アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月02日

キレイを実感【お嬢様酵素】口コミまとめ

今回は、酵素の中でも、非常に味が良い酵素とされている【お嬢様酵素】について口コミをまとめます。
【お嬢様酵素】は大変有名で、非常に人気が高い酵素ですね。

お嬢様酵素

今回の口コミ調査数は約500件です。
この中から厳選した口コミを、良い内容と悪い内容に分けてご紹介します。

同じような内容の口コミは省いてますので、全体的な評価を知りたい方は後述の「まとめ」をご覧ください。


Good Comment


その1
朝食を酵素に置き換え昼夜も8分目を意識し、1日だけファスティングしてみました。
効果はマイナス3.6キロ!!
すごいです!お腹も空かないし食べたいって気持ちになりませんでした!!
朝食代わりに飲んで昼まで全然平気です。

その2
酵素系のダイエットドリンクは飲みにくい印象があったのですが、味はリンゴジュースみたいで甘すぎずとても飲みやすいです。
飽きることなくダイエットに励むことが出来ました。

その3
即効性があるので、やばい、と思ったらすぐに頼みます。
味もおいしいし、お腹も満足できるので二日間がんばれます。
だいたい三日目には体重が落ちてます。

その4
デザインは衝撃的ですね、味は美味しい。
お通じはいい感じになってます。

その5
これを飲んでいると、ダイエット中でもたまにはたくさん食べたくなる時があっても安心して食べることができます。
次の日もそんなに体重に変化がないことが嬉しいです。

その6
過食症で56.4キロまで体重が急激に増えていました。
こちらで購入した酵素を、豆乳と混ぜ、夕食代わりにして飲んでいましたら、3週間で50.5キロにまで落とすことが出来ました。
腹持ちがいいので、体力がない私でもダイエットできました。
目標は元の47キロに戻すことですが、なんとかなりそうに思えます!
急なダイエットをしたにも関わらずお肌の調子もいいです。

その7
炭酸水で割って飲んでますが、たった1杯で満腹感があり、全然辛さは感じません。
そして、便秘で3日間でないとか普通でしたが、お通じもよくなりました。
置き換えは夜だけで朝と昼はお腹いっぱいたくさん食べてしまってますが、それでも飲み始めて1ヶ月で2.5キロ減りました。
その8
中国の友人から頼まれて買いました。
中国でも大人気だそうです。

その9
すごくいいです。
体重減はまだまだですが、体調がよくなったようです。

その10
数日したらお腹もスッキリしますし朝の寝起きがすっとします。

その11
酵素と聞くと、苦いイメージしかなかったと思いますが、フルーティーでとても飲みやすいです。
1年以上続けて飲んでも飽きのこない味です。

その12
肌荒れがしなくなって肌が明るくなってキメが整いましたので健康維持のために続けたいと思います。
こどもが体調が悪く、食欲がない時の栄養補助でも飲ませました。
美味しいので喜んで飲んでました。

その13
たまに通勤電車の中で貧血っぽい状態になることがあったのですが、酵素飲み始めてからは全くなくなりました。
血液の巡りがよくなったのでしょうか。

その14
飲まなくなると、口周りにニキビが発生しちゃって・・・。
やっぱり効果があったのかな?と感じてからは、習慣化しました。

その15
けっこう重要なポイントだと思うのですが、あまりベタつかないのです。
他の酵素飲料のなかには、こぼしてしまったりたれてしまったりしたとき、その液がべたべたして困ることが多いのです。
最悪な時には、衣服に付着してクリーニング・・・ということさえ。

お嬢様酵素は、あまりべたつかない(まったくベタベタしないワケではないですが)。
扱いやすい酵素飲料だと思います。

その16
これを飲み始めてから、疲れにくくなったのを実感しています。
朝の目覚めも良いし、1日ダルさや疲れを感じることなく動けて、寝つきも良くなった気がします。

その17
もともと軟便がちで、便秘に効くお茶を飲むとトイレからでてこられなくなることもしばしば。
でもこれはそんなこともなく、お通じが良い感じになりました。

飲み始めて4日くらい経つと、お腹の中の物が空っぽになる感じがするまで出るようになり、もとが痩せ型なのでダイエットをしても体重はそんなに落ちないのですが、1.5kgくらい体重が減りました。
お腹の中の宿便が一気に出た感じ。
あの快感が忘れられず、再度購入です。

その18
これを飲んでから生理前以外はニキビができません(以前は常にありました。)
排便もきもちがいいぐらいにいつも良好です。

その19
二日酔いの朝すっごいおいしいです!!
ウコンもはいっているからか回復が早いようにも感じます!

