広告

posted by fanblog

2016年02月25日

ミッシーリスト【美力青汁healthy】口コミまとめ

今回は高橋ミカさんがプロデュースした、ママとベビーのための青汁、ミッシーリストの【美力青汁healthy】について口コミをまとめます。

ママとベビー

今回の口コミ調査数は約500件です。
この中から厳選した口コミを、良い意見と悪い意見に分けてご紹介します。

同じような内容の口コミは省いてますので、全体的な評価を知りたい方は後述の「まとめ」をご覧ください。


Good Comment


その1
授乳中でも飲める青汁を探して美力青汁をみつけました!
毎朝牛乳とはちみつに混ぜ飲み続けたところお通じがよくなりました。
授乳中は水分がとられてしまい、お通じに悩まされていました。
育児でバタバタの中、お野菜をたくさん摂るのは難しいので、本当に助かります。

その2
普通の青汁とは違います。
飲みやすく青くささもなく、全く粉っぽくなくダマにならないからいいですね。
青汁ってよりも抹茶という感じです。

癖がなく子供も嫌がらずに飲んでくれます。
これなら毎日続けられそうです。

その3
最初の妊娠から継続して飲んでいます。
お値段が高いので卒乳後やめた時期もありましたが、身体の調子がイマイチになりました。

その4
お肌の調子が良くなっています。

その5
時々出てくる口内炎も無くなり、肌の調子も良くなった気がします。

その6
いくつか青汁を飲んでいますが、水に溶けやすさは一番です。
シェーカーなど必要なし。
水を注ぐだけでまざってしまうので、旅行にも手軽に持って行けるという手軽さもあります。

その7
妊娠中から飲み始めて続けて飲んでたら、母乳の出もいいような気がします。

その8
授乳中ですが、貧血にも今のところなっていません。

その9
育児中はなかなかきちんとした食事がとれずに、母乳の質が心配でした。
カフェインなどにも配慮してある商品なので、手軽に栄養が補えうれしいです。

その10
国産の原料でできているのも安心できるポイントです。

その11
飲みやすく毎日欠かさず続けてるせいか、全く風邪もひかず、毎日元気よく過ごしています。

その12
一日元気でいられるのと、腸の働きも鈍りにくくなるような感じです。
カロリーも低く、携帯にも便利です。

その13
ちょうど商品が届いたころ肌の調子が悪く、吹き出物も出ていていつも使っている化粧品でも良くならずにいましたが、1週間過ぎたころから肌の調子もなかなかで、消えなかった吹き出物が消えてくれました。

その14
過剰接種にならない程度の葉酸の量がとても良いと思います。

その15
一袋の量も少ないようにみえましたが、けっこうはいっているみたいです。

その16
つわりの影響で飲食後に気分が悪くなることもあるのですが、これは大丈夫でした。

その17
悪阻で限界だったけど・・・。
気のせいか、飲んだあと少し気分がいいです。

その18
飲みやすいしパッケージも可愛いので会社で飲んでました。

その19
粉末が細かくなめらかなので、混ぜて飲んでもどろりとした感触はなく、のどに引っかかる感じが全くないです。

妊娠訴求


Bad Comment


その1
飲みやすくておいしいけど、値段がちょっと高すぎます!

その2
妊娠を機に葉酸を取ろうと思って。
着いてすぐ水で溶いて飲みましたが、美味しくは無かったです。
なので翌日からは野菜ジュースに入れて飲んでます。
栄養の偏ってる息子にも取らせたいので、パンを焼くときに入れたりもしてます。

その3
飲みやすい青汁です。
もう少し溶けやすいと良いなと思います。

その4
私の場合、体質でしょうが便秘はあまり改善されず・・・。

その5
便通が良くなるわけでもなく、お肌の調子が良くなるわけでもありません。
青汁を飲んでいるという自己満足だけですがリピします。

その6
袋の切り込みが浅いというか、ほとんど手で開けることができず、いちいちはさみで開けないといけなかったのが面倒くさい。

その7
温めた牛乳に入れて混ぜていますが、溶けが悪く、ダマになってしまいます。

その8
沈殿する感じですが飲めないと感じることはないです。
子どもには慣れが必要ですが少しずつのんでくれてます。

その9
水や牛乳に混ぜて飲むならどのくらいの量に混ぜるのが良いかも記載がないですし、良いのか悪いのか分かりません。

その10
味的にはたしかに飲みやすかったですが…。
ごめんなさい、飲んでも美力効果に関しては全くわかりませんでした。
お通じも特に変わらず。。。
何しろこの量なのに高いです。。。
他の有名メーカーさんの青汁の方が効果抜群でした。


まとめ


いかがでしたでしょうか?

気になるステマの方ですが、私の個人的主観で見る限りでは、ほとんどありませんでした。
全体の5%くらいと少なく、とても好印象です。

まず、継続していけるかどうかの重要な「味」についてですが、一部苦手という方もいましたが、基本的には水やお湯で割っただけでも飲みやすいようです。
ですが、よりおいしく飲めるように皆さん色々と工夫されているようです。

皆さんの飲み方の工夫をまとめると。

・野菜ジュースに入れる
・豆乳に入れる
・飲むヨーグルトに入れる
・牛乳に入れる
・ガムシロップを少し入れる
・豆乳・牛乳にきなこも一緒に入れる
・グリーンスムージーに入れる
・りんごジュースに入れる
・はちみつヨーグルトに入れる
・フルーツと一緒にジューサーに入れる
・ホットミルクに混ぜ シュガーを入れる

このように工夫されていました。

効能については、「便秘解消」「肌質向上」「体調が良くなる」「貧血が軽くなる」などを実感されている方がたくさんいました。

ただ、【美力青汁healthy】の一番の魅力は、妊婦さんでも安心して飲めるという安全性と、青汁に葉酸を始めとした妊婦さんのための成分がたっぷり入っているということだと思います。

妊婦さんにはNGな青汁も多い中で、これは嬉しいことだと思います。

最後に価格についてですが、これについてはほとんどの人が「高い!」と評価されています。
逆に「安い!」という方は全くいませんでした。

なので、妊娠中、授乳中だけ続けるという方が多かったですね。

これらを踏まえ、総合的な評価としては

★★★★★(大変良い商品)

と評価させて頂きます。

【美力青汁healthy】詳細はこちら




posted by まとめ君 at 22:12 | 健康食品
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。