<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月23日

《満島ひかり》・・ルフィと16年ぶり“再会・・UAEではロイヤルファミリーも鑑賞!




女優の満島ひかり(30)、俳優の北大路欣也(73)、濱田岳(28)らが23日、ゲスト声優を務めた人気アニメ映画のシリーズ最新作「ONE PIECE FILM GOLD」が封切られ、都内で舞台あいさつを行った。

 満島は16年前、音楽ユニット「Folder5」のメンバーとしてテレビアニメの主題歌を担当しており、声優としての“里帰り”に感慨深げ。「また先輩たちの背中を見ることができてうれしい。ワンピースで愛にあふれた日本にしたい」と笑顔で語った。

 今月15日に行われたUAEでのプレミアにも参加。「ロイヤルファミリーの方々もいらして、会場中がすごく盛り上がった。ギャグも通じていたし、日本語のセリフで話しかけてくれる人もいた」と振り返った。

 北大路は「70歳を超えたおっさんが参加できて夢のよう。皆とこの場で生きられていることを実感して幸せです」としみじみ。ワンピースへの出演に関して、同世代の友人らの反応は鈍かったそうだが「その娘や孫にはすごいと言われた。台本にはすごく愛と思いやりがあったし、今の世の中をすっ飛ばしてくれるような明るいエネルギーがあった。今やっと、ワンピースはすごいもんだと実感している」と、その人気に驚いていた。

 同作は、日本映画としては史上最高の739スクリーンで公開。今月28日の香港、マカオを皮切りに世界33の国と地域での配給も決まっており、主人公・ルフィ役の田中真弓(61)は、「この日を楽しみにしていた。(夏興行の)金メダルを獲ります」と早くも勝利宣言をしていた。

 舞台あいさつには他にゲストの菜々緒(27)、ケンドーコバヤシ(44)、レギュラーの中井和哉(48)、岡村明美(47)ら総勢15人が登壇した。


2016年07月21日

《女優 能年玲奈》 芸能界干される可能性が濃厚か?各番組とも「起用するわけにはいかない」・・・との見解。



 女優の能年玲奈との所属契約をめぐり、対立している芸能事務所レプロエンタテインメントが14日、マスコミ各社に文書でコメントを発表した。昨春から契約問題は報じられてきたが、レプロ側が声明を発表するのは初めて。法的手段に出る意向も示した。能年はこの日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)のインタビューで、6月末で契約は終了したと表明し、「のん」に改名することを宣言。再スタートを切ることまで宣言した矢先のことだった。

 それを頑なに否定するように、レプロの公式HP上には能年のプロフィールがこれまで通り掲載されており、ついに最終手段に出た。レプロは契約問題について「現在までその解決に至っておりません」としている。

「15年1月に能年さんが女性演出家とともに無断で個人事務所を設立したことを問題視したレプロは、能年に話し合いを求めたが、一切応じなくなり仕事も拒否しました。その他、契約違反は多々あり、それらを見過ごせないとして、今年6月までの契約についても後半の約1年半を契約不履行とみなし、すでに契約延長を申し入れていました」(レプロ関係者)

 こうした状況について、テレビ局関係者は語る。

「『文春』のインタビュー記事を読んで、能年さんの健気さは伝わってきました。しかし、契約上の問題をこのまま解決せずに延ばしていても、彼女が芸能活動を再開はするのは無理です。所属事務所とのトラブルを抱えているタレントを、テレビ局も企業も起用するわけにはいきませんから。このままでは芸能界を干されてしまう可能性が高いです」

●和解しない限り不利な立場

 さらに、大手芸能事務所関係者は語る。

「レプロとしっかり話し合いのできる後ろ盾がいればいいのですが、能年の独立を支援していると報じられている女性演出家にその役は務まりません。また、能年のご両親も芸能界に関しては素人で、親心は理解できますが、結果的に強硬手段による独立は能年自身を再起不可能にさせてしまいます。形式的には契約違反しているのは能年なので、今後裁判になってもならなくても、レプロと和解しない限り能年は不利な立場のままです。」

 レプロといえば、芸能界で大きな影響力を持つ芸能事務所バーニングプロダクションとの関係も強いことで知られている。一時はバーニング所属で発言力のある小泉今日子の後押しも囁かれたが、スポーツ紙記者は語る。

「バーニングの社長は、レプロの社長の憤りにむしろ共感しています。能年さんは世間知らずなまま無謀な手段に出てしまいました。このままだと、たとえ小泉さんの発言力をもってしても、どうにもなりません。小泉さんも賢い人ですから、個人的に話を聞くことはあっても、そんなトラブルに巻き込まれるようなことはしないでしょう」

 能年の前途は厳しいようだ。


2016年07月17日

《内村光良》 本人役でTVアニメ「サザエさん」に出演するとのこと!




