アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月05日

165種の酵素+美肌成分【ベルタ酵素】口コミまとめ

今回は酵素といえばコレ!と言われるほど大人気の【ベルタ酵素】について口コミをまとめます。

ベルタ酵素ドリンク

今回の口コミ調査数は約600件です。
この中から厳選した口コミを、良い意見と悪い意見に分けてご紹介します。

同じような内容の口コミは省いてますので、全体的な評価を知りたい方は後述の「まとめ」をご覧ください。


Good Comment


その1
酵素ドリンクのイメージはドロドロで臭くて飲みにくいイメージで、レビュー等でピーチ味で飲みやすい!と書かれていましたが、あまり信じていませんでした。
ピーチ味も作られたような不自然なピーチ味なんだろうと思っていましたが、実際に飲んでみると、酵素ドリンクなのに嫌な甘ったるさがなくおいしかったです。

その2
飲み始めて2週間くらいです。
お通じが出ても2日に1回くらいだったのが、毎日1回必ずお通じがあるようになりました。

その3
痩せるスピードが他の酵素ドリンクと比べて早い。

その4
置き換えダイエットをしていたのですが、ある日ドカ食いをしてしまいました。
しかし、体重はそれほど増えていません。
ということは、太りにくい身体になっている?と思いました。

その5
どろどろをイメージしてたのですが、原液でもサラサラでストレートで飲める感じです。

その6
肌やお通じも調子良く。肝心の体重も2キロ弱落ちています。
残り1本飲み終わった時にどう変わっているか楽しみです。

その7
ダイエット時によくある貧血のような低血圧のような症状もなかったです。
初めて半月ですが、少しずつ身体の中も変わってきてるように感じます。

その8
飲み始めはガスがかなり出ました。
そのおかげかお腹周りはスッキリし、身体の内側もスッキリした感じです。

40歳を過ぎ体調が下降ぎみでしたが、気分も体調も上昇してます。
その後、体重もジワリジワリと減少し、体質が変わったのが実感できます。
1本飲み終わり、体調も肌も良いので続けてみようと思います。
ダイエットに効果あり、年齢による体調変化にも効果があるようです。

その9
授乳中でもこちらは使用できると聞き飲み続けている。
1歳過ぎの娘に朝晩授乳してるが、母乳の出に影響はない。
授乳中だと便秘や痔になりやすかったが、これを飲んでるときはお通じも調子がいい。
もう少し続けてみよう。
味は美味しい。

その10
酵素特有のくさみ?もなく、とても飲みやすいです。
意外とお腹も空かないので、効果に期待が持てそうです。

その11
体重が減ったことも嬉しいですが、ガサガサだった手足の肌が潤ったのが一番よかったです。
アゴの周りやおでこに出来ていたプツプツも、1本目を飲み終える頃にはキレイになってきました。

その12
酵素の数が他の物と比べて多い所に惹かれました。

その13
アセロラ味で美味しくて飲みやすい!!
パッケージも可愛くてテンションあがります。

その14
肌の調子は良くなり、髪の毛にもツヤがでた気がする。

その15
6日間のファスティングにチャレンジするため購入しました。
ピーチ味で非常に美味しく、6日間でちょうど2本を消費。量もいい感じでした。
おかげでファスティング中、体調もよくイライラなどもありませんでした。

その16
飲み始めてまだ2日にですが、新陳代謝が良くなった気がします。

その17
もう、何度目の購入か忘れてしまうほどリピートしてます。
朝晩の食事30分前にそのまま飲んでいます。

飲み初めて約半年経ちますが、体重は順調に減り続けており、リバウンドも全くありません。
特別運動などもせず、現在−10キロです。

その18
2ヶ月位朝食の代わりにヨーグルトにかけて飲んでみると、体重が増えなくなりました。
今はやめて様子を見ているところです。
飲んでいた時の安心感が感じられません。
やはり、良いものだと確信しつつあります。

その19
ダイエット効果より体力がついてきて疲れにくくなった感じです。

その20
購入しすぐに届きました。
授乳中のため、電話で飲み方の相談をしたら丁寧に対応してくれました。

その21
含まれる酵素数が165種類ととても多く、飲みやすいピーチ味が気に入りました。

その22
高級感のあるビンで部屋に置いても絵になります。

その23
フルーティーでとても美味しいです。
飲み始めて2週間になりますが、食事制限は一切していないのに体重が1.5kg減っていました!

