アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

タマネギの力の2大成分

ハウスの大ヒットサプリと言えば・・・

「ウコンの力」

お酒の前には飲むでしょージョッキ

前には記事にもしましたよー→ウコンのクルクミンパワー

んで、ハウスさんはウコンの力以外にも
〇〇の力シリーズを作っていて
ニンニクの力→疲れに効くってのは分かりやすいんだけど

「タマネギの力」

・・・って何やねん?
と思って調べましたよー電球

初回半額で試せます♪ハウス『天然効果(R)タマネギの力』


タマネギの力の2大成分は
シクロアリインとケルセチン!

シクロアリインは、含硫アミノ酸の一種で
熱を加えることで増加します笑顔

んで、そのシクロアリインは肝臓内の脂質を
血中に送る酵素の働きを妨げるのね

つまり血液中のコレステロール値や中性脂肪を
抑える事ができるから
シクロアリイン=血液サラサラ成分って言われてるのキラキラ

もう一個の成分、ケルセチン
タマネギの皮の部分に多く含まれる
フラボノイド系ポリフェノールの一種電球

ケルセチンはポリフェノールの中でも
特に抗酸化力が高いと言われているので
アンチエイジングには必須だよね(ノ・ω・)ノ

そうしたタマネギの2大成分
シクロアリインとケルセチンを
ハウスの技術でギュッと濃縮したのが
ハウス「タマネギの力」って訳ですわOK




ハウスと言えばカレー!
カレーに使うものと言えば
ターメリック(ウコン)、ニンニク、タマネギ・・・・

という訳で、次は「ニンジンの力」あたりが出るんじゃないか
と勝手に思っとります(*゜▽゜*)(笑)



この記事へのコメント

<< 前へ     >>次へ
プロフィール

うっき
ラーメンとグミをこよなく愛すのんびり薬剤師です。 まったりぶろぐしていきますねー
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/woocky/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。