<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月26日

≪ダンス&ボーカルユニットDream5≫ 現メンバーでの活動は年内で終了と報告・・今後は、それぞれの目標に向かって精進し活動していくようである。


「ようかい体操第一」などのヒットで知られるダンス&ボーカルユニット・Dream5が26日、公式サイトを通じて、12月31日をもって、現行メンバーでの活動を終了することを発表した。

news_header_Dream5_art201602.jpg


「Dream5を応援してくださっている皆様へ」のエントリーで「この度Dream5は2016年12月31日をもちまして、現行メンバーでの活動を終了する事になりました」と報告。「今まで応援してくださっていた皆様には突然の発表となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

「結成から約7年、ここまで歩んでくることが出来ましたのも、これまで支えてくださいましたファンの皆様、関係者の皆様の応援あってのことと心より感謝しております」と記し「メンバーの今後につきましては、それぞれの目標に向かって精進して参りますので、これまで同様温かく見守っていただけましたら幸いです」と伝えている。

Dream5は、2009年にNHK教育の人気番組『天才てれびくんMAX』の全国オーディションで、ダンスや歌が得意な男女の中から選ばれた5人で結成。

重本ことり、日比美思、高野洸、大原優乃、そして今年4月に卒業した玉川桃奈の5人で活動し、2009年11月にシングル「I don't obey〜僕らのプライド〜」でデビュー。『第65回NHK紅白歌合戦』では企画コーナーで初出場を果たした。

重本、日比、高野、大原もサイトを通じて、これまで支えてくれたファンやスタッフへ感謝の言葉をそれぞれ伝えている。


2016年12月25日

≪サッカー日本代表の長友佑都&女優の平愛梨≫ クリスマスイブに結婚会見し正式発表した。

サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属するDF長友佑都(30)と女優の平愛梨(32)がクリスマスイブの24日に都内で会見し、来年1月に結婚すると発表した。

2人とも気遣いの人とは聞いていたが、会見を取材すると想像以上の神対応ぶりに驚かされるばかりだった。

紙面に入りきらなかった、2人の人間味あふれる会見の模様を伝えたい。

001_size4.jpg


2人の登壇前、会場には長友がインテルの本拠地で平にプロポーズするVTRが流された。

フィールドで膝をついて指輪の箱を開ける、ドラマさながらのワンシーンに報道陣からも歓声が上がるほど、ほほ笑ましい映像だった。

原稿的にもおいしい、にくい演出で、イタリア生活が長い長友らしい情熱的なプロポーズにも好感がもてた。

2人の宝物として胸の内にしまっておいてもおかしくない思い出の公開について長友は「クリスマスイブという大切な日に(マスコミの)みなさんのお仕事を入れてしまったので、ちょっとでも楽しんでもらいたいとVTRを作らせていただきました」と説明。

クリスマス前後は、ライブやツリー点灯式など芸能イベントが多く、仕事をすることに違和感もないのだが、サンタばりのプレゼントに脱帽だった。

会見の最後にも長友は「みなさん、今日はクリスマスイブという大切な日に来てくれて、ありがとうございました。このあともまだ(テレビ局の人は)編集とかあると思いますし、申し訳ありません」とあいさつし、あうんの呼吸で平と一緒に頭を下げた。

会見を開かず、紙ペラ1枚で結婚報告をするパターンが恒例化している芸能界。恐縮しきりなアモーレカップルの気配りにこちらこそ頭が下がる思いだった。

時間の関係で司会者が質問を打ち切ろうとしても、長友は「せっかく来て下さったんですから」と会見を継続。写真撮影の際に紺色だった蝶ネクタイの色をクリスマス仕様の赤に変更してきたサービスにも笑いが起きた。

互いのアモーレについて、長友は「気を遣って、思いやりがあり、こんな素晴らしい女性がこの世に存在するんだという思いがあります」、平は「戦う人なのですごく大変な状況の中でも、必ず連絡をくださったりして、気遣いがすごい」と評した。ノロケているのではなく、尊敬し合っているという雰囲気が終始、伝わってきた。

イタリア気質で男前な長友と、ちょっぴり天然で屈託のない平。互いの魅力を垣間見せながら、自然と周囲への気遣いと思いやりの気持ちを発する2人の姿に、フィールドは違えど厳しい世界で活躍できる理由を知った気がした。


