アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月04日

あいにくの...雨・雨・雨.(◞‸◟)


にほんブログ村
 ↑
ランキング登録中・・見たらポチッとクリックしてネ!







GWも半ばに入り、行楽シーズン真っ只中であるが、今日は、あいにくの雨...。


このところ晴れて暑い日が続いていたから、久し振りのお湿りで、有り難いですね(*^^*)


しかし、雨が降ると俺たちの仕事が忙しくなるのは云うまでもない(+_+)



停電が起きるからである。



雨が続き当直者でお客さま対応が間に合わなくなると、休日中でも緊急呼び出しが入ってくる。

特に、俺は家ではお酒を飲まないのを皆知っているから、真っ先に連絡が・・・

今日は呼び出しが無いのを願いたいところである。




漏電の主な原因は、屋外では雨にあたるエアコンの室外機、(ガス・石油)給湯器、浄化槽用のポンプ等…

室内では、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・食器乾燥器等…

水ものを扱う機器である。

要するに、電気機器は水に弱く漏電する確率が高いのである。

漏電ブレーカーが落ちて上がらなくなったら、どこかで漏電している可能性有り…

そんな時は、使用している電気機器を全てコンセントから抜いてみよう!

そこで、漏電ブレーカーを上げて…

落ちなければ、コンセントから抜いた機器に漏電しているものがある。

そしたら、ひとつひとつ機器をコンセントに入れていってみよう!

コンセントに入れた時に漏電ブレーカーが落ちたら、それが壊れている機器であるので、使用してはいけません。


修理してください。


また、機器をコンセントより全て抜いてあるのに漏電ブレーカーが上がらない時は、天井裏等の配線が不良か漏電ブレーカー自体が壊れていると思われるので、速やかに電気工事店に配線の改修工事を頼みましょう!




以上…漏電ブレーカーが落ち、停電になった時の対処方法示しました。


もしもの時の参考にして下さい(^^)v



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

飲食店の無料集客サイト【エニーテングルメ(AnytenGourmet)】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NK6A4+B2B0HE+3HR8+BXB8Z

完全無料で登録から掲載、編集まで行えるエニーテングルメ

露出を増やすことで集客の「きっかけの種」を蒔こう!

集客に重要なのは「知ってもらう」ことからです。

ノーリスクでご利用できますので是非無料登録を!

▼ご登録はこちらから▼

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NK6A4+B2B0HE+3HR8+BXB8Z

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。