アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

暑すぎです・・・・・



  訪問&コメント有難うございます  (*゜▽゜*)





  ほぼ2ヶ月ぶりの更新です・・・・・・・・

  ここ最近は日中の最高気温が 35℃前後炎 とほとんど体温に近い状態で汗

  夏バテ一歩手前です・・・・・・・(*´д`)=з

  残暑が厳しすぎます汗汗汗


  三男がスポ少(バスケット)に入ってからは何かと忙しくて・・・・・・

  土・日曜日はほとんど休みがなく・・・・・・・・

  まだ夏休みなのでなんとかやってますけど落ち込み

  暑さも加わって見てるだけでも結構きついものがありますね汗

  今日も35〜36℃位になってるので一歩外に出ただけでグッタリ(・ω・`lll)

  水分の摂り過ぎで食欲もなくなりそう・・・・・・・・・

  あっ!でもビールジョッキは別腹かな〜〜〜〜? (ノε`*)ンププ

  ついつい飲み過ぎちゃうよね〜〜〜〜〜! ねっ!(≧▽≦)

  この暑さももう少しで終わると思うけど皆さんも夏バテにはご注意を〜〜〜〜笑い

  

  


この記事へのコメント

   
プロフィール

はーしゃん
身体が健康であれば、 気持ちに余裕が出来、 皆にやさしく出来ると 考えています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 クリック報酬130%のアフィリエイトサービス ★☆★☆★☆★☆★☆ アフィリエイトならリンクシェア ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ マクロミルへ登録 ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。