その20
「お嬢様」という商品名だけではなく、チラシやお店からのメールも執事からのお手紙っぽくしてある徹底ぶりです。
こういうのが好きな方にはお勧めです。

その21
飲食店で使用しています。
流行の「酵素」をメニューに取り入れようと様々な商品を試してみましたが、女性のお客様の反応を見る限り「お嬢様酵素」が今までで一番好評です。
ケース、ボトルも可愛いデザインでインパクトがあり、ボトル棚でひと際目立っています。

飲み方は豆乳割りと、レモネード割りが好評です。
ジュースやハーブティー、カクテルなどにも使用してみましたが、どれも美味しく飲める仕上がりになりました。
飲み飽きしないように味わいの変化もつけやすく、美味しいので、ダイエットに使用するにはピッタリな商品だと思います。

その22
夕食を置き換えたら、翌朝まで全然空腹を感じませんでした。
ついつい食べ過ぎてしまう人にはオススメです。

豆乳割り、牛乳割り、炭酸割りを試しましたが、豆乳割りが一番腹持ちがいいみたいです。
私は豆乳は苦手ですが、お嬢様酵素をプラスするととても美味しい!
体重はそれほど変わりませんが、食べる量は明らかに減りました(逆になぜ痩せないか疑問)

その23
きっかけはくさいおならがでるのが気になって腸の働きを整えようと購入し始めました。
飲み始めたらくさいおならがピタリと止まってビックリ!
これを飲むと飲まないのではお通じが全然違います。
数ある酵素ジュースの中でコスパもこれが一番いいと思います。

【お嬢様酵素】詳細はこちら


Bad Comment


その1
味はリボビタンDみたいな味なので、苦手な私はあまりおいしいとは思っていませんが、まずくもないので続けられています。
慣れてしまえば大丈夫です。

その2
どうしても通常価格が高額なので、キャンペーンでもやっていないとなかなか手が出せません。

その3
3キロぐらい体重は減りましたが、肌の変化は特に感じられず。
飲んでいる間は指先などの末端がいつもより冷えて少し辛かったです。
次はもう少し温かい時期にやろうと思います。

その4
いつもは生理前には必ずといって便秘になるのですが、お嬢様酵素を飲んでるとほぼ毎日快便です。
ただ、ガスが溜まりやすくなったので仕事中は苦しいです。

その5
断食は出来ないので置き換えて飲んでますが・・・。
量も少ないし、お腹は空きますね・・・。

その6
商品の入っている箱に思いっきり「春のダイエット応援キャンペーン」って文字が入ってたのがダイエット食品を頼んでいるのがバレバレで恥ずかしかったです。
あの表記、なんとかならないでしょうか・・・?

その7
腹持ちが他の酵素に比べて少し短い(1時間ちょっとくらい)なので置き換えダイエットには不向きだと個人的には感じます。
・・・とは言えなんといってもお味とコスパが良いので4回ほどリピしてますが・・・。

その8
サポートセンターに電話したら返事が「うん、うん」と馴れ馴れしく、嫌な感じでした。

その9
飲みやすいですが、冷蔵庫保管がそこそこ場所をとります。

その10
初日の置き換えですでに軽めの頭痛が…。
こういう体質なので少し不安です。

その11
箱には容量や飲み方の説明がありますが、箱は捨ててしまうので瓶のラベル裏などにそういう情報が書かれているとより嬉しいかなと思います。

その12
2週間程毎日飲み続けました。
顔にブツブツが出てしまうことが多くなったので、しばらくのむのはやめようと思います。

その13
ワインみたいな瓶は可愛いんですけど、あんまり実用的ではないかも。
すごい垂れやすいんです…。
美味しいのに勿体無い!
もうちょっと垂れにくい容器にして欲しいです。

その14
ファスティング1日目は尋常じゃないくらいトイレに行きます!
やはり、お休みの日がいいかな?

