アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

置き換えダイエットを成功させる唯一の方法

いままでダイエットサプリをいろいろ紹介してきたけど、
根本的にダイエットに大事なのは

消費カロリー>摂取カロリー

っていうのは当然ですわな(´・ω・)y─┛

置き換えダイエットは1日1食を置き換えるだけで
当然、摂取カロリーが減る訳だから、理にかなっているよね電球

昔は当店でもキリンリエータっていう置き換えダイエット商材が
爆発的に売れてたのを思い出しますなー(*´ω`)

ちょっと前だとDHCプロテインダイエットも
そこそこ売れてたし笑顔

でもなんで今リエータ系は下火なのか・・・
(あくまで当店での話ですが)

それは僕の憶測ですが・・・

味に飽きちゃう!って事じゃない?

錠剤のダイエットサプリには関係ないけど
置き替えダイエットの場合は毎日のことだから
美味しくないと続けられないよね(;´Д`)y─┛~~

しかも毎日シェイクばっかってのも飽きちゃうでしょ

だから僕が思うに
置き換えダイエットを成功させる唯一の方法は・・・

「いろんな置き換えダイエット食品を組み合わせる!」
って事!

ぶっちゃけ、置き換えダイエットに関しては
脂肪燃焼系の成分がどうこうというよりも
低カロリーでかつ飽きずに続けられるって事の方が大事

だから一つの商材を続けるというよりも
いろいろな置き換えダイエット商材を組み合わせた方がいいと思うな
(*>∀<*)

そうすれば、「今日はゼリータイプで明日は麺タイプ」
みたいにできるから、バリエーションを豊富にできて
飽きずに続けやすいと思うのハート矢

ということでいろんなタイプの置き換えダイエットのご紹介でつ



↑6種類のゼリータイプ!サトエリもイチオシ!




↑定番のシェイクタイプだけど、グルコマンナン&サイリウムで腹もちがよい!




7種類の麺タイプ!こんにゃく麺なのにウマー




酵素系置き換え。5日間だけ我慢してみませんか?



あのマイクロダイエットの姉妹品!美味しく続けやすいよ







この記事へのコメント

<< 前へ     >>次へ
プロフィール

うっき
ラーメンとグミをこよなく愛すのんびり薬剤師です。 まったりぶろぐしていきますねー
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/woocky/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。