アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アピストグラマ知らないうちに産んでました










結構、衝動買いに近かったアピストちゃん

最近はディスカスに産卵水槽を使わせるために
120センチのプレコ水槽に入れていました。
確かになんか流木とソイルの隙間に洞穴みたいに
なってるところにメスがはいってるなーーーとは思って
いたのですが、まさか産んでるとは・・・(^_^;)

前日、気付かずに盛大に水換えしてしまったよ。

それにしても、まぁとりあえず冷凍ブラインを解凍
して与えていくぐらいしか思いつかんが、結構な数
いるな。それなりに増えると結構な数になりそう。

今から増えたときのこと考えてもあれだけど
どうしたもんかな〜〜(^_^;)

アピストはじめました〜〜〜




山登りからの帰り道、酷い渋滞にまきこまれたのですが

アクア仲間と長話できたおかげで苦もなく帰ることができたの

ですが、アピストの話を色々と聞いているうちにどーーしても

欲しくなってしまい、ほぼ衝動買いです(^_^;)

とりあえずディスカスのペアをどかしてその水槽にいれています。

水温を26度にして産卵塔はそのままで(笑)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。