<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月15日

なぜ、女性は稼げない人が多いのか?



こんにちは、小野達也(たっちゃん)です。

女性読者の皆様に朗報です。


ネットビジネス業界では、昔から

「稼げる人は圧倒的に男性が多い」
「女性の参入数は増えているのに、稼げる女性は増えない」

という問題がありましたが、ついにその原因が解明されました。

それがこちらです。

→ http://cinderella-asp.com/lp/12802/735408


top02.jpg



なぜ、女性は稼げない人が多いのか?

結論を先に言いますと、女性が悪いわけではありません。


女性の能力が低いとか、ビジネスに向いていないとか、そういう事実はまったくありませんでした。

むしろ私個人としては、きめ細やかな気配りができる女性の方が稼げるポテンシャルを持っていると思っています。


にも関わらず、なぜ女性の大成功者は誕生しないのか?


原因は、今のネットビジネス業界そのものです。


あなたが稼げなかったのは、あなたが悪いわけではなかったのです。

今のネット副業、ネットビジネスと呼ばれるものが、全て「男性のために」作られていたことが問題です。


人間には、男性脳と女性脳があります。

男性脳とは、競い合ったり戦ったり、狩りを仕事としてきた男性の本能です。

今のネットビジネスはあまりにも男性的で、競い合って、ゴリゴリに作業をして勝ち残って、初めて成功できる、という...

「戦い」のような、男性脳向きのものばかりです。


男性はそういうビジネスが性に合っているので、違和感なく突き進むことができますが、女性は違います。

まるで、屈強な男たちが争っている戦場に子鹿が迷い込んだような気分になるでしょう。


そのような環境で、男性たちをなぎ倒し勝ち残って成功を掴むなんて、そもそも女性には無理な話なのです。

つまり、現在のネットビジネスというのは女性のためには作られていません。

そもそも稼ぐことが難しいモデルなのです。


では、

競争や狩りを得意とする男性脳に対し、女性脳の特性とは、何だと思いますか?


それが「シェア」であり、「共創」という価値観です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仲間同士で協力しあい、足りないところを互いに補うことこそ、女性脳の特性であり、本能に埋め込まれた能力なのです。


例えばSNS。

Facebookやインスタグラムなどを見てみると、女性の方が圧倒的に情報拡散が上手です。

これは、もともとシェアが上手な女性だからこそその特性を上手く活用することができているのです。


そして、ここからが重要です。

遂に、男性的なビジネス要素を全て排除し“女性だから稼げる”新感覚のスマホ副業がモニター募集を開始しました。

→ http://cinderella-asp.com/lp/12802/735408



【新感覚スマホ副業】のモニターを募集しているそうです。


スマホ一台、スキマ時間を活用するだけで女性でも簡単に稼げてしまう新ビジネスのモニター募集をしている相川さんは、すでにこの新感覚ビジネスで大きな成果を上げていて、先にモニター参加した女性たちは、“50人中48人が平均月収30万円達成”

という快挙を成し遂げています。


異常とも言える再現性ですね。


女性脳の特性に特化したビジネスであり、争わず、戦わず、全員で協力しあいながらお金を稼ぐことができる
女性のためのネット副業ビジネスだそうです。


しかも、必要なものはスマホだけ。

ちょっとした休憩時間。
トイレ中。
メイクの合間。
通勤時間など。

5分くらい時間があれば、いつでもどこでも好きな時に気の向くままに作業をするだけでOKです。

それだけで、先輩モニターたちのように月収30万円〜50万円を達成できます。


この新感覚スマホ副業ビジネスのモニターは、先着で300名限定となっております。

モニターの参加は無料です。

おそらく参加表明が殺到すると思いますので、今すぐ行動に移してください。

→ http://cinderella-asp.com/lp/12802/735408


しかも、モニター参加者だけが貰える無料プレゼントの内容がスゴイことになっています。

これを無料で受け取られるなら貰わないと損にしかならないと思うのでこの機会に豪華プレゼントは貰っちゃいましょう。


まず、モニター参加者【全員】に豪華抽選プレゼントとして、“豪華絢爛お姫様の旅”を用意されているようです。


ミラノ・ハワイ・バリ島など...

