アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月27日

【美的90選ベジライフ酵素液】口コミまとめ

今回は、浜田ブリトニーの大幅ダイエットで話題となった【美的90選ベジライフ酵素液】について口コミをまとめます。

美的90選ベジライフ酵素液

【美的90選ベジライフ酵素液】商品説明

今回の口コミ調査数は約500件です。
この中から厳選した口コミを、良い意見と悪い意見に分けてご紹介します。

同じような内容の口コミは省いてますので、全体的な評価を知りたい方は後述の「まとめ」をご覧ください。


Good Comment


その1
朝を置き換えて続けてるけどよく飲むのを忘れます。
運動も普段家事や仕事(ほとんど座ってます)をしてるだけで何もしてません。
そんな生活ですが6キロ痩せました。これは凄い。

今は旦那も一緒に飲んでます。
旦那もすぐ5キロ痩せました。
これを飲んでると言う想いがあるからジュース、おやつは全く食べてません。
またなくなってらリピートしたいと思います。

その2
はじめて酵素液を購入しました。産後に増えた体重を落としたくて。
食べる前にがっつりと酵素液の炭酸割を飲みました。
食べるのも食べたいものを食べていたのですが、飲み終わるころには8kgほど減ってました。
おなか一杯になるので食べる量が自然に減ったのかもしれません。
また購入したいと思っています。

その3
味はプルーンに似ており、濃すぎず薄すぎず、私はおいしくいただいております。
一回量が20ccということですが、一気に飲んだ後100パーセントジュースをコップ一杯飲むと空腹感はありません。

その4
商品注文後、3時間で発送という迅速さに驚きました。

その5
食事制限のダイエットをするときはかかせません。
お腹が空かないので助かります。
そのまま飲めるのでクイッと一気に飲んでから100%ジュースをゆっくり飲んでいます。
何度注文したのか忘れたけど、リピーターです。
ウォーキングもしていますが痩せました。
すぐ届き梱包も丁寧です。

その6
私は夜置き換えてしてみました。
まず、朝スッキリ起きれて目覚めがいいのと、、便秘性でしたが朝でます!
それから徐々に体重も落ちて、体が軽いのと目覚めがいいので朝からスッキリして仕事に行けました!
目標体重まで落として、それから運動も取り入れていこうかな〜と思います。

食べたい時は食べて、食べなくてもいいな〜と思った時は食べず。
ストレスなく痩せた!よかったです!

その7
味は想像していたよりも飲みやすく、そんなに甘くなく続けられそうです。
まだ劇的な効果はありませんが、お肌がきれいになりました。

その8
去年ゎこちらの商品を利用してジム+食事に気をつけて10キロ減量できましたぁ。
飲むのを止めたら全然体重が減らなくなりました・・・。
なのでまたお世話になりまーす。

その9
空腹はありますが、慣れると食欲が抑えられてる気がします。
味はミキプルーンのような味。酵素液は原液で飲んでます。

その10
すごく飲みやすい。原液のままいけちゃいます。
最初は、黒糖はスキでも飲むのはどうかなぁと・・飲んでみたら毎回飲むたびに何の苦痛もなく美味しく飲めます。

その11
一食分はお腹が空かないので助かっています。

その12
自分ではわからなかったのですが、周りの人からお腹周りがすっきりしてますね。と言われるようになりました。
確かに言われてみればなんとなくという感じです

その13
過食気味で食欲抑えられなかったのですが、これを飲んでから食事をするとお腹いっぱいになる気がして過食が落ち着きました。

その14
1ヶ月間お昼に置き換えてみました。
2本飲みきって4キロ減りました!
飲みやすいし、続けるのが苦痛ではないです。
他の酵素ではここまで減らないです。

その15
他の置き換えと違って空腹を感じたら何回でも飲んで大丈夫というところがいいですね。

その16
仕事上、5時間休憩なしで働くことがあります。
お菓子を食べる時間がないので、空腹を感じたら酵素液を飲むようにしています。
ちょうどいい甘さが空腹時のイライラから解放されています。

その17
年齢的なものもあり代謝がいい方ではありませんが、酵素を飲んだ後は暫く体の芯からポカポカしてくるので嬉しいです。

その18
飲み始めて23日目、2本目を1/3程度飲みました。
56.6kg→52.8kg、3.8kgの減。
夜の置き換えで間食アリ、運動はしてないです。
専業主婦なので、かなり家でゴロゴロしてますが、徐々にですが体重は減っています。

