アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

posted by fanblog

2016年11月26日

『NHK紅白』でSMAPの生中継「5元バーチャル集結」の超サプライズ実現なるか?

NHK-kouhaku.jpg


大みそか恒例の「第67回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が24日、発表された。

最大の注目は、出場が絶望的なジャニーズ事務所の「SMAP」のサプライズ登場が実現するかだ。

大みそかをもって解散するため、大どんでん返しで紅白に出演すれば5人が揃う最後のステージになる。

NHKは現在もあきらめておらず、超絶サプライズの“5元生中継”がささやかれている。

23回の出場歴を誇るスーパーグループの名は、総勢46組の出場者リストにはなかった。

発表会見後、記者団の取材に応じた紅白担当の矢島良チーフプロデューサーは、国民が注目するSMAPの出演について「オファーはしていましたが、現段階では出演していただけるとも、いただけないとも、お返事がありません」と現段階で出演NGではないことを明言。

「最後の最後までお願いしたいと思っています」と引き続きギリギリまで交渉を重ねるといい、「今年で解散されるので、我々としては紅白で歌っていただけたらと思っています」と紅白でラストステージを飾れるよう熱烈に訴えた。

SMAPは独立騒動をきっかけに木村拓哉(44)と他の4人で分裂した。

特に香取慎吾(39)が抱く木村への嫌悪感は相当なもので、修復不可能なのは周知の通り。

そのため、紅白出場がかなわなかった場合、5人揃っての出演は12月26日のフジテレビ系冠バラエティー番組「SMAP×SMAP」が最後になるが、そのスマスマでの出演もいまだ不透明だ。

ただ、紅白に担ぎ出せれば、文字通り5人でのラストステージになり、視聴率50%超えも十分に可能。

NHKがあきらめるわけがない。

「シンガー・ソングライターの大御所、吉田拓郎(70)のサプライズ出演を検討していたが、NGだった。それでも局は吉田にこだわっていない。真のサプライズは、SMAP以外あり得ないから」(NHK関係者)

だが、現時点でSMAPの紅白出場は「100%ない」と関係者は口を揃える。

「NHKからジャニーズへの交渉は続いているが、ジャニーズからSMAPへの打診ができていないのが現状なんです。グループの仕事の窓口を一手に担っていたチーフマネジャーのI女史が退社したため、彼女がいなくなった今、SMAPに紅白出場の話を持っていけるスタッフは皆無。没交渉状態です」とレコード会社関係者は解説する。

大どんでん返しの一つのカギになるのが、ジャニー喜多川社長だ。

「ジャニー氏はSMAP解散に打ちひしがれ、その悲しみを癒やすために他のジャニーズアイドルの舞台演出に注力している。ジャニー氏が気を取り直して再度、SMAPのメンバーに打診する時に備え、NHK側は超絶サプライズな案を練っているようです」(事情通)

それが紅白史上、前例のない“5元生中継プラン”だ。プロ野球中継などでは、複数試合を同時に生放送する多元中継が行われるが、その紅白バージョンとなる。

木村と香取のミゾが最大のネック。となれば5人が顔を合わせない形でメンバーそれぞれが別会場に散らばり、一斉に生中継で結んでオンエアする“5元生中継”が浮上しています。

これは多数のスタッフ、潤沢な番組予算を要するため、民放では厳しいけど、NHKなら可能。

演出に一家言を持つジャニー氏の心をくすぐる秘策で、これならジャニー氏も『You イイ案だね!』と乗っかって、メンバーを本気で口説きにかかるはず(同)

この試みは、単に紅白という一番組の枠にとどまらない。

2020年に控える東京五輪に向け、NHKとしては競技を多角的に放送するため、多元中継に取り組みたい。

紅白でのSMAPの“5元生中継”は、東京五輪中継に備えた第一歩になる(同)


壮大なプランで、SMAPの紅白サプライズ出演は実現するのであろうか。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5658823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。