アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月08日

≪アマチュア野球「茨城ゴールデンゴールズ」で選手兼監督を務める片岡安祐美が元DeNAの小林公太氏との交際を認めた。


アマ野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で選手兼監督を務める片岡安祐美(30)が8日、プロ野球・元DeNAの小林公太氏(25)と交際していることを、自身のブログで報告した。2人の交際はこの日、一部で報じられていた。

833_A_628.jpg


片岡は「記事にありました通り、小林公太さんと良いお付き合いをさせていただいております」と報道を認めた上で「今後も引き続き、いや今まで以上に、野球にお仕事にと頑張りたいと思います。お互いにとって、刺激となり支えとなるよう、お互いのやるべきことを第一に考え行動していきたいと思います」としている。

同時に「私たちのことなんかがこんなに大きく取り上げてくださったことに、申し訳なさとびっくりなのとこっぱずかしいのと…これが正直な気持ちです」と素直な感想もつづった。

この日は練習のためグラウンドに出向いたという片岡。「ここぞとばかりに選手達からいじられたことは、ご察知かと…」とチームメートの反響をジョーク交じりに明かした。

小林氏は右サイドスローの投手で、2009年ドラフトでDeNAに育成2位で指名されたが、12年に戦力外通告。1軍登板はなかった。現在は都内でラーメン店を営んでいるそうである。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。