アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

posted by fanblog

2016年09月28日

小林麻央にがん告知の日・・・海老蔵はブログで決意告白・・・「まおに恩返ししなくては・・」



フリーアナウンサー・小林麻央(34)が28日、ブログを更新し、乳がんと告知されたのが2014年10月21日だったことを明かした。

夫・市川海老蔵の当日のブログをたどると、いつもと変わらぬ子供達とのほほえましいやりとりの中に、「私もまおに恩返ししなくては」「本当に支えられているのだなぁ〜とつくづく感じます」などの記述がある。

がん告知を受け止め、周囲には隠したまま、病と闘う決意が伝わってくる。



麻央は告知の当日、同じく乳がんを患った経験を持つ実母に幼い子供2人を預け、病院に向かった。

告知後、日本橋で舞台に立っていた夫のもとへ。

舞台の合間に楽屋を訪れ、終演後、ホテルの部屋でじっくり話し合いを持った。



14年10月21日。海老蔵のブログはいつものように早朝から始まり、長男・勸玄君、長女・麗禾ちゃんの写真や、自身の舞台写真などで埋め尽くされている。

投稿数は29本。16時50分付の投稿では、「合間にまおきたー」と妻・麻央が楽屋を訪れたことを明るく報告。



その後のブログでは、「今日はゆっくりふたりでお話してました。

いつもは子供達が楽しく遊んでいるので中々話せない事とか 本当に支えられているのだなぁ〜とつくづく感じます。

私もまおに恩返ししなくてはと沢山思うひと時を頂戴できて幸せです」と妻への感謝の気持ち、夫婦の絆を記した。



ほかにも「どんなひも大切に、その時だけしかないのですから向き合って生きて行こうと強く思う今でございます」と記すなど、今となっては妻のがん告知を受け止めた夫のさまざまな思いが込められた文面であることが分かる。



「にひひひ今日はずっと一緒」とのタイトルでの投稿では、車中の2人の写真を掲載。笑顔の海老蔵の横で、黒い服を着た麻央がマスクをつけ車外を眺めている姿が印象的だ。

ただ、病気や体調などについては一切触れていない。



麻央は14年2月の人間ドックで胸にしこりが見つかり、がんの可能性が「五分五分」と言われた。

同年10月、胸のしこりが「パチンコ玉大」になっていることに気づき、再検査。

乳がんと診断された。これまでのブログでは、リンパのほか、「肺や骨などにも(がんが)転移」していることを明かしている。



麻央は28日のブログで「乳癌を告知された日が10月21日。私が生まれた日が7月21日。

私にとって、何かと意味のある21日。新しい『こと』の始まり。人間って、いつもどこかで意味をつけていたいものだなと思います。」とつづっている。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5479356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。