女性なら一生に一度は行ってみたいようなリゾート地ばかりが用意されています。

(詳細はモニター募集ページをご覧ください)


さらに、それだけではありません。



今話題の仮想通貨「ビットコイン」を先着で50名様全員にプレゼントしてくれます。



これは男性でも欲しいですね。

今価格が急騰しているビットコインをあなたにシェアさせていただくという、女性ならではのプレゼント企画ですね。


モニターに参加しないことは、あなたにとって損でしかありません。

プレゼントを受け取りたいという方は、今すぐ以下のURLからモニターに参加してください。

→ http://cinderella-asp.com/lp/12802/735408



2017年06月29日

将棋界の貴公子・藤井聡太四段の29連勝でCMや芸能事務所からのオファー殺到!!


公式戦29連勝の歴代新記録を樹立した将棋の史上最年少棋士・中学3年生の藤井聡太四段(14)へのCM出演オファーが日本将棋連盟に殺到していることが27日、分かった。

対局中の食事やおやつなどが注目されていることを受け、食品業界などが熱視線を送っている。また、大手の「オスカープロモーション」など複数の芸能事務所も関心を示すなど、藤井四段の人気は各方面に広がっている。

o-FUJI000-5701.jpg



どんなタレントよりもメディアに登場していると言っても過言ではない藤井四段には、広告業界も熱視線を送っている。

大手広告代理店関係者によると、特に高い関心を示しているのが食品業界。

昨年12月のデビュー以降、藤井四段に関する報道では、昼夕食の出前のメニューや対局中に食べるチョコレートなどのおやつが度々注目を集めているため、高いPR効果が期待できる。

別の広告関係者は「麺の会社、(将棋の)ゲーム、お菓子、飲料などもいいかもしれません」とも明かす。

また、頭脳を駆使して戦う競技だけに、学習塾やIT業界も興味を示しているもようだ。

過去に故・大山康晴十五世名人、故・米長邦雄永世棋聖、中原誠十六世名人(69)ら大棋士もコマーシャルに出ているが、最も一般に浸透したのは、第一人者である羽生善治3冠(46)。1995年度に史上初の七冠制覇を達成した時期、「公文式」のテレビCMに出て話題になった。

連勝記録の継続とともに、連盟には藤井四段へのCM出演オファーが相次いでいる。しかし、まだ中学3年生ということもあり、家族や師匠の杉本昌隆七段(48)は対局と学業のみに専念させる意向を持っているという。

一方、芸能事務所関係者からもラブコールが届いている。米倉涼子(41)、上戸彩(31)ら女優だけでなく、元サッカー日本代表の釜本邦茂さん(73)らアスリートも所属する「オスカープロモーション」は「面白い人材。興味深いです」。そのほか数社も匿名ながら交渉の準備を認めた。

将棋界では、主演映画が昨年公開された香川愛生女流三段(24)、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演中の竹俣紅女流初段(19)ら女流棋士が芸能事務所に所属して活動を行っているが、男性棋士は極めて珍しい。

東阪名に事務所を持つ中堅事務所は「単発のテレビ出演やイベントを入れていけば、商品価値は十分と言っています」とする。

藤井四段は26日、第30期竜王戦決勝トーナメント1回戦で増田康宏四段(19)に勝ち、公式戦29連勝を記録。1986―87年度の神谷広志五段(現八段、56)の28連勝を30年ぶりに更新し歴代新記録を樹立した。

7月2日の佐々木勇気五段(22)戦で30連勝の大台を目指す

=========================================================

LINE@始めました!
よろしかったら友達登録してね!(^^)!
友だち追加



【小野達也(たっちゃん)LINE@】友達募集中!

★スマホの方は、こちらをワンクリックすると、LINE@に無料で登録できて、
 僕のLINEに直接メッセージを送ることができます。
  ↓
https://line.me/R/ti/p/%40uts1493m

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、こちらのIDで検索してください。
  ↓
@uts1493m



2017年04月24日

元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子がマツコ&有吉に“激怒”番組アナのカラコン愛用批判に猛反発した。

元TBSアナウンサーでタレント、小島慶子(44)が24日、自身のツイッターを更新。

テレビ朝日の久保田直子アナウンサー(35)がカラーコンタクトを愛用していることについて、「もう年なんだからやめたほうがいい」などと批判したタレント、マツコ・デラックス(44)とタレント、有吉弘行(42)に対し、「ただの嫌がらせ」「ドン引き」「普通にやったらいじめ」などと猛反発した。

kojimakeiko.jpg

同局系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(水曜後11・15)のアシスタントを務めている久保田アナ。19日放送で久保田アナがカラコンを使用していることが発覚すると、マツコは「もう年なんだからやめたほうがいいよ」とピシャリ。

