アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月05日

話題のEMS【シックスパッド】口コミまとめ

今回はクリスティアーノ・ロナウドを起用したことで大きな注目を浴びたEMS器機【SIXPAD(シックスパッド)】についての口コミをご紹介したいと思います。

SIXPAD.png

商品詳細はこちら

今回の口コミ調査数は約500件です。
この中から厳選した口コミを、良い意見と悪い意見に分けてご紹介します。

同じような内容の口コミは省いてますので、全体的な評価を知りたい方は後述の「まとめ」をご覧ください。
続きを読む...

2016年01月28日

【クビンスサイレントジューサー】口コミまとめ

今回は、栄養の吸収率が約3.8倍と言われる低速回転圧搾式のジューサー【クビンスサイレントジューサー】について口コミをまとめます。

クビンスサイレントジューサー.png


今回の口コミ調査数は約600件です。
この中から厳選した口コミを、良い意見と悪い意見に分けてご紹介します。

同じような内容の口コミは省いてますので、全体的な評価を知りたい方は後述の「まとめ」をご覧ください。
続きを読む...

2015年12月13日

日本製水素水・オゾン水生成器【ルルド】口コミまとめ

今回は、今話題の水素水を自宅で簡単に作れるサーバー【ルルド】について口コミをまとめていきたいと思います。

ルルド.png

商品説明


ルルドは一台で水素水とオゾン水をワンタッチで作れるサーバーです。
美容・健康・エイジングケアにと熱い注目を集める水素水。

水素水に含まれる水素は、分子が小さくてすぐに抜けてしまうので、出来立てを飲むことが大切です。

ルルドならワンタッチで水素水を作れるので、好きな時に好きなだけ出来立ての水素水を飲むことができます。
しかも、国際特許取得の製法で最大1.2ppmの濃い水素水が作れます。

水素水だけでなく、オゾン水も簡単に作れるので、殺菌や消毒、消臭など毎日の清潔な生活の強い味方になってくれます。

しかもオゾン水を作るだけで、ルルド本体の殺菌消毒もできてしまうので、それだけでお手入れもOKです。

・水素水濃度1.2ppm が長時間持続。
・操作とお手入れが簡単。
・省エネ設計。
・水素水だけでなくオゾン水も生成可能。
・水素水生成器で唯一の「追い炊き機能」搭載。

ルルドで健康生活を始めましょう!



今回の口コミ調査数は約450件です。
この中から厳選した口コミを、良い意見と悪い意見に分けてご紹介します。
続きを読む...

2015年11月29日

【クビンスホールスロージューサー】口コミまとめ

今回は、最近流行りのスロージューサー【クビンスホールスロージューサー】について口コミをまとめます。

クビンスホールスロージューサー.png

商品説明


いま話題のコールドプレスジュース(低温圧搾ジュース)が自宅で作れます!
低速回転圧搾式で、栄養素の劣化が少なく、しかも【たっぷりの量を】【素早く搾れる】ジューサーです。

ジューサー製造ひと筋35年の世界ブランドKuvings(クビンス)が素材をなるべくカットせずに搾れるジューサーを開発しました。

カットすれば、するほどジュースの素材が空気に触れるため栄養素の酸化が進み、材料を細かく切るのが手間でせっかく買ったジューサーを使わなくなる、生ジュースを習慣化したいけど素材のカットが手間という課題、お客様の声に取り組んだ機種です。

「ジュース素材を細かくカット不要」という点で、以下の特徴があります。
・空気に触れないため、従来のスロージューサーよりも、栄養素がさらに酸化しづらい
・手間が省けるぶん、毎日のジュースが習慣になる

以下のような方に特にオススメです!
◎アンチエイジング、未病を目的とした方
◎ガンなどの疾病回復のプロセスで消化・吸収率の高いものを好む方
◎野菜嫌いのご家族の為に 
◎美容・健康情報に敏感な方

クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、快気祝い、還暦祝いのお祝いとしてのギフトにも最適です。



今回の口コミ調査数は約550件です。
この中から厳選した口コミを、良い意見と悪い意見に分けてご紹介します。
続きを読む...

2015年10月05日

超撥水【ドライバリア365】口コミまとめ

今回は、人気TV番組の「ダウンタウンDX」や「月曜から夜ふかし」で紹介され一気に注目を集めた、超撥水スプレーの【ドライバリア365】について口コミをまとめました。

ドライバリア365.png


商品説明


ドイツで開発された、撥水、撥油、防油効果を持つ超撥水スプレーです。

撥水性と同時に通気性も保ち、風合いや素材の色も変えず、衣類、カバン、靴など幅広い用途に使えます。 
世界的権威のエコパスポート認証も取得で、安全性も証明されております。

その効果についてはこちらの動画をどうぞ!



〜多数のメディアでご紹介頂きました!〜
レジェンド松下さんによるTVでの実演や、下記番組などでも紹介されました。
読売テレビ「ダウンタウンDX」、テレビ朝日「お願い!ランキング」、TBS「はなまるマーケット」、日本テレビ「メレンゲの気持ち」、 NTV「ヒルナンデス」「月曜から夜ふかし」、テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」、読売テレビ「かんさい情報ネットten」、「朝生ワイド す・またん!」、TBS「オトナの!」、朝日新聞夕刊、日経MJ、主婦と生活社「CHANTO」など



メジャー番組で紹介されたことで一気に火が付いた【ドライバリア365】ですが、その実力は本物なのでしょうか?

テレビ番組や通販番組では多少大袈裟に表現したりしますので、実際の口コミでその真偽を確かめていきましょう。

良い意見と悪い意見に分けてご紹介します。
続きを読む...
タグ:撥水 防水

検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。