アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ページ内タイトルリスト

レーシックのおススメクリニック!

僕は小学校くらいから
ずっとメガネっ子だったのめがね

メガネっ子めがね
   ↓
メガネ男子めがね
   ↓
メガネおっさんめがね

を経て2年前
遂に念願のキラキラレーシック手術キラキラ

そしてスゴイ今でも快適!
(0.04→1.5)

もっと早くレーシック手術
受けとけばよかったわぁ(。・∀・)y─

・・・え、メガネじゃなくて
コンタクトにすればよかったじゃんって?



あのねえ、コンタクトレンズって
絶対目が細い人の事
考えて作られてないのよ
(-_-メ)

装着、毎日1時間かかるんだから・・・
(´;ω;`)

で話戻すと
レーシック受けたのはいろいろ調べた結果
品川近視クリニック
にしました!




その理由は続きをどうぞ
   
プロフィール

うっき
ラーメンとグミをこよなく愛すのんびり薬剤師です。 まったりぶろぐしていきますねー
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/woocky/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。