アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月17日

≪遠藤憲一が主演した映画「うさぎ追いし」≫ 映画初日挨拶で『妖怪ウォッチ』の妖怪役から、人間に戻って参りました!」と軽快トークを放つ!


遠藤憲一が主演した映画「うさぎ追いし 山極勝三郎物語」が12月17日、東京・有楽町スバル座で公開され、遠藤をはじめ共演の水野真紀、高橋惠子、岡部尚、森日菜美、秋月成美、尾崎右宗、緒方美穂、メガホンをとった近藤明男監督が舞台挨拶に出席した。

og_image.jpg


大正時代初期、世界で初めて人工的ながんの発生実験を成功させ、ノーベル医学生理学賞候補にもなった山極勝三郎の生涯を描く。

勝三郎の40年間を演じた遠藤は、立ち見が出るほどの盛況となった客席を見渡し、「なかなか普段、感極まるということはないんですが……。この映画、低予算で単館から始まっている作品です。

初日から立ち見が出るまで来て頂き、朝の7時に劇場前で並んでいる方がいてくださったとのことで、本当に感謝しています」と述べた。

また、同日公開の「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」では、衝撃ビジュアルの人面犬に扮した遠藤は、「『妖怪ウォッチ』の妖怪役から、人間に戻って参りました!」と客席を笑わせる。

「この映画、長野県の上田が舞台。今年は『真田丸』にも出させていただきましたし、不思議な縁を感じています」としみじみ語ったうえで、「水野さんと撮影初日に、市長さんにご挨拶しに行き、記念写真を撮ったんですが、バックにでかでかと『真田丸』と書いてあって、何の宣伝かわかりませんでした。

先月も訪問しましたが、今度は今作のポスターがいっぱい張ってあって、やっと『真田丸』と肩を並べられました」とおどけてみせ、軽快なトークで場内を沸かせた。

さらに勝三郎を支える妻・かね子役の水野は、「地味ながらも、いろんな方の思いが詰まった映画です。これから皆様に宣伝して頂きながら、広げていきたい作品です」と思いを込める。

近藤監督も「上田からも大応援団、新幹線で30人以上来て頂いております」と明かし、「本当に感謝いたします」と頭を下げた。

最後に、遠藤は「この映画、いま流行っているアニメ映画でもなく、コメディ、アクション、お涙頂戴に逃げるわけでもない、直球勝負のザ・日本映画です」とキッパリ。

そして「今日はこんなに大勢の方に来て頂き、感動しました!」と話すと、場内を大きな拍手が包み込んでいた。


2016年12月13日

≪モデルでタレントのローラ≫ 結婚発表した、くりぃむしちゅーの有田哲平へ祝福メール送ったと報告


モデルでタレントのローラ(26)が13日、都内で行われた映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」(23日公開)のワールドプレミアに主演のミラ・ジョヴォヴィッチ(40)らと登場。

11月29日に年下の一般女性と結婚したお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(45)に祝福のメールを送ったと明かした。有田とは2012年5月に熱愛が報じられた。

rora.jpg


この日、右太ももに深いスリットの入った黒のセクシードレスで登場したローラは「(有田さんには)メールして、本当におめでとうと言った。

なんていうかなあ、会っていなくても心がつながっている感じ、“心友”というか。心からおめでとうって感じ」と有田を「心友」と呼び、結婚を祝福した。

ローラによると、有田からもメールでの返信があり「返事?来たよ。『イエー、ありがとう』と言ってて、いつかご飯食べにいこうと約束したよ」と明かした。

19歳差のローラと有田の熱愛は2012年5月、「フライデー」が毎週日曜夜、マスクやサングラスで変装したローラが、有田の自宅マンションに通う姿を激写し、発覚した。

ローラは発売直後のイベントで、「有田さんは私のこと好きなのかと思うけど、私のタイプじゃないの。絶対な〜い」などと報道を否定していた。

同作はローラのハリウッドデビュー作。女戦士役・コバルト役で出演するが、ローラは「台本をすべて読んだし、すごくドキドキハラハラ。

最終章はすごいな。私は(アクションで)激しく動いた。銃なので殴るよりもバババババンって感じ」と撮影を振り返った。今後の映画出演にも「やってみたい。頑張りたいと思って」と意欲を見せた。

ローラはステージ上でのあいさつでも「まずはイングリッシュで言うね」と英語でスラスラ。その後に日本語で「すてきな経験でした。

初めての映画だし」と810人のファンに報告した。主演のジョヴォヴィッチは「皆さんがショックを受けると思う。いつものローラと違う激しい戦士に変身してるわ。クレイジーなぐらい。女優としてもすてき」と褒めたたえていた。


