アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月02日

野菜たっぷり【お嬢様GREENスムージー】口コミまとめ

今回は、大人気のお嬢様シリーズのスムージーで109種類の厳選野菜を使用した【お嬢様GREENスムージー】について口コミをまとめたいと思います。

お嬢様GREENスムージー.png

今回の口コミ調査数は約300件です。
この中から厳選した口コミを、良い意見と悪い意見に分けてご紹介します。

同じような内容の口コミは省いてますので、全体的な評価を知りたい方は後述の「まとめ」をご覧ください。


Good Comment


その1
思ったより青臭い味はせず、とても飲みやすいです。
ミックスベリー味というだけあってほんのり甘酸っぱいベリー風味の味です。

その2
値段の割に少なく感じましたが、自分で野菜等を揃えたりミキサーかけたりする手間を考えると、この値段でも安いのかなと思います。
味は飲みやすく、若干粉っぽいですが満足感があります。

その3
持ち運びも楽だし、いままでは出張先ではどうしようと困っていたのですが、これで安心です。
また飲みやすくて、デザインも気に入りました。

その4
とても飲みやすいスムージーで、朝置き換えても昼過ぎまで満腹感が続くので、お昼も軽めでダイエットになるかな。

その5
何種類か粉末のグリーンスムージーを試しました。
「完熟マンゴー&とろける桃味!満腹美スリムダイエットグリーンスムージー」、「Natural Healthy Standard(マンゴー味)」

これらと比べると、総合的にはお嬢様グリーンスムージーが1番良かったです。
あとは値段との兼ね合いで、リピをどれにするか検討します。

その6
予想以上に美味しいです。
スプーン3杯を牛乳や豆乳250で毎朝飲んでいますが飽きません。
水だと甘味がなく満足感はありません。
豆乳はかなりドロドロになり一番満腹感はあります。
牛乳はその中間くらい。

お腹は一杯になりませんが、満足感があり朝食の置き換えに苦痛はありません。
昼、夜は普通に食べ、外食もし、運動は買い物ついでにウォーキングを20分程度を1週間。
ウエストのボタンがとまらなかったジーンズが履けるようになりました。
これは効果ありかな?

その7
今まで試した中で一番腹持ちがいい気がします。
今までのレビューを見て、評判の良かった豆乳で割って飲んでいます。
ミックスベリーの味かはわかりませんが、おいしいとは思います。
思っていたほど、グリーンスムージーな感じがしないので続けられそうです。

その8
かなりの便秘症ですが、飲んでると解消します。

その9
豆乳で飲んでるとなんだか肌の調子もいいみたいです。
腸の調子もとても良く、便秘の方にもおススメです。

その10
妊娠中の栄養補充と食べ過ぎ防止のために購入しました。
不足しがちな野菜の栄養も補え、妊娠中に起こりがちな便秘も解消出来て言うことなしです。

その11
とろーりまろやかな、自分で作ったときと同じようなスムージーができます。
このとろみは他のスムージーとは違って、ほんとに野菜とれてるなって実感できるから好きです。
そして他社よりも腹持ちがいい気がします。
オルビスのスムージーが好きな人はこれぜったい好きです!

その12
ダイエットや置き換え用というより、毎日の野菜不足の解消のために。

スプーン1杯約5gで、約19キロカロリーなので、3杯で57キロカロリー。4杯では76.2キロカロリー。
牛乳が約138キロカロリー、豆乳が約108キロカロリーとしても、カロリーは200キロカロリーを超えないので、ペットボトルや紙パック飲料1個分くらいです。

その13
飲みやすいし、腸内環境も良くなっているような気がします。
朝食を取る時間がないときでも15秒くらいでささっとシェイクして飲めるので気に入りました。

その14
こちらは他社と違い、難消化性デキストリンだったのが決め手でした。

その15
スプーンが付いており、ジップロックになっていて便利です。

その16
なにで割るかで味と飲み口が変わるので、今のところ3か月近くは飽きずに続けられています。

その17
まずい!もう要らない!とか思ったのにまた購入。
ないと物足りなくて、欲しくなる不思議。
酵素といっしょに飲んでます。
便快調です。便秘解消のために飲んでます

その18
すごく安いわけではないので、規定の量よりやや少なめにケチりながら飲みましたが、お菓子もガンガン食べていたのにこれだけで結果的に-3kgだったので良かったと思います。
最初は空腹感があるけど慣れると結構平気です。

その19
箱がめちゃかわいい!
段ボールにまでこだわった姿勢がとてもすてきだと思います。


【お嬢様GREENスムージー】商品詳細はこちら


Bad Comment


その1
夜はお腹空くのでスプーン4杯いれたけどドロドロ。2杯でいいかな?
でもやっぱ少し高い様な気がします。
今置き換えしてるので頑張りたいと思いますが、もう少し安かったらなぁ〜。

その2
とっても満腹感があり、もったりして美味しいですが、1日3食の内の一食をこれで補うというのは老後にあれこれと症状がでそうです。
栄養バランスを考えるとアミノ酸が少なすぎます。体が燃えないので。。。
おやつや小腹がすいた時に飲むのであれば問題ないと思います。

