アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月21日

鉄道営業法違反の疑いで書類送検された件で松本伊代&早見優ともに不起訴となる。

タレント松本伊代(51)と早見優(50)が21日夜、ブログを更新し、京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入った鉄道営業法違反の疑いで書類送検された件で同日、京都地検から起訴猶予処分と発表されたことを受け、コメントを発表した。

matumotohayami.jpg


松本 本日3月21日不起訴処分(起訴猶予)が、確定致しましたことをご報告させて頂きます。今回の件で関係者の皆様には、大変なご迷惑をおかけしてしまい、また応援してくださってた皆様にもご心配をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。今後は、更に気を引き締め行動して参りたいと思っております。今後とも、宜しくお願い致します。(原文のまま)

早見 本日、今回の一件は不起訴処分(起訴猶予)となりましたことをご報告させていただきます。これを真摯に受け止めて、今後も一層引き締めて、前進したいと思います。今後ともよろしくお願いします。(原文のまま)

松本は1月14日のブログに、早見と線路上を歩く写真を掲載し、1月下旬に京都府警右京署が任意で2人に事情聴取し、鉄道営業法違反の疑いで10日に2人を書類送検した。

松本は2月11日に名古屋市内でライブを開催し、取材陣に「軽率な行動をとってしまったということで、ご迷惑をおかけしてしまいました。反省しています」と、涙ながら謝罪。

早見も2月12日、都内で会見を開き「軽率な行動により、多くの皆さまに大変なご迷惑をおかけしましたこと、深く反省しております。大変申し訳ありませんでした」と謝罪していた。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。