アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月10日

無添加のココナッツ酵素【毎日酵素】口コミまとめ

今回は、酵素としては珍しく、無添加で栄養の固まりであるココナッツを原料とした酵素【毎日酵素】について口コミをまとめます。

毎日酵素.png

今回の口コミ調査数は約450件です。
この中から厳選した口コミを、良い内容と悪い内容に分けてご紹介します。

同じような内容の口コミは省いてますので、全体的な評価を知りたい方は後述の「まとめ」をご覧ください。


Good Comment


その1
飲み始めすぐには実感ありませんでしたが、徐々に腸が動くようになり毎朝きちんと出るようになりました。
今では毎日酵素を飲んだら腸がグルグルとすぐに動きます。
朝のトイレも結構苦戦し大変でしたが、今ではリズムができて嬉しい限りです!
確かに価格は少し高めですが、便秘のストレスには変えられないし本当助かってるので、これからも続けるつもりです。

その2
いろいろな酵素を飲んできましたが、無添加なのに他の酵素に比べて飲みやすく、味も飽きない美味しさです。
苦味や漢方臭さなどは全くなく、味は薄い梅酒?黒酢?リンゴ酢?みたいな感じで、ストレートで飲んでも大丈夫。

その3
飲みやすいです。
以前も2〜3ヶ月飲んでいたのですが、朝の寝起き、身体の疲れ具合の軽減には効いているのかなと、一度やめてみて感じました。
お肌も劇的に改善とまでは行きませんが、少ししっとりしたように思います。

その4
計量キャップがついていて、さっと飲めるのはとても便利でした。

その5
胃腸が弱く、よくおなかを壊していましたが、飲み始めてから腹痛がなくなりました。

その6
2日間のプチ断食をしました。
空腹は特になかったので良かったし、むしろ普段の胃の痛みが落ち着いて感謝です。
食べ過ぎてたんだなぁ。

その7
他の酵素ドリンクは、なんでそんなものまで?と思うようなものを含めて、何十種類もの原材料が含まれていたり、添加物が入っていたりして不安ですが、こちらは無添加無農薬で砂糖不使用という点がとても安心です。

その8
酵素飲料を色々試しましたがやはり、これが一番です。
永年の冷え性も良くなり、一番の悩みだった更年期による不眠が良くなりました。

その9
スッキリしていて飲みやすいと思います。
ダイエットに効果があるかはまだ?ですが、朝ごはんの代わりに20cc飲めば結構お腹持ちはします。
お腹が空いた時に飲めば食べる量が減って痩せるかもしれないです。

その10
便の臭いがしなくなった・・・ような気がします。
ひどい便秘ではありませんが、不定期だったのが、ほぼ毎日お通じがあり、あの嫌な臭いがしなくなったような気がします。

飲み始めてから1か月で2キロ痩せ、食べても太りづらい体質になった気がします。

その11
夜寝る前に飲み、翌日から5日間くらいは顏に吹き出物が出ました。
他の方のレビューにも同じような事が書かれていたのでとりあえず続けてみたところ、吹き出物は出なくなったのであれは毒素だったのかな?

その12
数種類の酵素を試しましたが、今のところ一番効果が出ています。
肌もツヤが出て、何しても痩せれなかったのに3kgの減量に成功です。

その13
今まで朝起きるのが辛く、日中も体がだるく感じることがよくあったのですが、こちらの酵素を飲み始めてから全然そんなことは無くなりました。
朝もすっきり起きられるようになり体も軽くて調子がいいです。

その14
食事制限や運動など一切せずに一日3回飲むことだけで、1か月経過し1キロ減りました。
もっと食事なども真面目にダイエットに取り組めばもっと痩せると思いますが、努力をしない私でも飲むだけで1キロ減ったのはかなり驚きです。

そして何より便通がよくなりました。
私の場合は2日から3日毎ですが1回にどっさり出て体がすっきりします。

その15
便がゆるくなりました。
便秘気味だったので、これは嬉しい反応です。
あと、関係あるのかどうかはわかりませんが、母乳をのんでいる9ヶ月の息子も便がゆるくなりました。
息子もひどい便秘だったので、これも嬉しい反応でした(母乳にも影響するのかな・・・?)

