<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月26日

『NHK紅白』でSMAPの生中継「5元バーチャル集結」の超サプライズ実現なるか?

NHK-kouhaku.jpg


大みそか恒例の「第67回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が24日、発表された。

最大の注目は、出場が絶望的なジャニーズ事務所の「SMAP」のサプライズ登場が実現するかだ。

大みそかをもって解散するため、大どんでん返しで紅白に出演すれば5人が揃う最後のステージになる。

NHKは現在もあきらめておらず、超絶サプライズの“5元生中継”がささやかれている。

23回の出場歴を誇るスーパーグループの名は、総勢46組の出場者リストにはなかった。

発表会見後、記者団の取材に応じた紅白担当の矢島良チーフプロデューサーは、国民が注目するSMAPの出演について「オファーはしていましたが、現段階では出演していただけるとも、いただけないとも、お返事がありません」と現段階で出演NGではないことを明言。

「最後の最後までお願いしたいと思っています」と引き続きギリギリまで交渉を重ねるといい、「今年で解散されるので、我々としては紅白で歌っていただけたらと思っています」と紅白でラストステージを飾れるよう熱烈に訴えた。

SMAPは独立騒動をきっかけに木村拓哉(44)と他の4人で分裂した。

特に香取慎吾(39)が抱く木村への嫌悪感は相当なもので、修復不可能なのは周知の通り。

そのため、紅白出場がかなわなかった場合、5人揃っての出演は12月26日のフジテレビ系冠バラエティー番組「SMAP×SMAP」が最後になるが、そのスマスマでの出演もいまだ不透明だ。

ただ、紅白に担ぎ出せれば、文字通り5人でのラストステージになり、視聴率50%超えも十分に可能。

NHKがあきらめるわけがない。

「シンガー・ソングライターの大御所、吉田拓郎(70)のサプライズ出演を検討していたが、NGだった。それでも局は吉田にこだわっていない。真のサプライズは、SMAP以外あり得ないから」(NHK関係者)

だが、現時点でSMAPの紅白出場は「100%ない」と関係者は口を揃える。

「NHKからジャニーズへの交渉は続いているが、ジャニーズからSMAPへの打診ができていないのが現状なんです。グループの仕事の窓口を一手に担っていたチーフマネジャーのI女史が退社したため、彼女がいなくなった今、SMAPに紅白出場の話を持っていけるスタッフは皆無。没交渉状態です」とレコード会社関係者は解説する。

大どんでん返しの一つのカギになるのが、ジャニー喜多川社長だ。

「ジャニー氏はSMAP解散に打ちひしがれ、その悲しみを癒やすために他のジャニーズアイドルの舞台演出に注力している。ジャニー氏が気を取り直して再度、SMAPのメンバーに打診する時に備え、NHK側は超絶サプライズな案を練っているようです」(事情通)

それが紅白史上、前例のない“5元生中継プラン”だ。プロ野球中継などでは、複数試合を同時に生放送する多元中継が行われるが、その紅白バージョンとなる。

木村と香取のミゾが最大のネック。となれば5人が顔を合わせない形でメンバーそれぞれが別会場に散らばり、一斉に生中継で結んでオンエアする“5元生中継”が浮上しています。

これは多数のスタッフ、潤沢な番組予算を要するため、民放では厳しいけど、NHKなら可能。

演出に一家言を持つジャニー氏の心をくすぐる秘策で、これならジャニー氏も『You イイ案だね!』と乗っかって、メンバーを本気で口説きにかかるはず(同)

この試みは、単に紅白という一番組の枠にとどまらない。

2020年に控える東京五輪に向け、NHKとしては競技を多角的に放送するため、多元中継に取り組みたい。

紅白でのSMAPの“5元生中継”は、東京五輪中継に備えた第一歩になる(同)


壮大なプランで、SMAPの紅白サプライズ出演は実現するのであろうか。

2016年11月23日

≪女優 安達祐実≫ 『相棒』で女優業再開する。第2子出産後初のドラマとなる。


女優の安達祐実が、7月に第2子出産後、女優業復帰作としてゲスト出演したテレビ朝日系人気ドラマ『相棒season15』(毎週水曜 後9:00)の第7話「フェイク」がきょう23日放送される。

安達は「産休と育休を合わせて8ヶ月間お休みをいただきましたが、人生を通して仕事を休むことに慣れていないもので、早く復帰したいという思いがありました」と職業病ともいえる本音を覗かせた。

aibouadatiyumi.jpg


今回、安達が演じるのは、パート勤務で息子と二人暮らしの生計をようやく立てているシングルマザーの高木美奈子。

息子が誘拐事件の巻き添えになり命を落とすという悲劇に見舞われるが、どういうわけか一人になった美奈子は「みんな馬鹿ね…」と口にしながら不敵な笑みを浮かべる。美奈子は本当に被害者の母親なのか? それとも…。

