アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月10日

《ミッツ・マングローブ》 芳村真理さんから釜飯送られ、ほんまの「おかまに」!



 「報道ステーション」(テレビ朝日系)を3月31日に卒業したフリーアナウンサーの古舘伊知郎氏(61)が10日にTBS系で放送された「ぴったんこカン・カンスペシャル」に出演。バラエティー番組に復帰した。

 番組では、生まれ育った東京都北区滝野川や母校の立大を巡り、古舘氏が昨年末に「報ステ」卒業を発表した直後に長文の手紙を届けたフリーアナの先輩でタレント・徳光和夫(75)や「夜のヒットスタジオ」で一緒に司会をした芳村真理さん(81)らゆかりの人々が登場した。

 芳村さんは「夜ヒット」時代の思い出話を披露。当時、徳光の弟がロンドンで伊勢丹の社長をしており、帰国した際に夫妻で観覧に訪れ、「うちの息子が明菜ちゃんのすごいファンで、サインをもらってほしい」と慶応を目指し受験勉強中の息子のために、と中森明菜のサインを頼まれたという。

 芳村さんは間違えて八代亜紀のサインをロンドンに送り、間違いを指摘され、再び送り直した。その時、「これいっぱい食べて、勉強がんばってね」とサインと一緒に釜飯をたくさん入れてロンドンに送ったという。

 10年ほど前。テレビ局の楽屋を大柄な人物が訪れ、「真理さん、あの時、釜飯いっぱいもらったから、僕、“おかま”になりました」とあいさつ。それがミッツ・マングローブだった、というマル秘エピソードを明かしていた。

 「報ステ」後に休養していた古舘氏は今月1日、トークライブで仕事復帰した。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。