アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月12日

佐々木蔵之介の実父が死去・・・【佐々木酒造会長】…CMでも共演を果たしていた。ご冥福をお祈りいたします。



俳優・佐々木蔵之介(48)の実父で、佐々木酒造(京都市上京区)の会長・佐々木勝也さんが10日に亡くなったことが12日、わかった。

83歳。通夜は13日午後6時から、葬儀・告別式は14日午後1時から、ともに京都市南区西九条池ノ内町60、公益社南ブライトホールで営まれる。喪主は三男・晃(あきら)氏。


蔵之介の事務所は取材に対し、「(葬儀は)社葬として行われるので、こちら側がコメントする予定はございません」とした。


蔵之介は3人兄弟の次男で、勝也さんとは2011年に日野自動車のトラックCMで共演を果たすなど、仲良し親子として知られる。

蔵之介はドラマの共演者に実家の酒を贈ったり、番組出演時に持参したりと、芸能関係者やファンにも佐々木酒造は幅広く知られていた。


佐々木酒造は創業約120年の老舗。日本酒「聚楽第」の銘柄で知られる。

長男は建築の道へ。跡を継ぐはずだった蔵之介は神戸大学農学部に進学し、着々と酒造家の道を歩んでいたが、「人前でしゃべれるように」と演劇部に入ったことが転機に。

大学卒業後、酒を売るためのマーケティングやノウハウを学ぶべく、広告代理店に就職し、2年半務めたが、突然、「俳優になる」と宣言。

俳優の道に進んだことから、三男・晃氏(46)が家業を継いだ。


佐々木の出演ドラマと連動した酒を期間限定で発売することもあり、これまでに「ハンチョウ」や「オードリー」が販売された。

2016年10月11日

北条司氏の人気漫画「シティーハンター」が中国で再び実写映画化されるようだ。



[映画.com ニュース] 北条司氏の人気漫画「シティーハンター」が、中国で実写映画化されることが決まった

「ポリス・ストーリー3」「THE MYTH 神話」などの監督として知られるスタンリー・トンが製作総指揮を務め、「アメリカン・ドリーム・イン・チャイナ」「ラスト・シャンハイ」などに出演する人気俳優ホアン・シャオミンが主演する。


「シティーハンター」は、1985〜91年に「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)で連載。30周年を迎えた2015年には、全世界での累計発行部数が5000万部を超えた大ヒット漫画だ。

ボディガードや探偵として随一の腕前を誇るが、無類の女好きという主人公・冴羽りょうの活躍を描いたハードボイルドコメディで、87年には読売テレビ・日本テレビ系列でテレビアニメ版が放送されて一世を風びした。

93年には、ジャッキー・チェン主演で香港映画として実写映画化された。


今回の実写映画化には、日本から漫画「シティーハンター」の著作権を管理するノース・スターズ・ピクチャーズのほか、読売テレビが参画。

さらに、行定勲監督の「真夜中の五分前」も手がけた「上海華厳文化芸術有限公司」など、上海を拠点とする中国企業2社が参加する。


映画は、上海華厳文化芸術が企画・プロデュースを担当して製作準備を進め、18年12月以降に中国全土での公開を予定しているという。

2016年10月10日

≪沢村一樹≫ 「誰だって波瀾爆笑」に出演・・・家族から「ゲイなんじゃないか」と疑われたこともあったと話す。



日本テレビの新ドラマ『レンタル救世主』(10月9日より放送開始)に出演する俳優の沢村一樹が9日、同局のバラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』に出演。

芸能界随一の下ネタ好きと言われている沢村が、反して奥手だった結婚前の恋愛事情を明かしていた。


小さなころから内気な性格で「休みの日は家から出なかった」という沢村は、21歳で人生初の彼女ができるまで「モテなかった」と振り返る。

この日、沢村の実妹から兄・一樹の子供の頃などが映像で語られる中、当時どうしても聞けなかった事を告白。

実は家族から「(一樹は)ゲイなんじゃないか」という疑惑が掛けられていたことが明かされ、このことを初めて知った沢村は苦笑い。


そんな自分のことを沢村は「シャイだったから、女の子に話しかけられると心拍数が上がるんです」と女性に弱い一面を示し、モデル時代も「最後の一言がなかなか言えなかった」と女性に対して押しが弱かったことを明かしていた。


また、ドラマの共演者である志田未来からは、沢村が「携帯でさっき胸元の筋肉をアップにしながら『お尻みたい』って(騒いだり)とか、中学生の男子が話すようなことを楽しそうに話す」と、撮影中のエピソードを披露。


高校卒業後に上京しトップモデルとして大成した後、29歳のときに内村光良監督のドラマ『松田のドラマ』にて遅咲きの俳優デビューを果たした沢村。

自身の体のパーツとしては「腕が短い」と感じていたり、184cmという長身ながらモデルとしては身長が低いと嘆いていたりとモデル時代のコンプレックスを語る。

一方で、俳優デビューしたのちに「初めて大きい、って言われたんですけど、新鮮に感じましたね」と俳優デビュー後のエピソードを振り返っていた。


2016年10月09日

≪元モー娘 辻希美≫ 子供の運動会で長男が「ジャニーズに見えた」と絶賛した。



元モーニング娘。でタレント・辻希美(29)が9日、長男(5)と次男(3)の運動会に行ったことをブログで報告。

長男が「ジャニーズに見えた」と嬉しそうにつづった。


辻は07年6月、俳優・杉浦太陽(35)と結婚。

同年11月に第1子長女・希空(のあ)ちゃん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くんを出産した。


この日は運動会のお弁当作りをしていた辻。2種類のウィンナー、ミートボール、ベーコン巻、唐揚げ、卵焼き、焼きそばが入った弁当の写真をブログで公開。

その後、かけっこや忍者のお遊戯、跳び箱や組み体操を行う2人の息子の写真をアップし、「一言で…感無量 凄い感動的な見応えのある運動会でした。

soraは初めての運動会でしたが終始笑顔で凄く楽しそうに頑張っていました(中略)最高に可愛かったです。

可愛すぎて胸がキューッってなった」と初の運動会となった次男の頑張りを称えた。


来年は小学校にあがる長男については、「逆上がりも完璧で、跳び箱も6段まで飛ぶ事が出来ましたぉ。もうseiaが輝いて見えた。

ぃゃ、ジャニーズに見えた」と親ばか全開。「しかもその後の演伎で旗をもって演伎するのがあり、これまたみた事がないくらいのカッコ良く逞しいseiaを見る事が出来ました」と嬉しそうに伝えていた。


この日、夫の杉浦は仕事のため来ることができず、辻は動画を送ったという。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。