アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月17日

ウォンテッド(´◉◞౪◟◉)


にほんブログ村


【Pocket WiFi】





探しています(^o^ゞ

0dca1ed6.jpg49150250.jpgc6f081e0.jpg







 


          

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これは、カラスの巣だ

カラスは電柱や鉄塔に巣を作る。カラスの巣で停電が起きる可能性があるため、俺たちは除去作業に追われる毎日だ。

今の時期は、たまごを産んで孵化する最中のため、カラスの巣を除去しようと
すると、親鳥は俺たちを襲ってくる。

すごく狂暴である。

それはそうであろう!自分の子供を奪われるのであるから(ToT)

自分の子供を守ろうとするのは、人間も動物も同じ…母の力に敬服である。



━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[注目] イーモバイル【Pocket WiFi専門店】

     東芝・SONY・HP・Lenovo・NEC・富士通
一流メーカーのパソコンが1円〜

さらにゲームセットも販売中!
      Wii・PS3・PS VITA・PSP等販売中

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

【激安】Pocket WiFiと同時契約でゲーム機・パソコンが1円〜!

2016年04月16日

床屋さん


にほんブログ村








今日は宿直明けであるが、土曜日なので今日の宿直者に引き継ぎし、俺は帰宅である。   

しかし、帰宅するその足で家に帰らず床屋に直行…

伸びてきた髪が暑っ苦しくなってきたのに気付き、短く切ってもらった。

床屋といっても、毎回行くところは一緒であるから、カットするにしても【いつもので…】
…の一言で済んでしまい、床屋さんも、俺の髪質などは知っているから楽なのである。



床屋が住んだら、そのまま近くのスーパーへ立ち寄って行き、一週間分の買い出しである。
まだ、開店したばかりの時間なのに、朝から買い物客でいっぱい…

こんな田舎のスーパーなのに…といっても、ちょっと大きめのスーパーでだが…
市内まで買いに行かず、皆、地元の地元で済まそうとすることから…
1・2軒しか無いスーパーもそこに集中…特に、土曜日・日曜日はいつ行っても大混雑と
なっている。

したがって、田舎で一軒の大手スーパーは大繁盛となるが、逆に中小のスーパーは、皆
持ってかれてしまうわけである。

よって、小さいところは商品売り出し宣伝が大変なのがうかがえる。

それも今のご時世…仕方がないといったところであろうか!!







2016年04月11日

定期検診


にほんブログ村





楽しく飲んで翌朝スッキリ!【スパリブ(SUPALIV)】をご入力下さい。

俺は、体がボロボロだ

会社の健康診断では、幾つもの病気を併発している。

いわゆるメタボと言われる肥満・高血圧・高脂血症・高尿酸(痛風)・糖尿病…等々である。

これでは、長生きはしないだろう(ToT)そんなわけで、今日、俺は【定期検診】というこで、病院へ行ってきた(((^_^;)のである。


いつも通り、いつもと同じ検査をし、とくに変わりないため、いつもと同じ薬を処方されたのである。

したがって、今のところは普通に生活できるし、暴飲暴食しなければ、一安心というこである。



よかった・よかった(*^^*)




みなさんも健康には、十分気を付けましょうね




糖の不安と上手に付き合うサプリ

2016年04月09日

ブログ紹介


にほんブログ村






『★たっちゃんネル★』
たっちゃん(たぁにゃん)の日常生活での出来事を書いたものです。
http://blog.livedoor.jp/tepco000/





『母の介護日記』
たぁにゃんの母親の介護に関わる、家や施設での生活状況についてです。
しばらく休んでいたのですが、また始めたいと思います。
http://blog.livedoor.jp/tepco000-mother/




『食い道楽紀行』
たぁにゃんが良く食べに行くお店で、美味しかったところの紹介です。
外食はしているのですが、なかなか自分にヒットするお店が無いので、神出鬼没です。
http://blog.livedoor.jp/tepco000-shoku/

あなたの歴史を残すならJUGEM PLUS

フルカスタマイズ対応で100年先も自慢したくなるブログに






にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。