アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エーザイのポリフェノール

エーザイと言えばチョコラに代表される
人気の医薬品メーカー笑顔

そのエーザイから新しいサプリが登場!

・・・
その名もユベラ贅沢ポリフェノール
しかもキラキラ無料モニター実施中キラキラなんです
(*゜▽゜*)





ユベラもエーザイが誇るビタミンEブランドで有名ですよね!

まあビタミンE自体抗酸化力があるので
アンチエイジングに効果的なんですが・・・(o≧д≦)ノ

そのビタミンEにエーザイ独自の6種類の
ポリフェノールをプラスハート矢

ユベラのネーミングを冠に使っていることからも
エーザイの本気度が伺えますねキラキラ

しかもこのユベラ贅沢ポリフェノールが
1週間分無料体験できる!!

このチャンスを使わない手はないよん〓

モニター応募はコチラから↓



高血圧にイワシペプチド

最近注目されてる青魚の力

多分有名なのがDHA&EPA。




不飽和脂肪酸の一種でサラサラ血液に
する効果が期待できるのよね電球

まあ、この話題はまた後でするとして
今日はイワシに含まれる
イワシペプチド(サーデンペプチド)
についてのお話でつ(。・∀・)y─

朝鮮人参の有効成分サポニン

昔から
「良薬口に苦し」
といいますね笑顔

昔から医薬品として使われている
朝鮮人参の有効成分はサポニンキラキラ

サポニンも苦いんですが、
その分効果も期待できるのねOK

命の母以外にも・・・

のぼせたりイライラしたり・・・

更年期障害に悩む方
多いですよね・・・(´;ェ;`)

市販薬でのシェアNO1は命の母

んでまず、命の母命の母ホワイト
2種類があるんだけど使い分けねOK

命の母は女性ホルモンのバランスを整えたり
自律神経を正常にしたりっていう総合的なお薬。

なので、更年期症状全般に使おうねってこと笑顔

一方、命の母ホワイトは
生理前後の不快症状(PMS)
に特化したお薬電球

なので生理不順や生理痛の重い
若い人にも服用して頂きたいのねキラキラ


・・・んでここまでは余談ね
(奥さんが違いを書いてっていうから
さっくり書きました(´・ω・)y─┛)

今回書きたかったのは
更年期によいサプリのお話なの音符

根強い人気のセサミンですが・・

セサミンはもうご存知ですよね?(´・ω・)y─┛

セサミンは、胡麻 から とれる栄養成分の一種で、
ゴマ一粒に 約 1% しか 含まれないという抗酸化物質である
ゴマリグナン の成分のうちの一つ。

店でも根強い人気のセサミン笑顔
ご高齢の方に売れまくりなのよノ´▽`)ノ
TVの通販でもよく見るでしょキラキラ

んで、サントリーのセサミンEがもちろん売れるんだけど、
(サントリーがセサミンのパイオニアやからね)
他のメーカーもおススメがあるのねウインク


なたまめでお口のエチケット

最近、なたまめ歯磨きとなたまめ茶を置いたら、
高いのに結構売れるのね拍手

なたまめっていう素材がもう
一般に認知されているのね音符

なたまめ=口臭予防ですよね(^◇^)v

でもなんでいいのか知ってます?
もっと詳しく調べてみました笑い

ホスファチジルセリン(PS)の効果

2012/9/8の「世界で一番受けたい授業」で
ホスファチジルセリン
が紹介されたんですね(*゜▽゜*)

日曜日、お客さんで
「TVでやった脳にいいやつくれぃ」
(=°ω°)ノぃょぅ

って言われたんだけど、
僕は土曜日も仕事で番組見てなかったのね汗

で、5分くらい話したんだけど
お客さんも
「なんかカタカナの長いのなんだよね」しか言わないし困った

・・・
・・・

あまりにも情報少なすぎでしょ・・

店員だったら何でも知ってるだろみたいな感じで来られてもさ
(´・ω・)y─┛

で、家帰って気になって検索掛けたら多分これだろうと電球

またお客さんご来店するらしいので、
ホスファチジルセリンについて
TVの内容を調べておかなくちゃねウインク

レスベラトロールでサーチュイン遺伝子ON

まあ、いまさら感はあるんですが・・・
レスベラトロール
についてお話してもいいかな?

いいともー (o≧д≦)ノ

あ、どうもありがとうございます(*゜▽゜*)

というわけでキラキラレスベラトロールキラキラっていう
間違いなく舌の短い僕が言ったら
カミカミになる素材のお話。

夏はネバネバ食べよう


残暑厳しすぎっ太陽
さすがに食欲落ちてくるわ汗
ビールは毎日ですがねジョッキ(ノε`*)ンププ

暑いとネバネバしたもの食べたくなりませんか?
おすすめは爆弾丼(そばでも可)

まぐろ、おくら、納豆、たまご、かつお節をぐちゃぐちゃにして食すあの丼です笑顔
やっぱネバネバ系はスタミナつく気がする(*゜▽゜*)

←ちなみに庭のオクラもやっと1個大きくなりました。

ただゴーヤの苗は198円→すでに40個以上収穫!!
(スーパーではゴーヤ1個198〜98円で販売)
オクラの苗は98円→今1個収穫間近!
(スーパーではオクラ8個158円で販売)

・・・オクラって費用対効果悪くない?(;´Д`)y─┛~~
ま、今からたくさん収穫できるのかな?

ってか、なんであんなにネバネバするのかな?
んでちょっと調べると

オクラの粘り成分は水溶性食物繊維のペクチン複合タンパク質のムチン
ペクチンは血圧低下と血糖値低下作用
ムチンは胃粘膜保護作用
その他、ビタミンミネラル豊富なので夏バテ期待効果も!!

すげえ、知らずに食べてたけど完璧食材じゃないですか!キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

納豆の粘り成分はムチンとポリグルタミン酸(うまみ成分=味の素みたいなやつね)
あと有名な酵素ナットウキナーゼはもちろん血液サラサラになっちゃうやーつ
(なぜか語尾はハライチ風味で)

とにかくネバネバ食材は体にいいってことで。

ゴールデン納豆キナーゼ

新品価格
¥2,980から
(2012/8/27 12:34時点)



十勝 納豆こんぶ50g 【根こんぶまんまがパワーアップ!北海道十勝産納豆とねこあし昆布でWネバネバ!】ふりかけにもOK!ご飯にかけて、ねこぶまんま!ヨウ素(ヨード)がこんぶには多く含まれてます。

新品価格
¥630から
(2012/8/27 12:38時点)






   
プロフィール

うっき
ラーメンとグミをこよなく愛すのんびり薬剤師です。 まったりぶろぐしていきますねー
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/woocky/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。