2016年12月23日

≪長友佑都&平愛梨≫ イブに婚約会見予定「2人でしっかり報告したい」と話し合っているようである。


サッカー日本代表のDF長友佑都(30)が、靴販売大手の「ABC−MART」のアンバサダーに就任し23日、都内で会見した。

長友は21日のラツィオ戦に途中出場し、この日帰国したばかり。ABC−MARTから人生初の名刺を手渡され、「アンバサダーの誇りと責任、情熱を持って、ピッチでもしっかりと結果を残せるようにしたい」と意欲を語った。

成田空港からそのまま会場入りしたため、交際中の女優・平愛梨(32)とはまだ会えていない様子だったが、24日のクリスマスイブにツーショットで婚約会見する予定。「素晴らしい日なので、2人でしっかりと報告できるようにしたい」と笑顔で話した。

nagatomo.jpg


今月12日の平の32歳の誕生日には、午前零時に32本のバラを届ける粋なプレゼントをした長友。

この日は、320本のバラを使ったABC−MARTのロゴ看板を贈られ「最近贈ったばかりだけれど、贈られるとは思ってみなかった。こんなにうれしいものなんですね」と照れた。

交際会見で発言した「僕のアモーレ」が今年の新語・流行語大賞のベストテンに選ばれ、平が授賞式に出席。トップ10に入るとは思ってもいなかったので、正直驚いた。

でもいい言葉だし、彼女もすごく緊張したみたいだけれど、トロフィーが素晴らしいものだったので感動していましたと明かした。

また、ABC−MARTには「学生の頃からよく通っていて、この前は日本代表のスーツのための靴を買いに行きました。店員さんが丁寧で、皆走って接客していた。引退したら、ぜひ働かせてほしい」とリップサービス。

同社の野口実社長から「ぜひ、池袋店で」と“内定”を受けると、「引退後の就職が決まりました」と喜んでいた。

2016年12月18日

≪「THE MANZAI」 2016≫ ビートたけしが語る、即席漫才コンビ組むなら誰? 今夜放送見ものである。


最高顧問をビートたけしが、MCをナインティナインが務める漫才の祭典「Cygames THE MANZAI 2016 プレミアマスターズ」(フジテレビ系)が18日、午後7時から放送される。

司会のたけしはサンドウィッチマンの伊達みきおの突っ込みの腕前を高く評価し、即席コンビ結成に乗り気だった。

収録を終えたたけしは「相変わらずみんな、いい腕しているなという感じでした。ハズレは一つもなかったですね」と各出演者を絶賛した。

20161209082021.png


今回は海原やすよ・ともこ、ウーマンラッシュアワー、おぎやはぎ、キャイ〜ン、銀シャリ、サンドウィッチマン、スピードワゴン、タイムマシーン3号、タカアンドトシ、千鳥、チュートリアル、トレンディエンジェル、ナイツ、中川家、博多華丸・大吉、爆笑問題、ハマカーン、パンクブーブー、フットボールアワー、ますだおかだ、ミキ、矢野・兵動、笑い飯が出演する。

コンビを組んで漫才してみたい人は誰かと尋ねられると、「誰でもいいんだと思うんだよね。並びを見ながら、その雰囲気でネタを作っていくので」と大御所ならではの受け答え。

「この舞台に出てくるクラスの漫才師だったら誰と組んでも質の高い漫才を見せられると思いますよ。まあ、俺自身が相方に対応できるか分からないけど」と自虐的にオチをつけていた。

ただ、早々たる顔ぶれの中から「サンドウィッチマンの伊達(みきお)の突っ込みに耐えうるボケを考えてみたいかな」と具体名を挙げた。

相方の富澤たけしのボケに、こわもてなスタイルを崩さず、冷静にひろっていく伊達を「何やっても突っ込んででもらえそうだしね」と高く評価していた。

視聴者へ向けては「たぶん今日出てきた漫才師たちが今の日本の漫才界のトップが集まったと思います。

これを見て育った漫才師たちはもっといいものを作ってくるかもしれませんが、現時点での最高クラスの人間の漫才を楽しみにしてもらえればと思います」とアピール。

ナインティナインの岡村は「最初から最後までずっと楽しかったです。こんな楽しいものを目の前でタダで見られてよかったです(笑)。ただただ楽しい収録でした!」。

矢部も「プレマスターズ(予選会)を突破してきた若手も入っていましたが、とてもおもしろかったですね。この舞台を目指し、これから若手の方々もどんどん出てきてほしいと思います」と番組のさらなる盛り上がりを期待していた。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。