アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月16日

桂歌丸「笑点の司会引退」で注目高まる・・後任司会者は誰になるのか?


にほんブログ村
 ↑
ランキング登録中・・見たらポチッとクリックしてネ!





↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ーーーーーーーーーーーーーPRですーーーーーーーーーーーーーーーーー




桂歌丸「笑点の司会引退」で注目高まる“本業”と後任司会者
 人気番組「笑点」(日本テレビ系)の司会引退を明らかにした落語家桂歌丸(79)に対し、これを機に本業での注目度がさらに高まりそうだ。

 1966年5月の放送第1回から同番組に出演し、2006年5月に故五代目三遊亭円楽さんの後を受け、5代目司会者になった歌丸。昨夏に体調不良で休養するなどかねて健康不安がささやかれてきたが、4月30日に行われた番組収録と記者会見で勇退を発表。22日の生放送出演が最後となり、その後は“終身名誉司会”に就任する。

「体力の限界なんです。若い方々にお譲りして、番組を60年、70年と続けていただきたい」と引退の弁を口にした歌丸。今月末以降は日曜夕方のテレビでその姿を見られなくなるが、落語については「続けます。まだまだ覚えたい噺(はなし)もある」と意欲を示した。

 ネット上には「落語する体力がなくなってしまう前に、1度絶対に見に行きたい」と歌丸師匠の高座を楽しみにする反応も寄せられている。5、6月は笑点仲間の林家木久扇(78)や六代目三遊亭円楽(66)との「二人会」、芸歴65周年記念落語会などが予定されており、今回の司会引退発表の影響で観客が増える可能性も出てきた。円楽らが行っている人間国宝への推薦運動への関心も高まりそうだ。

 一方で注目されるのは後任司会者。互いに歯に衣着せない名コンビの相方・円楽のほか、「サプライズでビートたけしも!?」との報道も一部でなされた。本紙も昨年、円楽の内部昇格を望む出演者側と萩本欽一(74)やタモリ(70)ら外部招聘を模索した日テレ側との“暗闘”の末、円楽が有力と報じている。そして新メンバーには立川志の輔(62)の名が挙がっていることも伝えた。

 5・22ラスト出演も含めて、歌丸の司会が見られるのは3回。好視聴率も見込まれる。





ーーーーーーーーーー以下PR参考にどうぞーーーーーーーーーーーーー




2016年05月15日

《食レポ》ラーメンショップ行ってきました('◇')ゞチェーン店の味は・・・


にほんブログ村
 ↑
ランキング登録中・・見たらポチッとクリックしてネ!






↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ーーーーーーーーーーーーーPRですーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は休日なので、昼飯にラーメンが食べたくなり、外食してきた。

ラーメン大好きな俺は、人が美味しいと言っているお店にしか行かないことが多い。

なので、地元でも旨いと言われている「ラーメンショップネギラーメン)」に行くことにした。

ラーメンショップはあちこちに点在するラーメンチェーン店で各市町村で見かけるが、今日は家から一番近い運転免許センター北口店に食べにいったのある。



チェーン店…いろんな店が点在するが、主な店にラーメン屋がある。
 
我が街に存在するラーメン屋…「ラーメンショップ」がその一つである。
 
 
ネギラーメンが店の売りであり、それなりに美味しく食べられる…
 
したがって「ラーメンショップ」は大手の街へ行けば一軒以上あり、それぞれの店主が多少のオリジナリティを出しながら営業している。
 
チェーン店であるから、本社からの出来合いを持っているため、何処の店へ行っても、ベースは一緒であるため味も一緒であるが…
 
多少は店によって具を工夫したりしてオリジナリティを出して、店それぞれの個性を出している。
 
よって、ベースは同じ味でも若干美味しさが違い、ふつうに旨い店とかなり旨い店がある。
 
 
 
本来「ラーメンショップの売りはネギラーメンであり、醤油と味噌味であるから、味そのものは変わりない…
 
後は、店主のさじ加減でどうにでもなるといったところであろう…
 
とは言うが「ラーメンショップ」は場所の良し悪しにかかわらず、根強い人気のラーメン屋であり、何処の店に行っても大丈夫であろう!
 
