アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

posted by fanblog

2016年05月11日

ラーメン蔵八(今市店)紹介( ^^) _旦~~


にほんブログ村
 ↑
ランキング登録中・・見たらポチッとクリックしてネ!





↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ーーーーーーーーーーーーーPRですーーーーーーーーーーーーーーーーー






足利から日光に転勤して、間もなく2ヶ月経つが…

足利にいたときは、佐野地区も受け持っていたので、昼飯はラーメンオンパレードであり…

美味しい店を転々していたので、俺もラーメン大好き人間になっていた。

日光に来てからは、そのラーメンともすっかりご無沙汰となり…

今の職場の近くに美味しいラーメン屋はないかと、探してみたのである。

そして、会社の同僚から何軒かあるラーメン屋のうちで、俺が一番旨いと感じたラーメン屋を紹介する。

今の会社の近く(今市本町)にある「蔵八」というところである。

「ラーメン蔵八」は地元の鹿沼にも同名の店があり、旨いとと聞いていたので…

鹿沼の方に行ってみたいと前々から思っていたのであったが…

なかなか行く機会がなく、今市の方が先に行くことになった。



何処にでもあるラーメン屋であるが、佐野ラーメンに似くさいものであり、なかなか美味しい味であった。

メニューはセットメニューがあり、ラーメン・餃子やラーメン・半ライス等々…

餃子は一般的な大きさより特大のため、3個皿と5個皿なものがあり、餃子好きには食べがいがある。

また、特製チャーシューもなかなかであり、味が染み込み美味…

醤油ラーメンがベースであり、チャーシュー麺以外にも具は有るため…

自分の好みで注文すれば、ラーメンとスープの折り合いは良いので、十分味わえるものであった。

今市に来たときは、ぜひ食してみてネ!



ーーーーーーーーーー以下PR参考にどうぞーーーーーーーーーーーーー





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5053782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。