これに久保田アナは、黒目が小さく「これ取ると別人になるんです。裸は見せられてもコンタクトを取った姿は見せられない」と説明したが、有吉も「ギャルのモデルじゃないんだから。30(歳)超えてカラコン入れてるおばさんのアナウンサーっているの?」と厳しい一言。

その後も2人は口撃を続けたが、久保田アナは「1ミリでも盛りたい」と拒否。頑なな久保田アナに、マツコは「それと(カラコンを使用するのと)ヒアルロン酸の注射何が違うの?」「あなたに目のクリクリさは誰も求めてない」など追撃の手を緩めなかった。

これらはネット上でも議論となり、一部ネットニュースでも紹介された。

小島はツイッターでネット記事を引用し、「え?!誰がカラコン入れようと勝手じゃない?年齢がどうとか、ただの嫌がらせじゃない?ドン引き…」とマツコらに反発。

「わー驚いた その人がなに着ようとどんな化粧しようと、それはその人自身の選択なんだからいいじゃないの。趣味が違うなら、黙っとけばいいだけじゃないの。なんで年齢を理由に人前で批判するの。それ、普通にやったらいじめだよ。テレビだとなんでもありなのか?」と2人を猛批判した

================================================

LINE@始めました!
よろしかったら友達登録してね!(^^)!
https://line.me/R/ti/p/%40uts1493m

2017年02月19日

≪レースクイーン大賞グランプリ受賞・清瀬まち≫ ファンに「神対応」なワケとは?老人ホームで培ったコミュケ力にあった。


レースクイーン(RQ)といえば、華やかなコスチュームに身を包み、モータースポーツに彩りを添える美女ぞろいの集団として常に注目の的。今やテレビにCMに引っ張りだこのモデルで女優の菜々緒(28)もRQの出身だ。

そんな芸能界への登竜門として、RQナンバーワンを決めるファンによる総選挙「日本レースクイーン大賞2016」でグランプリに輝いた。

1月13日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開かれた授賞式。ほおを涙でぬらしながらトロフィーを手にしたとき、自然に口から漏れ出たのは、「夢をかなえてくれてありがとう」という言葉だった。

RQになって3年、いつか大賞を取りたいと願い続けた夢。決して私一人の力で取れたわけではない。ファンの投票で決まったのだから・・・。

kiyosemati.jpg



高校時代、空自ブルーインパルスの女性パイロットになる夢を抱き、第1志望として防衛大を受験した。だが、あえなく失敗し、岡山県立大保健福祉学部に学び、卒業後は介護福祉士として特別養護老人ホームで仕事を始めた。

並行して、地元ではモデルとして被写体になる経験を積んだ。徐々にRQの仕事に興味を持つようになり、一念発起、転身を心に決めた。

結論を言えば、その決断は間違っていなかった。

全国津々浦々のサーキット場には大勢の清瀬ファンが駆けつけ、握手会はいつも長蛇の列。笑顔を絶やさず、ファン一人一人に対し時間をかけた丁寧なコミュニケーションを心がけ、その積み重ねの結果、いつしか“神対応”の清瀬との評価を不動のものにした。

介護の現場で培われたコミュk力が「神対応」の源泉にあるといっていい。



露出度の高いコスチュームでサーキットに立つRQの現場は過酷で、1年も持たない人も珍しくない。日焼け止めを1日1本使い切る夏は、熱中症ギリギリの状態で笑顔を振りまく。

冬の北海道の現場では、ウエスト部分が露出していて寒いため、上下の衣装の中に使い捨てカイロ14個を入れしのごうとして、低温やけどになっちゃったことも。

それでも仕事に全力投球できるのは、全国のサーキット場などに行くのが楽しいし、ファンに会えることがやりがいだから。

今年もRQ活動はもちろん続行する。得意の話術を生かし、テレビ番組やイベントのMC(司会)にも挑むといい、新たな飛躍に期待がかかる。



■清瀬まち(きよせ・まち)

1991(平成3)年3月23日、岡山県生まれ。25歳。モデル、レースクイーン。
身長163センチ、スリーサイズはB80、W58、H84。2014年日本レースクイーン大賞・新人グランプリ最優秀新人賞受賞。
大学時代は女子サッカー部。好きな映画は「エヴァンゲリヲン」シリーズ。介護福祉士、社会福祉士などの資格を保有。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。