 ウッチャンナンチャンの内村光良(51)俳優の木下ほうか(52)らフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」(月曜後7・57)のメンバーが同局の国民的アニメ「サザエさん」(日曜後6・30)に声の出演をする。コラボレーションは「FNS27時間テレビフェスティバル!」(23日後6・30〜24日後9・24)内で実現。木下扮する人気キャラクター・イヤミ課長がカツオや波平を論破するとあり、話題を呼びそうだ。

【写真】「サザエさん」に声の出演、アフレコに臨んだ内村光良と木下ほうか

 MC陣によるリレー形式で各番組をつなぐ今年の27時間テレビ。

 今回の「サザエさん」は、磯野家の周りで起こったさまざまな“スカッとする話”を集めた。司会の内村をはじめ、悪女エリカ(菜々緒)迷惑おばさんコンビ(山村紅葉・夏川加奈子)眼鏡のおばさん(宍戸美和公)が登場。嫌みな言動を繰り返すイヤミ課長こと馬場智明(木下)は磯野家の近所に現れ、おなじみのセリフ「はい、論破!」でカツオや波平を次々と論破。勘違いをする美人OLに対しては、サザエさんがスカッと一言を放つ。

 本人役で出演する内村は「『サザエさん』はよく見ていますから、子供が喜んでくれて自慢になります。実際に自分のイラストを見ると、年相応の内村になったなと。前髪の分け方もちゃんとそっくりで、うれしいです」と大喜び。木下も「僕のイラストは実年齢より若々しくしていただいて。“論破のポーズ”は普段は両手ではやらないのですが、こんな時もあるのかな。『サザエさん』の中ではタラちゃんが好きです。日曜日の夜は『サザエさん』を見て元気になるというイメージなので、自分の役で出演できて光栄です」と誇らしげに話した。

 「サザエさん」のプロデューサーを務める同局の野崎理氏によると、アフレコは内村が見事に一発OK。木下もノリノリで「イヤミ課長が『サザエさん』の世界でも大暴れでした。イヤミ課長VSサザエの戦いは必見です。オープニング映像も今回だけの特別版で『スカッと』ファミリーが勢揃いします。FNSの日の『サザエさん』をぜひお楽しみください」とアピールしている。

 「サザエさん〜磯野家スカッと大作戦〜」の放送は24日午後6時半頃。



2016年07月10日

イチローの「記録」が破られるかも…?シーズン最多262安打超える勢いの選手現る・・・


 マーリンズのイチローといえば、メジャー単体で最多記録を持っていたピート・ローズの通算4256安打を、「イチャモン」をつけられながらも日米通算で抜き去った後、今度は史上30人目の通算3000安打に到達が目前となった。米メディアにも「ICHI−HERO」などと見出しが躍り、全米から改めて祝福されている。メジャーでも「記録を残す」選手だろう。

 2001年にマリナーズに入団してメジャーの道を歩み始めたイチローが最初に記憶に残る記録を達成したのは、2004年のシーズン最多安打だろう。262本は当面破られることがないだろうといわれた。

 ところが、レッドソックスに怪物が出現した。サンダー・ボガーツ遊撃手(23)で、イチローの最多安打のペースに匹敵しているというのだ。早速、レッドソックスの地元ボストンのメディアが話題にし始めた。

 NBC系の地元テレビ局CSNNEは「ボガーツが球団記録はもちろんメジャー記録まで狙っている」というタイトルで、ボガーツがヒットを量産していることを報じた。

 イチローが最多安打をマークした時より、162試合の約半分、80試合前後を終えた時点で安打数が上回っているというのだ。特に、テレビ局がボガーツの快進撃に気づいた74試合消化の段階では「5本も多い安打を放っている」と強調した。

 ボガーツはカリブ海のオランダ領アルバ出身でメジャー4年目の新鋭。2年目から頭角を現し、昨季はわずかに200安打に届かない196安打をマークした。今季のオールスター戦ファン投票でも、ア・リーグの遊撃手部門でダントツの1位を走っていた。地元ボストンのメディアが興奮するのもわからないではない。

 ただし、ここで終わらないのがイチローが持つ262安打のすごさ。CSNNEも「ボガーツがこのペースをキープしても実は年間225本にしかならない。イチローは残り74試合で141安打を放った。打率4割3分3厘だ。もし12年ぶりに記録を更新しようとするなら、ボガーツは厳しい戦いを強いられることになる。そう実現不可能。でも…」と結ぶ。

 日米通算で1位になったときは、イチローの過去の記録に関連して、これほどまで全米が話題にすることはなかった。3000安打は歴史も規模も大きなメジャーにとっても30人目の快挙。誰もが敬うロベルト・クレメンテの本数に並ぶ。3000安打の次にイチローが残そうとしている記録とは−。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。