アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月07日

GW・・日光へ出かけるのは疲れる((+_+))


にほんブログ村
 ↑
ランキング登録中・・見たらポチッとクリックしてネ!

西武・そごうの eデパート

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ーーーーーーーーーーーーーPRですーーーーーーーーーーーーーーーーー






GWも残すところあと2日となったが、私は宿直なので勤務に当たっている。

休日の勤務なので忙しくはないが、今朝方遠方に仕事の依頼が入っていたようで、会社に来て驚いた。

遠方とは、日光市内から30km以上ある温泉地の中宮祠(湯元温泉)である。

めったに仕事は出ない地域であるが、なぜかGWの連休中・・・

中宮祠へは観光地で有名な「いろは坂」を上っていかなければならなが、連休中・・GWということもあり渋滞は免れない。

通常1時間程度で行けるところが倍以上の時間がかかってしまうのは言うまでもない。

しかし、仕事だから行かないわけにはいかない。

日光は盆、正月、GW、紅葉の時期は観光客でいっぱいとなることから、あまりそちらの方面にはいきたくないのだが、仕方がないと諦めて出向したのである。

案の定、現地にはたくさんの人だかりであり、大渋滞であった。

地元の観光地へはなかなか行かないもので、日光に来たのも小学校の遠足以来であり、約30年振りであったが…

道路が整備されたぐらいで大きな変わりはないな〜と実感したのである。

渋滞であったので、時間もなく、仕事をさっさと終わし、少しは観光でもと思ったが、行きたいところにも寄れなく、道路沿いの名所へは何とか入って見れたので、写真を載せます。

日光山頂への【いろは坂】…登りと下りがそれぞれ一方通行となっている。
まだ、日光の山の上のほうは新緑には早く、咋シーズンの雪も残っているところもあり、冬の寒さを物語っている。
eb75e0a0.jpg05e5559f.jpg



登りも下りも大渋滞であったが、回りの景色ををゆっくり眺めながら走行でき良かったのであるが、で新緑の美しさは堪能できなかったのが残念であった。


頂上の【湯の湖】【湯滝】
4f0a27a2.jpg7cbef909.jpgfd945b6c.jpg30fc2ea3.jpg


















湯滝を後に【戦場ケ原】
なぜ戦場ケ原というのかは???大湿原である。




8b673bc6.jpgb469195f.jpgfecd4a19.jpg96cdf1de.jpg












次が雄大な【中禅寺湖】
中禅寺湖まで下りてくる頃は日暮れも近くなり、薄暗くなってしまった…


726fc9c7.jpg40021805.jpg9d541f55.jpgf5c637d3.jpg












いよいよ、俺が見てきたところも終わりに近づいてきたが…これから有名な二つの【滝】を紹介しよう!




まず【竜頭の滝】

5bca9330.jpg2db86172.jpg







二つ目が日本を代表する滝の一つ【華厳の滝】

73be6f16.jpg














以上、俺が見てきたところをご紹介しました。

ほんとは、日光に来たら一番大事な世界遺産の2社1寺【東照宮・二荒山神社・輪王寺】を見学したかったのであるが、混雑&渋滞で時間もなくなってしまったのが残念であった。

日光東照宮は昨年から、400年例大祭が行われており、日本人のみならず外国人もかなり訪れており、大盛況である。

参考に、普段は絶対に渡る事ができない【神橋】が公開されており、結婚式のひと幕となっていたので、載せておきます。俺が付近を通った頃は、もう暗くなり朱色の橋もライトアップされ、茶色となって見えたのでありました。

aa3cb965.jpg








いかがでしたか?

道路は日光を後に一般道まで大渋滞であり、何かすごく疲れてしまった一日でありました。

dc98f381.jpg




ーーーーーーーーーー以下PR参考にどうぞーーーーーーーーーーーーー


西武・そごうの eデパート
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。