アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月16日

清水アキラの息子で俳優・ものまねタレントとして活躍中の清水良太郎が一般女性と結婚していたと報告!




 清水アキラの息子で、ものまねタレントの清水良太郎さんが6月16日、一般女性と5月に入籍していたことを明かしました。

【清水良太郎さんは1988年生まれの27歳】

 「彼女は僕の事を陰ながら支えてくれ、いつも僕の仕事を応援してくれています。何度も彼女の言葉に励まされ、助けられています」と良太郎さん。「これからは、彼女と二人三脚でお互いを支え合い、明るい笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思っています」と今後の結婚生活についてつづっています。

 良太郎さんは、高校在学中に「大河ドラマ 功名が辻」に出演するなど俳優としても活躍。2011年の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」では、父・アキラさんとの共演も果たしています。「僕は今の仕事が大好きです。これから先、20年、30年と続けられる様に努力して参ります」と仕事についても、前向きにコメントしています。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。