アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

posted by fanblog

2016年05月08日

!(^^)!××××床屋さんと言うものは×××!(^^)!


にほんブログ村
 ↑
ランキング登録中・・見たらポチッとクリックしてネ!





↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ーーーーーーーーーーーーーPRですーーーーーーーーーーーーーーーーー






相変わらず宿直明けは眠い(-.-)Zzz・・・・


そんなわけで、宿直明けの場合、最近は午後休を取るようにしている。


したがって、今日は午後休し帰って寝たのである。


一休みして起きたが…しばらく床屋へ行っていないので、髪が伸びてきたのに気付き、ちょっと気になったので、散髪しに出掛けたのである。


床屋といえば…


行くのは近所で、子供の頃から利用しているところなので、カットも特に指定するわけででもなく、「いつもぐらい」と言えば、いつもと同じカットしてくれる。

いつも行く床屋は一緒であり、家の近くのところに通っているので…

床屋の店主も顔見知りであり、カットするにしても「いつもの…」ですんでしまうわけである。


たまには違う髪型にしてみたいと思いものの…「いつものでいいてすか?」


…と言われると「いいですよ」となってしまう。


その方が、店の店主も俺の髪質などをわかっているからやり易いといったところであろう!


それとは別に俺が散髪に行く周期をふと考えてみた…


大体二ヶ月に一回の割合のようであるが、体の健康状態に比例し…


体調の良いときは、一ヶ月半過ぎで髪が伸びると邪魔くさくなってくる。


しかし、体調が優れない場合、下手したら三ヶ月近くも行かないときもある。


人間の体は正直であり、季節や体調により、髪の伸びるスピードが違っているのがわかる。


それにより、自分が健康かそうでないか判断するのもひとつの目安となり…


不健康な俺にとっては、髪の毛の伸びる早さまでもが気になってくるというところである。


それだけ…俺は子供の頃から髪型変えたことはないのである。


変えたのは、中学・高校の時、ボウズ頭にしたくらいである。


高校卒業してからは、今と一緒…伸びればカットするだけ、まったく変わっていないのである。



ーーーーーーーーーー以下PR参考にどうぞーーーーーーーーーーーーー




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5041558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。