その19
いつも夕食だけで1000キロカロリーくらい食べていますが、夕食前に酵素を飲むと、400キロカロリー程度の夕食で満足できました。
この調子なら続けられそうです。

その20
購入の際、メールが届かなかったので問い合わせた所、配達予定日を1日過ぎていました。
宅配会社が配送していなかったようで、配送会社から謝罪の連絡を頂きました。
問い合わせた際のスタッフの方の対応が素早く、とてもよかったです。

その21
酵素のチカラで体に抵抗力?(免疫力?)がついたのかどうかは不明ですが、風邪をひきにくくなりました。

その22
最初の断食で2キロちょっと落ちて、その後は2〜3日に一度夕食を酵素液におきかえていったら2ヶ月で7キロ近くまで落とせました。
いい感じなので続けてみたいと思います。

その23
ほぼ毎日食べていたチョコレートをなぜかあまり食べなくなりました。
疲れただの、やる気が出ないだの、ご褒美だのと称してはつまんでいたのですが…。
1回の分量は少ないとはいえ、ほぼ毎日でなかなかやめられず、糖分多いかもと気になっていました。
しかし食べる回数が減ってからは、月5〜6回あった片頭痛が減って有り難い限り。
これが良い習慣になればと思います。

【美的90選ベジライフ酵素液】詳細はこちら


Bad Comment


その1
続けるには高いな。

その2
お腹がすきにくいとか、それはちょっと私はないです。

その3
不味いです。
水で薄めますが一気飲みです。辛いです。
その後口直しにチョコが食べたくなります。

その4
黒糖みたいな味ですが、飲めなくはないけど美味しくないです。
断食だと空腹感が結構来るので、耐えられない人は置き換えが良いと思います。
ただ、便秘は治りました。

その5
15日で1.7kg落ちました。
ただ、夜外食してしまうと一気に増えてしまいます…。

夜は外食すると+500gくらい。食べずに酵素を飲むと、−300gくらい。
やっぱり、あわせて運動もしないとなーと思いました…。

その6
最初はこれだけではお腹が空いて仕方がなく、朝ご飯をこちらだけだとフラフラしてしまい力が出ませんでした。
体調を見ながら朝の置き換えにしたり夜の置き換えにしたりしています。

その7
私は果汁100%ジュースで割って飲んでいますが、甘みが増すような気がしますね。
この場合は香りは気にならないのですが、炭酸水で割ると香りが残って、私にはちょっと苦手なテイストになりました(プルーンの香りが苦手なので…)

その8
便秘になったのが気になります・・・。

その9
毎朝飲んでいましたが、あまり効果がありません。
やっぱり食事制限も必要なんでしょうか。
高かったのに・・・

その10
便通はよくなり体重は減りましたが、腹持ちが悪く、置き換えするのが辛かったです。

その11
体に合わないのか、飲むと下痢します。

その12
確かにきちんとやれば痩せます!
しかし、毎朝これだけはやっぱり辛いし、添加物が使われているのが気になります。
味は美味しくて子供も飲めますが、色々微妙です。

その13
浜田ブリトニーさんがすごく綺麗に痩せたのを見て・・・これだっ!って思い購入しました。
ショップの対応などには満足してますが・・・この商品・・・朝食に置き換えるだけでは絶対痩せないと思います。
私には合わなかったのか?二週間試しましたが1キロ痩せたか?痩せないか?くらいの勢いでした。

それで夜に置き換えてみました。
すると3日で1キロ痩せました。
だけどこれって本当に酵素液で痩せたのか?ただ単に夕食抜いたからだと思います。
誰だって夕食抜いたら体重は落ちると思います。

まだ1本残ってるので飲み続けますがリピはありません。
価格が高すぎる割に効果が出ないんじゃ続ける意味がありません。

浜田ブリトニーさんはすごいですね!
本当にべジライフ酵素液だけで痩せたのでしょうか?
疑問に感じる今日この頃です。

その14
カスタマートレーナーから毎日メールは入っていましたが、フォーマットの宛名だけ変えて使用されているのが滲み出ていてあまり好感は持てませんでした。
味は悪くなく炭酸水で割る飲み方が気に入っていました。
定期購入の解約の際も不快感はありませんでした。

