アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

posted by fanblog

2017年01月03日

ミッチョンこと芳本美代子が昨年7月に一般男性と再婚していたことが明るみになる。


ミッチョンの愛称で人気の女優・芳本美代子(47)が昨年7月に再婚していたことが2日、分かった。

お相手は同学年の一般男性で、昨年初めから芳本の母(71)、長女(15)と4人で暮らしている。

今月末で1985年のデビュー以来、所属していた大手事務所「芸映」から独立することも明らかに。

スポーツ報知の取材に「再婚も含めて、私の人生の中での仕切り直し。心機一転、頑張らなきゃ」と誓った。

11111.jpg


昨年10月期の日テレ系「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」でファッション誌の編集長役を好演した芳本が、ひっそりと幸せをつかんでいた。

お相手の会社員男性とは5年ほど前に出会った。友人関係が続いていたが、芳本は2013年7月に俳優・金山一彦(49)と離婚。

芳本は「別れてから私のことを気にかけてくれた。誰もいなくなった時にそばにいてくれたという感じ」自然と交際に発展。

14年8月に金山が大渕愛子弁護士(39)と再婚したあたりから、芳本も結婚を意識するようになった。「14年に父が亡くなって、家に男性がいないという心細さというか、不安もあったのかな」。昨年から男性が芳本の家に同居。7月15日に2人で婚姻届を提出した。

母は「よかった、嫌われないように」と祝福し、長女も応援してくれたという。男性について「彼は私のためにすごく優しい。一緒にいると素の自分に向き合える。すごく助かります」とおのろけ。

「信頼し合いながら、ちょっとずつポンコツになって行くお互いをサポートし合って、一緒にやれたら」と大きな目を輝かせた。挙式・披露宴は行わない予定だ。

仕事面でも心機一転。今月末にデビューから約31年間所属した芸映を離れ、2月1日から個人事務所で活動する。

30周年を迎えた一昨年から1年間かけ話し合い“円満退社”に至った。「だいそれたことがしたいわけじゃなくて、30年やって、仕切り直しというか、再出発できたらと思った。

15歳で上京して、今の私があるのは芸映さんのおかげ。厳しくもありいろいろ教えていただいた」と感謝。「今後も変わりなく女優業を続けていきたい」と決意表明した。

昨年、プライベートで大きな決断をしていた芳本が、今年は年女として、仕事でも新たな一面を見せてくれそうだ。

◆芳本 美代子(よしもと・みよこ)1969年3月18日、山口・宇部市生まれ。47歳。85年3月「白いバスケット・シューズ」で歌手デビュー。
同年「雨のハイスクール」で日本レコード大賞新人賞受賞。以後、TBS系「ママまっしぐら!」、「すてきにコモン!」など女優として活躍。
7日放送のフジテレビ系「リテイク」(土曜・後11時40分)にゲスト出演する。身長159センチ、血液型B。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5783778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。