2016年12月04日

SMAPの『世界に一つだけの花』Mステで全4回分の歌唱シーンが放送され、感動の声が続々寄せられている。


年内いっぱいでの解散を発表しているSMAPの「世界に一つだけの花」が、2日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』の企画「街で聞いた今年の1曲ランキング」で4位に入った。

番組では、SMAPがMステで「世界に―」を歌唱した全4回のパフォーマンス風景を放送。これにファンから「心が締め付けられた」「号泣したよ」などと感激の声が相次いだ。

maxresdefault.jpg



この日放送のMステでは、特別企画として「今年の1曲」をベスト10形式で紹介。

今年リリースされた楽曲が並ぶ中、第4位にSMAPが2003年に発表し、解散騒動以降、購買運動の中心的な役割を担った「世界に一つだけの花」が第4位にランクインした。

番組が街頭でおこなったインタビューも紹介され、このなかで「ずっと残って欲しい曲」などの感想が寄せられ、なかには、9歳の女の子が「歌唱していると“安らげる”」との声もあった。

また、Mステで披露された全4回分のパフォーマンス映像をリレー形式で放送(1回目は2003年3月7日、2回目は同4月18日、3回目は同12月26日、4回目は2015年9月23日)。

映像が流れている間、右上に設けられたワイプに映ったこの日の出演者であるシンガーソングライターの高橋優やJUJUらが口ずさむシーンも映し出されていた。

この番組の演出に、ネットではSMAPのファンを中心に反響の声が挙がった。

「映像に心が締め付けられた」「SMAPの世界に一つだけの花のとこで号泣したよ」「『世界に一つだけの花』の過去4回の映像を流してくれるなんて!Mステの優しさに涙が出ちゃった」「4パターンで流れてて。

嬉しいやら悲しいやら、諸々の感情で涙が止められなくて」「みんな若いし、かっこいいし、楽しそうだし、まぁ泣きますよね」「全ての歌ってる映像を流してくれたの。出ていた関ジャニ∞のメンバーもじっと見ていた」などと、ツイッター上には感激するコメントが相次いだ。

さらに、今年初頭に解散騒動が起きて以降、Mステは番組の企画内で何度もSMAPを取り上げている。

そのため、「ファンが悲しむことを一言も言わずに、今しかできない今できることをコツコツとやってくれた」と番組やスタッフに感謝するコメントも多く見られている。

ただ、この日告知された23日放送の「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」の出演者一覧の中に、SMAPの名前が記載されていないことには、「分かってはいたけどSMAPの文字がない」「分かっていてもとっても悲しい」「もしかしてって思って探したけど 名前なかった」と残念がる声が挙がった。

それでも、「タモさんとSMAP5人のトークがききたいし、わちゃスマが見たいからまだまだ諦めない」と希望を捨てないファンも見られている。


2016年11月15日

「ナインティナイン」 コンビ解散の危機を救ったのは「イカ」だった!(イカ釣りに救われた)


お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)、矢部浩之(45)が15日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」(後8時54分)で解散騒動があったことを明かした。

nainai.jpeg


コンビ結成のころ、周囲から「生意気」「ネタをまねしている」と言われ嫌気がさした岡村が「解散しよう」と矢部に提案。

矢部は「そうですか」と一度は了承したが、2、3日後に「今辞めたら負け犬ですよ。嫌われてもいいじゃない」とコンビ継続を訴えて、解散の危機を逃れたという。

もう1度は岡村が2010年に長期休養した時だった。「休んで、辞めようか」と思った岡村だが、矢部は「どう言ってくるか」と岡村の対応待ちだったという。

「(もし、岡村が)辞めるんだったら(自分も)辞めようかな。ナインティナインなくなるし」と解散と同時に芸能界引退も覚悟したと話した。

「入院して、マネジャーから連絡が入ってくる。そしたら淡路島で釣りしているって(情報が入って)」と矢部。休養期間の後半だったが「釣りしているんだから状況が変わっているんだろうな」とコンビ復活に期待を持ったという。

一方の岡村は「イカが釣れなくて。釣れなくても具合が悪くなる。(海見て)サングラス落ちたら『絶対復帰無理や』って」と当時を振り返った。

次第にイカが釣れるようになったといい、矢部は「釣れてくれて良かった。イカ様々や」と解散危機?を救ったイカに感謝していた。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。