その15
全然満腹感がない。
甘くないから脳が満足しないんじゃないかな。
他社の甘いものはそれなりに満腹感があったので。

その16
薄い。
既に希釈されてるの?と思った程、水で薄められてる感じの薄味です。
これを炭酸水か水で薄めて飲む事は出来ないです。ジュースと混ぜるなら良いとは思いますが…。
経費の為なんでしょうか、薄めてる感がしてしまったのでリピートはないです。

その17
朝食置換えを始めて1週間、生活環境を一切変えていないにも関わらず、3Kg増。なぜなんだ!?
やっぱりダイエットするには3食きっちり食べて運動して健康的に!がいいんでしょうね。
それに、7時半には家を出て出勤する私には、9時半にはおなかがグーグーなってます。

その18
3本飲んで、今四本目突入…。
体重1kg以上増えて、ニキビも増えました…。
味は飲めますが、安くない上に期待していただけにガッカリ…。
暴飲暴食もしてないし、製造元に返金してもらいたいくらいです。
痛い出費になりました…。

その19
成分表を一つ一つ検討してみたが、痩せる仕組みがイマイチ不透明。
漢方薬みたいなものなのか?そうすると個人差がありまくりだが。

その20
公式サイトを見ないとどんな食材を使って作っているのかわからない。
箱に記載してあった方が飲む方も安心というか、良い物たくさん入ってるんだ!!と思えていいのにな、と感じました。

その21
これだけを飲んで痩せよう。と考えている方は買わない方がいいと思います。
有名人の方が「酵素を飲んで痩せた!」と言って大きく宣伝していますが、端の方に小さく「適度な食事制限・運動をしています」と書いてあります。
やはり、これだけでは痩せません。

私は運動はめんどくさいしやりたくなかったので食事制限だけしました。
といっても、間食をやめた程度です。
どうしても食べたくなったら少しの量だけこの酵素を飲みました。

リンパマッサージや食事制限(間食しない)などが出来る方は是非買ってみてください。
ちゃんと成果が出ます。そして肌が綺麗になります。

私はこの商品、評価します。頑張りは報われますちゃんと。

その22
満腹感もそんなになくむしろ空腹感が強くなるような・・・。
それでも我慢して2食置き換え、朝だけ普通食というのを1週間程試しましたが、全くと言っていいほど痩せなかったし、お通じの改善もなし。
肌は荒れるし最悪でした。


まとめ


いかがでしたでしょうか?

まず気になるステマについてですが、私の個人的主観で見る限りでは14件。

調査した口コミの中では、ステマが多い!という口コミをちらほらと見掛けましたが、私が口コミを調べた限りではそんなに多いとは思いませんでした。

紹介している口コミでは良い評価と悪い評価が同じくらいになっていますが、数としては圧倒的に良い口コミの方が多かったです。

次に、続けていくのに重要な味についてですが、割と好評でした。
もちろん人によってはマズいと感じる人もいますが、オレンジジュースやグレープフルーツジュースに混ぜて飲むと味は全く気にならないようです。

次に置き換えダイエットをするために重要な腹持ちについてですが、これはあまり良くないようです。

ただ、1日に何回でも飲んでもいい商品なので、腹持ちが悪い短所は回数でごまかすことができますね。

こうやって自然と多めの水分を摂ることになるので、便通が良くなるという効果を更に促進しそうですね。

次に価格ですが、残念ながら非常に高いです。

このような商品は続けることが大切ですが、その値段から即効性を期待してしまうのも無理ないなと思います。

この値段がネックで、商品自体は気に入っても続けることが出来ない人が多数いました。

最後に、お店の対応は素晴らしいようです。

普通は定期の解約を申し込む場合は、しつこく勧誘してきますが、あっさり受け付けてくれるようです。
この点はポイント高いですね。

これらを踏まえ、総合的な評価としては

★★★★★★(良い商品)

と評価させて頂きます。

こちらからだと、最安値で購入できるようですので、気になる方はチェックしてみてください。

【美的90選ベジライフ酵素液】最安値+初回特典+送料・決済手数料無料




posted by まとめ君 at 16:08 | 健康食品
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。