アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

posted by fanblog

2016年12月18日

≪「THE MANZAI」 2016≫ ビートたけしが語る、即席漫才コンビ組むなら誰? 今夜放送見ものである。


最高顧問をビートたけしが、MCをナインティナインが務める漫才の祭典「Cygames THE MANZAI 2016 プレミアマスターズ」(フジテレビ系)が18日、午後7時から放送される。

司会のたけしはサンドウィッチマンの伊達みきおの突っ込みの腕前を高く評価し、即席コンビ結成に乗り気だった。

収録を終えたたけしは「相変わらずみんな、いい腕しているなという感じでした。ハズレは一つもなかったですね」と各出演者を絶賛した。

20161209082021.png


今回は海原やすよ・ともこ、ウーマンラッシュアワー、おぎやはぎ、キャイ〜ン、銀シャリ、サンドウィッチマン、スピードワゴン、タイムマシーン3号、タカアンドトシ、千鳥、チュートリアル、トレンディエンジェル、ナイツ、中川家、博多華丸・大吉、爆笑問題、ハマカーン、パンクブーブー、フットボールアワー、ますだおかだ、ミキ、矢野・兵動、笑い飯が出演する。

コンビを組んで漫才してみたい人は誰かと尋ねられると、「誰でもいいんだと思うんだよね。並びを見ながら、その雰囲気でネタを作っていくので」と大御所ならではの受け答え。

「この舞台に出てくるクラスの漫才師だったら誰と組んでも質の高い漫才を見せられると思いますよ。まあ、俺自身が相方に対応できるか分からないけど」と自虐的にオチをつけていた。

ただ、早々たる顔ぶれの中から「サンドウィッチマンの伊達(みきお)の突っ込みに耐えうるボケを考えてみたいかな」と具体名を挙げた。

相方の富澤たけしのボケに、こわもてなスタイルを崩さず、冷静にひろっていく伊達を「何やっても突っ込んででもらえそうだしね」と高く評価していた。

視聴者へ向けては「たぶん今日出てきた漫才師たちが今の日本の漫才界のトップが集まったと思います。

これを見て育った漫才師たちはもっといいものを作ってくるかもしれませんが、現時点での最高クラスの人間の漫才を楽しみにしてもらえればと思います」とアピール。

ナインティナインの岡村は「最初から最後までずっと楽しかったです。こんな楽しいものを目の前でタダで見られてよかったです(笑)。ただただ楽しい収録でした!」。

矢部も「プレマスターズ(予選会)を突破してきた若手も入っていましたが、とてもおもしろかったですね。この舞台を目指し、これから若手の方々もどんどん出てきてほしいと思います」と番組のさらなる盛り上がりを期待していた。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5732353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。