アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

孤独のグルメにはまってしまった件

最近、水曜日の夜の密かな楽しみ笑顔

「孤独のグルメseason2」というTVがなんだかはまる
(。・∀・)y─

今も番組見ながらブログ書いてます電球

最初は仕事終わりで何の気なしに
見てただけなんだけど・・・

なんかハマっちゃうんだよなー

ただ普通のサラリーマンが一人で
料理屋さんでご飯食べてるだけのドラマなんだけどね・・・

でてくる料理はメチャおいしそうだし
特にあの独特な独り言がラブ

この前同僚もこの番組を見ていた事を発見し
昼飯食いながらあの独り言の言い回しを
お互い真似するっていう
(ノε`*)ンププ

ま、言葉では伝わりづらいので
興味ある方は見てみてくださいハート矢

なんかご飯食べたら
独り言を言いたくなっちゃうから
(ノ・ω・)ノ



・・・・
なんか今日あんま内容ないブログですんません
m(__)m

我思ふ最強漬物=男の味

歳を重ねるほどに漬物のうまさに感嘆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あったかご飯に漬物でしょラブ


・・・いやもちろん肉も食うけどね
今回は漬物の話させてね汗

野沢菜とかキムチとかいぶりがっことか
好きな漬物はいろいろあれど
「男の味」が最強じゃないかと・・・




あ、知らない?
そうそうあんま売ってないんだわ、コレ

「水曜どうでしょう」の中毒性

結構なバラエティ番組好きな僕が
衝撃をうけた番組!

それが
「水曜どうでしょう」

最近第3次マイブームきてるんで
もう語りたくてしょうがない ノ´▽`)ノ

・・・
興味ある人だけみてみてください
<(_ _)>

グミについて語ってみる

唐突ですが僕はグミが好きで好きでしょうがない(o≧д≦)ノ

1日1〜2袋は食べちゃう。

グミの成分はコラーゲン(ゼラチン)
そのせいかお肌はおっさんとは思えない程スベスベやからねハート矢

ほっぺはルフィの次に伸びると思うわ(。・∀・)y─

そんな僕がキラキラグミへの熱い思いキラキラを語っちゃおう!

サプリ関係ないんで興味ない人は飛ばしてちょ<(_ _)>
   
プロフィール

うっき
ラーメンとグミをこよなく愛すのんびり薬剤師です。 まったりぶろぐしていきますねー
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/woocky/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。