その24
1ヶ月2本で充分持つので、家計に優しいお値段&味も美味しいです。

その25
疲れたときにはゴルフボールを踏んでマッサージするのですが、とても痛いのが軽減され、気持ち良くなりました。
体質改善にもぴったりです。

その26
今まで飲んできた酵素は、原液ではトロッとしているのでボトルの口がベタついてしまっていました。
なので、毎回拭くのが面倒なのですが、こちらは付属の専用キャップがついているので、そのストレスもなく、ワンタッチで開け閉めもらくらくです。
液だれもしにくいので、とても使いやすいです。

その27
カロリーも低く、脂質も0だから、ダイエット中でも気兼ねなく飲めます。
ベルタ酵素は酵素ドリンクというよりは美容ドリンクみたいで、ゆっくり体質改善しながら、ダイエットするような感じですね。

ベルタ酵素ドリンク


Bad Comment


その1
品質に問題有りです。
原材料名に安息......パラオキシ.......は発ガン性が有ります。
アメリカでは使用禁止です。本物の発酵した酵素ドリンクは保存料は必要有りません。

その2
効果を得るためには続けないといけませんが、続けるには値段が高いのでリピ検討中です。

その3
私には甘味が少ないので、ファスティング中だと腹持ちが他のドリンクと比べるとよくありませんでした。

その4
喉が乾くのと、トイレが近くなります。
私だけかも…ですが。

その5
美味しい!
ってほどじゃないけど、酵素の中じゃ美味しい方かな?と思います。

その6
…ビンが重い。
…そしてもう少しだけコスパがよければ。

その7
一本飲み終わりに3.5キロ減り、二本目はややリバウンド。
期待を込めて三本目にトライ!
リバウンドなかったら、満点でしたが。
ただ、体脂肪率はかなり減りました。

その8
初めて飲みましたが…かなりパンチの効いた味でした。
好き嫌いがあるとは思いますが。

その9
他の酵素ドリンクと比較して、こちらは添加物が入っているので、すごく悩みました。

その10
思ってたより飲みにくいです…。
重湯に桃っぽい匂いと甘味がある感じでぬるっとしててちょっと苦手です。

その11
ベルタ酵素を飲んでいても体重が増えることもありました。
ダイエット全般に言えることですが、要はやる気の問題なのかな、と。

その12
毎日継続して続けて行きたいと思うともう少し値段が安ければ助かります。
梱包を簡易化(箱なし)にするなどして、コストダウンしてくれるともっと続けやすくなるんじゃないかと思います。

その13
酵素は手作りしていたのですが、手作り酵素がなくなったのでこちらがおすすめと書いてあったので、期待を膨らませて購入しました。
イマイチ手作り酵素のようなズッシリ感はなく、手作り酵素でやったファスティングの時より空腹感を感じやすいと思います。
味も薄いし、栄養素的にはどうなんでしょう?
1日置き換えしたとして、必要最低限のカロリーはありますか?

その14
ツイッターなどの口コミ詐欺ですので買わない方がいいです。

その15
吐き気と下痢に襲われました。

その16
高いし、これを食事のかわりにするとか無理だし、間違って定期便で申し込んでて解約したのに次のをまだ発送もしてないのにキャンセルさせてもらえなかった。
もう二度と買わない。最悪。

その17
今まで便秘知らずだったのに飲みはじめてから3日も出ないなんて事も…。

その18
原材料の一番先に糖類が出てますので、ただの甘いドリンクのようです。
何も変化もありませんでした。

その19
ドリンクを購入したのに、説明書はサプリがないと実践出来ないのでとても残念でした。
それなら、全セットをサプリ付きにするべきではないかと感じました。

保存料も入っているのでそちらも気になります。
細かいようですが、付属のカップは10ml刻みなので、1回35mlという量もなかなか不親切だと思います。
1回飲んだだけですが、味はピーチでおいしいです。なぜ、たくさんのものが入っていてピーチなのでしょうか。
でも、大抵の人は飲みやすいと感じる味だと思います。

酵素の中では比較的良心的な値段だとはおもいますが、それでも2本で約1万円。
効果を期待せずにはいられません。
おいしかろうが、なんであろうが結果がすべてだとおもいます。

その20
代引き指定なのに「間違えてそのまま送ってしまったので振込みできますか?」にビックリです!
振込み行けないから代引きにしてるのに。
対応の悪さに残念です。


まとめ


いかがでしたでしょうか?

ステマについては個人的な感想だと、あるにはありましたが割と少ない方だったと思います。

このような商品は続けていく事が大事です。

そのために一番重要な「味」については、ほとんどの方が「おいしい」もしくは「酵素ドリンクにしては味が良い」と好意的な意見が多い傾向にありました。

もう一つのウリであるダイエット効果については、いまいちわかりません。

というのも、体重が減った!という方は【ベルタ酵素】だけという方は少なく、食事制限をしたり、1食置き換えていたり、運動をやり始めたという【ベルタ酵素】だけでの評価ではないので、判断が難しいです。

でも、空腹感出にくいという意見も多かったので、ダイエットを補助しているという意味では良いのかもしれません。

価格については、【ベルタ酵素】は酵素系にしては良心的なお値段ですが、やはり高いと感じる方が多くいらっしゃいました。

これらを踏まえ、総合的な評価としては

★★★★★★(まずまずの商品)

と評価させて頂きます。

定期は1回での打ち切りOKで非常に安くなるので、利用した方がお得です。
また、プレゼントも付いてきます。

【ベルタ酵素】公式 プレゼント付き




posted by まとめ君 at 19:46 | 健康食品
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。