その15
ちょっと残念に思ったのは、以前無農薬かどうかお問い合わせをしたところ、回答が返ってこなかったので、不安がありました。
それ以外はお品やご対応には満足しております。

その16
もう少し詳しい飲み方が載っていればさらに良かったのかも(一応書かれていますが)
こうすると効果的ですよー、みたいなことですね。
結構ビンが大きいので、ボトルの多い我が家の冷蔵庫には小瓶があった方が嬉しいかも知れません。

その17
原材料の最初にシロップが書かれているので、相当シロップがはいっているのかな?と気になりました。

その18
飲み始めて最初は肌荒れに効いているかも!?と思いましたが、1週間過ぎるころからは特に変化も感じずに1本飲み終えてしまいました。
続ければ効果があるのかもしれませんが、かなり甘いので飲み続けるのは難しい。

その19
美味しくて飲みやすいですが、満腹感があまり感じられないのと、飲んだ後冷えるのが難です…。

その20
少量でも意外とおなかにたまります。しかし、ちょっと薬臭くておいしくないです。
お腹にたまる分他の食べ物飲み物に手を出さずにいられるという点ではダイエットにききそうですが、薬臭いにおいがある限り、続けるのは難しいと思いました。
味の好き嫌いは個人の好みですが、これが正直な感想。

その21
うーん、自分には合わなかったです。
これを飲むと逆に食欲が増してしまいます。

その22
使い方を読んだら2日間の断食コースで最低2本必要で、その後のキープ期間に1本、最低月に3本必要なんですね。
今回買った2本では2日間の断食ダイエットするのに足りません。

お嬢様酵素はリーズナブルだと謳ってるけど、粉末酵素などに比べるとかなりコストがかかると思います。
その分効いてくれれば良いのだけど。

その23
こちらの商品は「安息香酸ナトリウム」が入ってるんですね。
良く使われてる防腐剤ですが、危険性を指摘されてる添加物です。
健康食品として摂っている方も多いと思いますので、成分の変更がされれば良いなと思いました。

その24
味はすごく美味しかったのですが、飲むとお腹がゴロゴロして便秘になってしまいました。
私には合わなかったかも。。

その25
使用してから下痢になりました。
調べてみるとよくある事のようですが、私にはあまり合っていないのかなと。。。

その26
私は朝食代わりに豆乳で割り、3時のおやつに炭酸で割って1日2回飲んでいました。
しかし、2日目の夕方に突然の目眩と吐き気、嘔吐に襲われ立っていられなくなり4時間寝込んでしまいました。
翌日以降も続けて飲んだのですが、私の体には合わなかったのか、ひどい時は毎日、いい時は3日に1度というペースで酷い目眩と吐き気、嘔吐、頭痛に襲われ2時間近く寝込むことが増えました。

風邪をひいて飲むのをやめたらピタッと症状が治まりました…。
体が慣れるのを信じて飲んでいましたが、もっと早くやめればよかったと思いました。

その27
パッケージや同封されてるチラシ全てに少女マンガのような世界観に抵抗を感じます。
パッケージはまだしも、説明文やチラシくらいはまともなものにして欲しい。
やる気をなくします。


まとめ


いかがでしたでしょうか?

まずステマについてですが、私が調査したところで怪しいと思われる口コミは 500件中24件 と、割と少な目だったと思います。

紹介している口コミでは悪い内容の方が多くなっていますが、数としては圧倒的に良い口コミの方が多いです。

悪い内容だったのは全体の中で極々一部です。

【お嬢様酵素】のウリはファスティングにおけるダイエットとデトックスですが、正直なところ、ファスティングや置き換えをすれば体重は当然減ると思います。

重要なのは、続けられる味と価格、それと腹持ちではないでしょうか。

味については、かなり好評でした。

もちろん人に寄るところもありますが、ほとんどの人が「おいしい!」と感じているようです。

りんごジュースや梅酒、リポビタンDのような味に感じるみたいですね。

水で割るだけでも十分おいしいようですが、他にも色々な飲み方で工夫されていました。

・炭酸水で割る
・豆乳で割る
・りんごジュースで割る
・牛乳で割る
・ヨーグルトにかける
・紅茶で割る
・カルピスで割る

次に腹持ちですが、残念ながら【お嬢様酵素】は、そこまで腹持ちが良い方ではないようですが、上でご紹介した飲み方で、炭酸水 or 豆乳で割って飲むと腹持ちがかなり良くなるみたいですね。

調べた感じでは、炭酸水よりも豆乳の方が腹持ちが良さそうだと感じました。

価格は酵素としては相当安いと思います。
価格に不満がある人は余りいませんでした。

また、数はかなり少ないですが、体調が悪くなる人もいました。
ただ、これは好転反応かもしれないので判断が難しいですね。

これらを踏まえ、総合的な評価としては

★★★★★(大変良い商品)

と評価させて頂きます。

この商品はかなり色々なバリエーションでの割引があるようですね。

気になる方はチェックしてみてください。

【お嬢様酵素】詳細はこちら - 各種キャンペーン実施中




posted by まとめ君 at 23:28 | 健康食品
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。