗採寸の場合、お仕立て1ヶ月以内の寸法調整は無料!
ウエストのお直しはずーっと無料です。

1人でも多くの方に体験して頂きたい想いでスタートした採算度外視のキャンペーンです。

弊社のオーダースーツはメンズ・レディース共にお仕立て頂けます。

初めてオーダースーツをお作りになる方は、店舗への来店がお勧めです。
スタッフがお客様のサイズを採寸致して、身体にフィットしたスーツをお仕立て致します。

二度目以降のご注文の場合、お客様情報は全店舗で共有できるようになっておりますので、前回のサイズを基に、ネット、他のショールームからでもお仕立て頂けます。

1人でも多くの方にオーダースーツを体験して頂きたい想いがございます。

身体にフィットしたスーツをお召しになった方は、「自信が持てるようになった」とのお言葉を頂戴する事もあります。

まだオーダースーツをお持ちではない方は、是非1度お試しください!



その内容の真偽はどうなのか!?

実際の口コミを良い意見と悪い意見に分けてご紹介します。
続きを読む...
タグ:スーツ

検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。