「出産後初のドラマ出演が『相棒』に決まり、本当に光栄に思っています」と、撮影に臨んだ安達。

「テレビでずっと見ていた作品ですし、休業明けということでちょっとドキドキしましたが、現場では『あっ右京さんだ!(笑)』と、いち視聴者としての感動も味わいながらやらせていただきました」と振り返った。

「久しぶりの現場では、『やっと』という気持ちと同時に、前と同じペースを取り戻すのはなかなか難しいなと感じました」と感想をもらしていたが、特異な状況に追い詰められた母親の複雑な精神状態を巧みに表現。

冠城亘(反町隆史)だけでなく、杉下右京(水谷豊)も惑わされる“怪演”を見せる。

「水谷さんとは、映画『王妃の館』(2015年)以来の共演です。今回はあまりご一緒のシーンがなくさみしかったですが、相変わらず優しく話しかけてくださったのが心に残っています。

反町隆史さんとは約20年前、私が中学生のころに同じ番組に出させていただいたことがあります。『相棒』では明るくお茶目な亘さんを演じていらっしゃいますが、反町さんご本人も明るく盛り上げるように私に接してくださったので、うれしかったです」と話していた。

2016年11月15日

「ナインティナイン」 コンビ解散の危機を救ったのは「イカ」だった!(イカ釣りに救われた)


お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)、矢部浩之(45)が15日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」(後8時54分)で解散騒動があったことを明かした。

nainai.jpeg


コンビ結成のころ、周囲から「生意気」「ネタをまねしている」と言われ嫌気がさした岡村が「解散しよう」と矢部に提案。

矢部は「そうですか」と一度は了承したが、2、3日後に「今辞めたら負け犬ですよ。嫌われてもいいじゃない」とコンビ継続を訴えて、解散の危機を逃れたという。

もう1度は岡村が2010年に長期休養した時だった。「休んで、辞めようか」と思った岡村だが、矢部は「どう言ってくるか」と岡村の対応待ちだったという。

「(もし、岡村が)辞めるんだったら(自分も)辞めようかな。ナインティナインなくなるし」と解散と同時に芸能界引退も覚悟したと話した。

「入院して、マネジャーから連絡が入ってくる。そしたら淡路島で釣りしているって(情報が入って)」と矢部。休養期間の後半だったが「釣りしているんだから状況が変わっているんだろうな」とコンビ復活に期待を持ったという。

一方の岡村は「イカが釣れなくて。釣れなくても具合が悪くなる。(海見て)サングラス落ちたら『絶対復帰無理や』って」と当時を振り返った。

次第にイカが釣れるようになったといい、矢部は「釣れてくれて良かった。イカ様々や」と解散危機?を救ったイカに感謝していた。

2016年11月14日

【おっぱい番長】直伝、“美おっぱい”になるための3つのテクニック公開

11月8日は『いいおっぱいの日』。数々のおっぱい自慢のタレントがSNS上で自身のバスト姿を公開していた。そんななか、『おっぱい番長』と呼ばれる人物が今注目を集めている。

その正体は、経絡整体師の朝井麗華先生 。自らのおっぱいを気合いと根性、そして的確な施術でCからFカップに。朝井先生の施術は現在、3年半待ちだという。

reika.png



なぜ『おっぱい番長』と呼ばれているのか聞くと「私の施術がスパルタで、『ドS整体師』とか『スパルタ整体師』とか呼ばれたこともある」と答えた朝井先生。

そんな『おっぱい番長』から、施術に行かずとも出来る“美おっぱい”になるための3つのテクニックを教えてもらった。


『おっぱい番長』直伝、“美おっぱい”になるための3つのテクニック

1:大胸筋をほぐす『おっぱいくるくる』
 片方の手のひらでおっぱいを下から支える。反対の手で鎖骨の下あたりから、支えているほうのおっぱいの端に向かって小さい円をくるくると描くようにほぐす。これを片方のおおっぱいにつき30秒間行う。コツは力をちゃんと入れて詰まりをとるように意識すること。

2:ふっくらやわらかな質感に『肋骨ほぐし』
 胸とは反対の手(右胸だったら左手)を使って、胸を中央に力強く寄せる。わきの下あたりに、もう一方の手をグーにして押さえつける。寄せている手に向かってグーにした手をスライドしていく。そこから更に両方の手をそのままバストトップまでスライド。これを片方の胸につき30回行う。

3:憧れの谷間が出現『グーパー推拿』
 両方の手をグーにして両脇の下あたりから真ん中にむかって胸を寄せていく。そこからこぶし一個分下のバストトップの高さにもう一度両側からあてて、同じように真ん中へ胸を寄せる。そしてアンダーバストの高さも同じように行う。各高さで10回ずつ、合計30回行う。最後に、手をパーにして、両側から全力でおっぱいを寄せ、その状態を10秒間キープする。


この3つさえ毎日行えば、あなたも“美おっぱい”になるかも。

是非行ってみてはいかがだろうか。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。