その16
ダイエットと言うより、体質改善で購入しました。
期待していなかったのですが、便秘、むくみに効果がありました。
冷え症が改善したからなのか??
むくみ体質で、海外サプリ等いろいろ試しましたが、なぜかこれがイチバン効果がありました。
私の体質には合っていたようです。

その17
酵素を飲むと身体がぽかぽかする感じになり、お通じもスッキリ!
母も一緒に飲んでいますが、調子がいいようです。

その18
以前はよくお腹を壊していたんですが、飲み始めてからお腹を壊す頻度が減りました。

その19
二日酔いが全然なくなりました。
酵素の効果かはわかりませんが、お酒を飲む前と飲んだ後に酵素を飲むとすごく調子がよいです。

その20
酵素ジュースは何種類か試してきましたが、結局お腹がすくので効果も感じられなく続きませんでした。
こちらの毎日酵素は本当にお腹がすきません。
無駄食いが減り、完全に一食置き換えではないにしても体重が減少傾向にあります。

その21
二週間前に初めて購入しました。
ひどい膨満感のため、体質改善になればと思い、少し多めに毎日摂取したところ、あきらかにトイレに行く回数が増えました。
膨満感がひどい日はおしっこもあまり出ないときもあり、体に悪いものが溜まっている感覚もすごい嫌だったのですが、この商品を飲み始めて少しずつ変わったように感じます。

その22
すぐ胃を悪くする体質なのですが、酵素が消化を助けるのか、なんだか胃の調子もイイです。
食後と寝る前に飲んでいますが、最近なんだかお肌の調子もイイです。

その23
最近、頭痛と吐き気が続き代謝が悪いのかな?と思い、色々探しているうちにこの商品に出会いました。
まだ飲んで5日ですが吐き気は無くなり、頭も軽くなった気がします。
何より、この乾燥がつらい季節にお肌がスベスベになり、毎朝、顔を洗うのが楽しみです。

その24
1日1回、出てもくだっている事が多く、ひどい時は病院でもらった整腸剤を飲むのが日常でした。
それが毎日酵素を飲んだ1日目から、1日3回、くだることもありません。
効果がわかるよう、薬も飲まずいつも通り過ごしましたので、毎日酵素の効果だと思います。

その25
30年来の便秘症が解消しました。
小学生から長年の便秘症。便意を催すのは週一あるかないか。
市販の錠剤や繊維飲料では効果ナシ。錠剤に頼り切るのもイヤ。
通販のよく分からないドリンクに手を出すのも気が引ける。

しかし、病院に行くまでもないかなとかなり諦めていたのですが、たまたま目にしたコチラの商品を飲み始めた初日から自然なお通じが三回も!生まれて始めてです。

その26
人それぞれ味の好みがあると思いますが、どなたでも飲みやすい部類に入ると思います。
何よりカロリーが低いので安心して飲めます。

その27
便秘解消とか肌がよくなるという実感はあまり感じられませんでしたが、朝の寝起きがスッキリするのと、生理時の憂鬱さや腹痛などの症状が一切なくなりました!

その28
ココナッツが苦手なので、すごくドキドキしながら購入しましたが、いつもりんごジュースで割って飲んでいるのですが、そんなにココナッツの味が強くなくて気にならない感じでした。
酵素ドリンクでも添加物が入っているものも多いようなので、こちらはその点も良いところだと思います。

【毎日酵素】詳細はこちら


Bad Comment


その1
ほんの少し濃い野菜の臭いがします。
臭いに弱いので、少し「ん?」と思いますが、この臭いが酵素の本来の臭いかもしれないので何とも言えません。

その2
味は悪くないですが、思っていたよりもコクというか…濃さがなくて、あんまり腹持ちが良くなかったです。
個人的には、もっと甘さがあって良いです。

その3
思ったよりも酢の感じが強くてあたしは苦手でした。
好き嫌いが分かれると思います。

その4
蓋が少し開けにくく、私の力では開けれませんでした。
発酵してるからなのかな?

その5
お値段がちょっと高いことが難点です。

その6
開封後に冷蔵庫保存するには若干瓶が大きいのと、瓶の口が液だれするのが難点です。

その7
臭いが苦手で、指につくと臭いがすぐに抜けない。

その8
便秘ぎみなので、効果を期待してたのですが、私にはお通じにはイマひとつなようです。

その9
酵素が日光に弱いため、外箱にしまうのが場所をとるため多少面倒です。

その10
翌日は朝から腸が動いてるという感じがしていいです。
ただ、朝食は軽めが好きなのですが、これを飲むとすごくお腹が減ってしまい、きっちり朝食を食べないと昼まで持ちませんでした。

その11
新○酵素を飲んでいた時は肩が凝らないで楽だったんですけど、毎日酵素は肩凝りに効かないのか肩が凝ります。

その12
ロックで飲むと結構胃が荒れたりするので、あんまりおすすめはできないです。

その13
ファスティングには利用しておらず、毎日健康のために30mlずつ飲んでいるという感じで飲んでます。
毎日酵素は甘みがなく不味くはないけど美味しくもないので、物足りなくなっちゃいそうな感じがするため、あまりファスティングしたくなる酵素ではないかも。
栄養素も種類が少ないし。

その14
調べましたが、ジュースにする時点で熱を通すので、酵素なくなってしまうみたいです!
やっぱり生のモノを食べないと、酵素は補えないみたいですね!
酵素ドリンクは、非常に原価安いみたいですし、金儲けにしかないみたいですし、飲んでも意味ないみたいです。

病院で働いてる人も言ってましたが、酵素ドリンクの断食で栄養なんて入ってないので、いっぱい倒れて運ばれて来る人多いから、やめた方がいいと!
こんなのお金捨てるようなもんです。

その15
飲んでいた2週間便秘にとても苦しみました。
だからか、体調が悪くなりました。
便秘体質の人には向かない・・・?

