アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2か月ぶりの更新でつ

いやー2か月ぶりっ落ち込み

周りからも「全然更新してないじゃんっ!」
と言われ続け、久々のブログ更新キラキラ

毎日、株価チェックの為、PCは開いてるんだけど
なかなかブログの方まで手が回らず・・・・
とまた軽く言い訳
(;´Д`)y─┛~~

でも「全然アクセスないんでしょ?」
と言われるけど、これまた意外に
毎日100件くらいのアクセスあるのよドキドキ小

昔は毎日更新していて50アクセスくらいだったのに(・。・;
今はほったらかしで100アクセス

なんか申し訳ないね(。・∀・)y─

んでブログの右側に記事のアクセスランキングあるけど

グラボノイド
・ヘパリーゼ
・カロリミット

の3つの記事で大半アクセス数稼いでるのねOK

なんでこれからも読んでもらえる記事を
のんびり書いていこうと思いまーす

ま、今日はもう寝るけどっ
(-_-)zzz

アクセス数アップ↑

師匠も走る師走ですねー走る

まあ、仕事もプライベートもわたわたして
ブログの更新も久しぶりでございますわ・・・
(;´Д`)y─┛~~

申し訳ない・・

でも3日前くらい前から急激に
アクセス数が上がってきたのハート矢

まあ、上がったというか
元通りになったというか・・・

前回11月中旬くらいに
アクセス数激減に見舞われた訳で
→前回記事=納得はいかないですが・・

んで、調べてみたらGoogleの検索順位が
何もしてないのに復活しとるっ!

ありがとうGoogle様
(/∀\*)キャ)

これが俗に言うGoogleダンスっていうやつね笑顔
(特に新しいブログだと一か月単位で検索順位が急変動するらしい・・・)

ってわけでアクセスアップで
ブログに対するモチベーションも
上がってきたのでやるぞっ!!


・・・・・
ってそばからPCのキーボード一か所壊れた
(´;ェ;`)

しかもAのキーがっ!

めっちゃ使うとこなのに・・・

隣のQとかZとかのキーなら良かったのにっ
(´・ε・`)ムー


まあ、そんなこんなで
のんびりブログ更新していこうと
思った所存でございます汗

明日も早いので寝ないと・・・

ああ、ホント師走は忙しいね
(;´Д`)y─┛~~


納得はいかないですが・・・

ブログをはじめて3カ月笑顔

順調にアクセス数増えていて
やりがいもあったんだけど・・・



11/14あたりからアクセス激減(´;ω;`)

モチベーションダダ下がりですが
調べると原因がなんとなくわかってきました・・・

記事が消えてショッキング

いやあ、疲れたよ困った

やっとミドリムシの記事2時間かけて書いたのに、
保存、公開直前に全部消えた・・・ (ノ-_-)ノ~┻┻

なんで?
ブログ初心者だから訳分からん(´;ω;`)

ドラクエの復活の呪文を写し間違えた気分ですわ落ち込み
(古くてわかんない人すみません)

今日は記事書くの諦めようと思ったけど、
なんかPCに負けたみたいですげー悔しいんで、
もう一回書きなおしてやったわいな(`Д´)

そしたら1時間で書けましたドキドキ小

今度からはちょいちょい保存しながら記事書こうっと
反省した1日でした。

さあ明日は勤務長いんで早く寝ようっと(ノ・ω・)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
↑応援してくれると今日の頑張りが報われます(/∀\*)キャ)

祝アクセス1000件!


総アクセスが1000件になりました  キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
わーいラブ
まあ多分半数以上が身内だと思いますが・・・

全くのブログ初心者なんで、これがすごいのかもよくわかりませんがキリがいいので記事にしちゃいました(=°ω°)ノぃょぅ
ブログ初めてほぼ1カ月。
まだまだわからないことだらけ。初心者

ホントはもっとかっこいいデザインにしたいし。
写真ももっとちっちゃく掲載したりしたいし。
もっとアクセス増やしたいし。
見やすいようにカスタマイズしたいし。

まあ、ちょっとずつ勉強してよいブログにしていきますので
どうぞ温かい目でのんびり成長している様を見て楽しんでくださいませ温泉

   
プロフィール

うっき
ラーメンとグミをこよなく愛すのんびり薬剤師です。 まったりぶろぐしていきますねー
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/woocky/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。