その3
飲み物としてはおいしいけど、置き換えダイエットにはお嬢様酵素とどっちがいいのかよくわかりませんでした。
単なるジュースとしては高いかな。

その4
味は美味しくも不味くもなく、ダイエットだ!と言い聞かせて飲み干しています。
腹持ちの良さには驚いています。

その5
200g入りでたくさん入っているように感じますが、1回分がスプーン4杯20gなので10回分しかないということに気付きました。
う〜ん…続けるならもう少し経済的な方がいいかなという感じもしています。

その6
めちゃくちゃ甘いけど、身体に良くないとされるスクラロースという人工甘味料がどれくらい入ってるんだろう…。

その7
便通が良くなりすぎるので、長い時間移動するときはダメかも?
そのうち慣れてくるのでしょうか?

その8
味が1種類しかないのでずっと飲んでると飽きてきます。
それで他のところでも買ってみましたが、便秘になりました…。
やっぱりリピします。味の種類増えたらうれしいです。

その9
牛乳に2杯入れて飲みましたが、よく混ぜても少し粉っぽさは残ってしまい、ごくごく飲めるというわけではなかったです。

その10
豆乳よりは牛乳派です。
豆乳と混ぜた時のモッタリ感が苦手でした。
置き換えに良くある、独特の後味はありますが、これは美味しいほうでした。

その11
味は美味しいです。水で飲むのが好きです。
ただお腹がとても膨れるので、げっぷが出るのが難点・・。

その12
この時期、冷たいものを飲むのはなかなか気が進まないので、温かくしても飲めたらいいのに・・・と思いました。

その13
個人的にはおいしいと思いますが、
ちょっとすっぱさのようなものはあるかもしれません。

その14
まずくはないけど、特においしいとも感じないです。
ダイエットをすると思えば我慢できそうですが、あまりうまく溶けないのでグラスに残った粉を全部飲もうとするのはつらい。

その15
満腹感もあって、味もふつうにおいしかったのですが、飲み始めてからものすごい便秘になりました。
生理前だし、体質の問題ではあると思いますが、便通がよくなったという人が多いみたいなのでちょっとびっくりしました。

その16
お嬢様酵素を愛飲していて美味しいかったので味にも期待し、安さにも惹かれて二袋購入しましたが、まずい!
水に溶かすとまずい&ドロドロ感が気持ち悪く飲めません。
ヨーグルトに混ぜれば嫌々の飲めます。
二袋頼んでしまって後悔。
勿体無くて捨てられないから頑張って飲みます。。

その17
他社のスムージーはアレルギーが出てしまう成分が入っていたので試すことが出来ず、やっと飲めるものを見つけたと思っていたのですが、人工甘味料が入っているんですね。
おいしいのにそれだけが残念です。

その18
青汁。てかそこらの青汁よりひどい。
水で溶いて飲んだところ予想とかなり違いがっかり。
次に試しに牛乳で溶いてみたところ…これがホントにひどかった。
青臭くて口当たりが悪くて何度も捨てたくなりましたが二回に分けて何とか飲みました。
購入前に風味や量について質問しましたが、シカトされた理由がよぉーくわかりました。
液体の方が大好きだっただけにショックが大きいです。

その19
これを飲むとお腹が緩くなって出掛け先でも気が気ぢゃない程で、私には合わなかったようです。
こんな状態になるのは初めてなので残念です。


まとめ


いかがでしたでしょうか?

まずはステマについてですが、私の個人的主観で見る限りでは12件。
調査した口コミの数が約300件なので、だいたい4%くらいですね。

これでは少なすぎるため、私の間違いだと思いたかったところですが、あからさまなのがいくつかあったので、ゼロではないと思います。

次に継続していくために重要な味についてですが、こちらは総じて評価が高かったのですが、苦手という方も割といました。

特にこの手の商品は甘ったるくなる物が多いですが、「おいしい!」と評価している方の多くはフルーティな味を気に入っているようでした。

特に豆乳と組み合わせるのが絶品のようで、デザート感覚で楽しめるようです。

ただ、メーカーがオススメしている量は、スプーン4杯となっているようですが、これだと甘すぎてほとんどの方に不評でした。

そこは自分で調整して、ベストな量を見つけることが必要だと思います。
個包装じゃないので調整はしやすいですね。

デザート感覚で楽しめるということで、腹持ちは良く、朝飲むと昼までは十分持つようです。

価格については余り書き込みがありませんでしたが、「高い!」という意見はあっても「安い!」という意見はなかったので、妥当、もしくは少々高いと言えるのではないでしょうか。

これらを踏まえ、総合的な評価としては

★★★★★★(良い商品)

と評価させて頂きます。

現在、キャンペーン中のようなので気になる方はチェックしてみてください。

【お嬢様GREENスムージー】公式 - キャンペーン実施中




posted by まとめ君 at 20:13 | 健康食品
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。