アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月23日

《満島ひかり》・・ルフィと16年ぶり“再会・・UAEではロイヤルファミリーも鑑賞!




女優の満島ひかり(30)、俳優の北大路欣也(73)、濱田岳(28)らが23日、ゲスト声優を務めた人気アニメ映画のシリーズ最新作「ONE PIECE FILM GOLD」が封切られ、都内で舞台あいさつを行った。

 満島は16年前、音楽ユニット「Folder5」のメンバーとしてテレビアニメの主題歌を担当しており、声優としての“里帰り”に感慨深げ。「また先輩たちの背中を見ることができてうれしい。ワンピースで愛にあふれた日本にしたい」と笑顔で語った。

 今月15日に行われたUAEでのプレミアにも参加。「ロイヤルファミリーの方々もいらして、会場中がすごく盛り上がった。ギャグも通じていたし、日本語のセリフで話しかけてくれる人もいた」と振り返った。

 北大路は「70歳を超えたおっさんが参加できて夢のよう。皆とこの場で生きられていることを実感して幸せです」としみじみ。ワンピースへの出演に関して、同世代の友人らの反応は鈍かったそうだが「その娘や孫にはすごいと言われた。台本にはすごく愛と思いやりがあったし、今の世の中をすっ飛ばしてくれるような明るいエネルギーがあった。今やっと、ワンピースはすごいもんだと実感している」と、その人気に驚いていた。

 同作は、日本映画としては史上最高の739スクリーンで公開。今月28日の香港、マカオを皮切りに世界33の国と地域での配給も決まっており、主人公・ルフィ役の田中真弓(61)は、「この日を楽しみにしていた。(夏興行の)金メダルを獲ります」と早くも勝利宣言をしていた。

 舞台あいさつには他にゲストの菜々緒(27)、ケンドーコバヤシ(44)、レギュラーの中井和哉(48)、岡村明美(47)ら総勢15人が登壇した。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。