世間には、ラーメン屋と言わずいろんなチェーン店がある…
 
本来なら、チェーンを離脱し自分のオリジナリティあるメニューを出したいところであろうが…
 
自立(独立)して失敗するよりは、かえってチェーン店にしがみついている方が安心なんでしょうね…。
 



ーーーーーーーーーー以下PR参考にどうぞーーーーーーーーーーーーー

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NIKCR+FM17UA+3HK0+5YZ77
熊本ラーメンと言えば黒亭ラーメン!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「毎日食べても飽きない」と言われている”黒亭”のラーメン
豚骨の独特なニオイが食欲をそそり、食べても食べても
何度も通い詰めてしまいます。

今なら「プレゼント」もつけてお届けいたします。



2016年05月14日

イケメンの川越シェフ・・・テレビ出演が激減していた理由は、顔面に16針縫うケガだった?(-_-メ)


にほんブログ村
 ↑
ランキング登録中・・見たらポチッとクリックしてネ!







↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ーーーーーーーーーーーーーPRですーーーーーーーーーーーーーーーーー




<川越シェフ>テレビ出演激減の理由は、顔面に16針縫うけが
 イケメンシェフとして知られる川越達也さんが、12日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演した。最近、テレビ番組の出演を控えていた理由について、本業が忙しかったことと、顔面に16針も縫うけがをしていたことを明かす。当初、4月14日放送の予定だったが、熊本地震の特別報道態勢のため、放送延期となっていた。

【写真特集】ディーン・フジオカ、綾野剛と食事したと語る久本雅美、大江裕も出演川越シェフ、テレビ露出激減していた理由は......顔に16針縫う大ケガ負った
料理人でタレントの川越達也が、最近テレビ露出が激減した真相として、顔を16針縫う大ケガを負っていたことを告白した。


川越シェフは5月12日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、この頃テレビ露出がめっきり減った理由として、オープンさせたカフェで忙しく働いていることと別に“渋谷流血事件“を挙げた。

あるとき渋谷のカフェに知人と集まったところ、ガラスの扉があるのに気づかず、顔から激突してしまったのだという。眼鏡をかけていたこともあり、結局眉と目の間を16針縫うケガを負ったと明かした。

川越シェフは「顔が取れたと思いました」と振り返る。当時の写真も公開されたが、右目の周りが紫にうっ血した姿にスタジオから悲鳴が上がった。数カ月かかって腫れがやっと引いたと思ったら、今度は顔半分が黄色い「見たこともない色」になったため、半年ほどテレビ出演を避けていたと告白した。川越シェフは「それもきっかけでありましたけど、“イケメン“シェフじゃないっていうのがバレてきたっていうのもある」とジョークを飛ばした。




ーーーーーーーーーー以下PR参考にどうぞーーーーーーーーーーーーー




2016年05月13日

いきなり真夏か〜((+_+))…暑いのは嫌だ…


にほんブログ村
 ↑
ランキング登録中・・見たらポチッとクリックしてネ!






↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ーーーーーーーーーーーーーPRですーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日も朝から暑かったですね〜(^^;)))


昨日、残業で帰宅が遅くなり、寝たのが遅かったので、熟睡した感じがしない


今日は、寝不足で仕事に集中出来なかったなぁ〜


しかし、今日は本当に暑かった。でも、うちの会社はエアコンの冷房をかけない??電気を売る会社なのに、節電しているのである(;_;)

窓を開けてはいるものの、オヒィスの中は、蒸し風呂状態であった(^^;)))



暑い…暑い…、まして寝不足もたたってオヒィスで仕事中でも、ウトウト…瞬間居眠り状態になることが、しばしばあった(-.-)Zzz・・・



寝不足のときは、言うまでもなく、午後になってくると、何もしていなくても睡魔に襲われる。


したがって、帰宅時間ごろは、頭の中は居眠り状態のため、マイカー通勤の俺にとっては、家に着くまでが命掛けである。何度居眠り運転状態になっていたことか・・・



気を付けよう



事故は絶対に起こしてはならない(*_*)
会社に多大な迷惑を掛けてしまうからであるm(__)m


みなさんも疲れている時の運転は十分注意しましょうね(^-^ゞ



ーーーーーーーーーー以下PR参考にどうぞーーーーーーーーーーーーー



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ぷにぷにょのお腹をすっきりしたい!

そんな時はこれ!「すっきりフルーツ青汁」  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NK5I0+64AELU+32S2+61C2R 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。