アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今回は・・・

はい、今回紹介するバンドは彼らです。
『Fear and lothing in Las Vegas』

memberは以下の通りです。

Clean/Scream Vo.&Prog : So
Scream Vo&Keyboard : Minami
Guitar : Sxun
Guitar : Taiki
Bass : Mashu
Drums : Tomonori

私、個人的には
Chase the Lightが好きです。
この曲は
逆境無頼カイジ 破戒録篇』のオープニングテーマ
に起用されていました。
そして、2012年にはJust Awakeが
HUNTER×HUNTERのエンディングに起用されるなど
今一番勢いのあるバンドだと私は思います。

そんな彼らと今度一緒に対バンする方がいらっしゃるんです!
すごいですよね!
今度その彼を突撃取材させてもらいます!
みなさん、ぜひぜひ、読んでください!
ではでは、see you

Jewel Rain(ジュエルレイン)


背中のにきびは治しちゃお!
海行って、背中が汚いとだれも
ナンパしてくれないし、ナンパもできないぜ!
女も男も背中が命笑

my favorite

はい、Woopieです
今日は、私の好きなバンドについて
紹介したいと思います。

その紹介するのは彼らです
[JAMIROQUAI]

彼らといっていますが
メンバーの入れ替わりが激しく
Jay Kayだけが目立っていますが、
Jay Kayのソロではありません。
日清のカップラーメンのCMでも起用された曲は

Virtual Insanity
これは、本当におしゃれな曲で
PVもすごくおしゃれです。

本人もすごくおしゃれなんです。
私も彼のファッションは真似する部分は多々あります。
かっこいいです。
やはり、音楽と服装は連動するものがあるんでしょうね。
おしゃれな人はやはり、音楽もおしゃれです。
おしゃれな音楽を聴いている人はおしゃれです。


そんなJAMIROQUAIですが、
今年のSOMMER SONICに来られます
みなさん、見に行ってみてください。
生の迫力はすごいと思います。

軽くですが、私の好きなjamiroquaiの紹介はできました
また、今度違うバンドを紹介していきたいと思います。

ではでは、SEE YOU

はい、昨日と引き続き
背中のにきびを治すものですね。
みなさん、背中つるっつるにしちゃいましょう!

Jewel Rain(ジュエルレイン)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。