アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月19日

≪レースクイーン大賞グランプリ受賞・清瀬まち≫ ファンに「神対応」なワケとは?老人ホームで培ったコミュケ力にあった。


レースクイーン(RQ)といえば、華やかなコスチュームに身を包み、モータースポーツに彩りを添える美女ぞろいの集団として常に注目の的。今やテレビにCMに引っ張りだこのモデルで女優の菜々緒(28)もRQの出身だ。

そんな芸能界への登竜門として、RQナンバーワンを決めるファンによる総選挙「日本レースクイーン大賞2016」でグランプリに輝いた。

1月13日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開かれた授賞式。ほおを涙でぬらしながらトロフィーを手にしたとき、自然に口から漏れ出たのは、「夢をかなえてくれてありがとう」という言葉だった。

RQになって3年、いつか大賞を取りたいと願い続けた夢。決して私一人の力で取れたわけではない。ファンの投票で決まったのだから・・・。

kiyosemati.jpg



高校時代、空自ブルーインパルスの女性パイロットになる夢を抱き、第1志望として防衛大を受験した。だが、あえなく失敗し、岡山県立大保健福祉学部に学び、卒業後は介護福祉士として特別養護老人ホームで仕事を始めた。

並行して、地元ではモデルとして被写体になる経験を積んだ。徐々にRQの仕事に興味を持つようになり、一念発起、転身を心に決めた。

結論を言えば、その決断は間違っていなかった。

全国津々浦々のサーキット場には大勢の清瀬ファンが駆けつけ、握手会はいつも長蛇の列。笑顔を絶やさず、ファン一人一人に対し時間をかけた丁寧なコミュニケーションを心がけ、その積み重ねの結果、いつしか“神対応”の清瀬との評価を不動のものにした。

介護の現場で培われたコミュk力が「神対応」の源泉にあるといっていい。



露出度の高いコスチュームでサーキットに立つRQの現場は過酷で、1年も持たない人も珍しくない。日焼け止めを1日1本使い切る夏は、熱中症ギリギリの状態で笑顔を振りまく。

冬の北海道の現場では、ウエスト部分が露出していて寒いため、上下の衣装の中に使い捨てカイロ14個を入れしのごうとして、低温やけどになっちゃったことも。

それでも仕事に全力投球できるのは、全国のサーキット場などに行くのが楽しいし、ファンに会えることがやりがいだから。

今年もRQ活動はもちろん続行する。得意の話術を生かし、テレビ番組やイベントのMC(司会)にも挑むといい、新たな飛躍に期待がかかる。



■清瀬まち(きよせ・まち)

1991(平成3)年3月23日、岡山県生まれ。25歳。モデル、レースクイーン。
身長163センチ、スリーサイズはB80、W58、H84。2014年日本レースクイーン大賞・新人グランプリ最優秀新人賞受賞。
大学時代は女子サッカー部。好きな映画は「エヴァンゲリヲン」シリーズ。介護福祉士、社会福祉士などの資格を保有。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。