アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

金時生姜でポカポカライフ

手足の冷えが気になる季節雪

女性の方の半数以上は
手足の冷えの悩みを持ってるらしいね電球


この時期は養命酒も売れるのよ
(。・∀・)y─

でも冬の王道サプリと言えばショウガでしょびっくり

なかでも金時生姜というショウガの種類の記事は
去年も書いたけど→金時生姜で冷え改善

復習すると
金時生姜は普通のショウガよりも小ぶりだけど
栄養素はギュッと凝縮されてて

辛み成分のジンゲオールは4倍炎
精油成分のガラノラクトンは10倍
炎

で冷えやダイエットに効果的って話ね(^◇^)v

で、今回金時生姜サプリの新商品が
出てたんでご紹介
からだポカポカ!めぐりサラサラ【金時生姜プレミアム】


このサプリは金時生姜にプラスして
梅肉エキスともろみ酢を加えてるのねラブ

梅肉エキスはクエン酸
もろみ酢はアミノ酸が豊富で
血液をサラサラにしたり、基礎代謝アップが期待できそう
(o≧д≦)ノ

これから冬本番で一番つらい季節になるけど
鍋+お風呂+ショウガサプリ
でなんとか乗り切ろう(。・∀・)y─




この記事へのコメント

<< 前へ     >>次へ
プロフィール

うっき
ラーメンとグミをこよなく愛すのんびり薬剤師です。 まったりぶろぐしていきますねー
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/woocky/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。