アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リーガルハイ2 第3話予告動画 小雪 第4話は広末涼子

“濃いリスト”が自動的に集まる

そんな非常識なシステムとは?


セキュリティの安全のためストレージにアップしていますので
アクセス後に、ページ真ん中の〇〇〇zipというファイルをクリックしてダウンロードいてください



広末涼子、堺雅人と再戦! 第4話のネタバレ

「リーガルハイ」第4話で“ドS”裁判長役







今夜10時から第3話が放送される

「リーガルハイ」

第3話のゲストキャストは

ドランクドラゴンの塚地

死刑求刑の小雪の行く末は?



来週30日放送のフジテレビの人気ドラマ

「リーガルハイ」の第4話に

女優の広末涼子(33)がゲスト出演するそうです




堺雅人(40)演じるコミカルな弁護士・古美門の天敵で

今年4月に放送された

土曜プレミアム特別企画スペシャルで演じた

超個性的な裁判長・別府敏子役での再登場となります



広末涼子は

「自分自身も、一視聴者として楽しみにしている作品なので、本当に光栄です」と

再出演を楽んでいるようです




30日放送の第4話では

古美門と羽生(岡田将生)が

近隣トラブルによる住民同士の裁判で争うというストーリー



そして、その裁判長が広末涼子演じる

能面のように無表情で笑わない“ドS”な別府敏子

別府と古美門は深い因縁を持つ間柄だった…。



前作では、別府敏子が古美門を留置場送りにするなど…


果たして裁判の行方はどうなるのでしょう?


この「ドS裁判長・別府敏子」という役柄について広末涼子は

「堺さんから“普段の広末さんのキャラクターとは真逆で

 意外性があるから、合っているんじゃないか”と

 言っていただきましたので、私自身も楽しんで演じています」と話し

「笑顔を封印して、なるべくキーもテンションも落として

 古美門先生のペースに巻き込まれないように頑張っています」と続けました



法廷での古美門の「却下します」というシーン後の動きが

「見ると笑ってしまいそうになるので

 見ないように我慢するのに必死です」と笑いながら話し

「一歩間違えると“ただのお客さん”になってしまいそうなほど

 楽しい現場ですね」と振り返りました





docomoのCMに出演していた

十代半ばの頃のあどけなさと可愛らしさ

そして、母親になって

ますます女盛りという妖艶な雰囲気を合わせ持つ広末涼子

今回のドラマ、楽しみですね
ハート


業界最狭水準のスプレッドで取引手数料は0円!






安心食材の宅配ならOisix








“濃いリスト”が自動的に集まる

そんな非常識なシステムとは?


セキュリティの安全のためストレージにアップしていますので
アクセス後に、ページ真ん中の〇〇〇zipというファイルをクリックしてダウンロードいてください


どうしても、落としたい女の子がいるけど

どうしたらいいんだろう?

私も早速申し込んだ、驚きの必殺メール!

期間限定で通常よりお安く提供しています

【期間限定版】恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術




この記事へのコメント

   
プロフィール

WOO
私は職人。 これから、どんどん変わります
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。