その16
今回2回目の注文でした。
前回注文した時の物とあきらかに違っていました。
さらさらで、臭いもほとんどなく、とにかく薄い。
こんなものだった?かな?と思いながら飲みましたが、案の定、効果はまったくありませんでした。
商品の個体差が激しいのでしょうか?2回目の注文だから?いろいろ思ってしまいます。

その17
以前飲んでいた酵素は濃く、とろみがあったのですが、こちらはサラサラしていて味が薄いので効いているのか不安です。実際腹持ちはよくないです。
炭酸で薄めて持ち歩いていますが美味しくない。
割高だと思います。

ネットでとても評価が良いのが不思議でたまりません。
安いものではないのでこれならいつものを買えば良かったと本当に後悔。
私には合わなかったのでリピートはないです。

その18
飲み方は同送の小冊子をご覧下さいとあったが小冊子は入っていない。
箱の中に飲み方が簡単に書いてある紙切れがそれなのでしょうか??

その19
私はジュースに混ぜないと飲めませんでした。
にんにくが入っているのでにおいがつらいです。

その20
ダイエットどころか飲み始めてから食欲がすごいです。
いつもお腹が空いているような感じです。
何ででしょう。ものすごい空腹感に襲われます。
でも、酵素は体にもいいので、信じてもう少し続けてみます。
食べるのも我慢してみます・・・。

その21
商品自体は悪いものじゃないんですが、サポートセンターのメール文章力がひどすぎる。
せっかく良い商品なのにいやな気持ちになるから、アレとはやりとりしないほうがいいです。

その22
タンパク質含量がゼロなのは販売業者さんも認めておられるので、酵素ゼロなのは明白ですね。
購入してから愕然としました。

おまけに酵素は熱に弱いのに加熱処理をわざわざして、不活性化して出荷されています。
普段の食事をこれに置き換えればそれは痩せますよ、摂取カロリー減りますから。
加熱しない、タンパク質も入っている、自作野菜ジュースの方が良いとおもいました。


まとめ


いかがでしたでしょうか?

まずステマについてですが、私が調査したところで怪しいと思われる口コミは 450件中25件 と、割と少な目だったと思います。

紹介している口コミでは良い評価と悪い評価が同じくらいになっていますが、数としては圧倒的に良い口コミの方が多いです。

悪い内容だったのは全体の中でだと極々一部です。

次に味についてですが、酵素としては珍しくストレートでもイケるくらい、相当おいしいようです。
もちろん人には寄りますが、大体の人はストレートで飲んでいるようですね。

味はりんご酢に似ていて、甘ったるい酵素が多い中、大変好評でした。
でも、酸っぱいのが苦手な人はきついみたいですね。

飲みにくい方は以下のように工夫して飲まれていました。

・炭酸割り
・りんごジュース割り
・CCレモン割り
・グレープフルーツ割り

効果については、寝起きすっきり、ダイエット効果、便秘改善、肌質向上、髪質向上、育毛と多岐に渡って効果を実感されているようです。

こちらも人に寄るのは当然ですが、効果がない!という方や、頭痛や吐き気、にきびが出来た!という方も少ないながらいました。

ただ、こういうのは最低3ヶ月〜半年は続けないといけないんじゃないかな?と思います。

体調が悪くなった方も、デトックス効果かもしれませんので、ある程度は覚悟して続ける必要があるのではないでしょうか。

この【毎日酵素】は無添加という、他の酵素ではなかなかない魅力があります。

また、甘い酵素よりもカロリーが約1/3程度しかないというのも魅力ですね。

価格については不満の口コミしかありませんでした、確かにお高いので仕方ないですね。
無添加ということで渋々納得されているようです。

ちなみに今回、酵素自体の批判をしている口コミもありましたが、それは商品とは関係ないので省かせてもらいました。

これらを踏まえ、総合的な評価としては

★★★★★(大変良い商品)

と評価させて頂きます。

かなりお得なキャンペーンをやっているようですので、気になる方はチェックしてみてください。

【毎日酵素】公式 - キャンペーン実施中




posted by まとめ君 at 18:17 | 健康食品
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。