アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

疲れてるのかしら・・・・



  訪問&コメント有難うございます  (*゜▽゜*)




  今日は曇り雲ですびっくり

  6月には珍しい台風のおかげで三男(小学校)は1時間遅れで登校するように言われ・・・・・

  長男(高校生)は電車が動くかどうかわからないので始発(6時6分発)では来るなと言われ・・・・

  二男(高校生)は何も言われなかった・・・・・・と言うことで汗

  どうなるかドキドキではありましたがあたしの住んでるところは被害は無かったようです笑顔

  他のところでは冠水などで大変なことになっているようなので早く普通の生活に戻れるといいですね太陽


  


  一昨日ですが・・・・・・・

  そろそろ寝ようと時計を見たらもうすぐ12時になるところ(-_-)zzz

  そしたらいきなり三男が起きてきて〜〜茶の間に行って電気を付けて座ってるんです!

  寝床から茶の間に行くには台所を通らないと行けないので、座ってTVを見ていた

  あたしははてなはてなはてなどうしたはてなはてなはてなと思って三男に

  ペンギン 「何?どうしたの?」 って聞いたら

  三男 「どうしたのって何が?」  って・・・・・・これを2回ほど繰り返して

  あっ!こいつ寝ぼけてるな! ってことがわかったので

  ペンギン 「はいはい!寝るよ〜〜〜〜」 何度か寝ることを促すと・・・・・

  何やら逆ギレして???文句を言いながら布団に入りました汗汗

  夢遊病なのか?今までにない寝ぼけっぷりだったので笑っちゃいましたけど笑い

  ミニバスを始めて2ヶ月・・・・・・疲れがたまってきたのかな・・・・・・(・ω・`lll)

  寝言もバスケをやってるような口調だったので・・・・・

  「・・・が・・・・に動けよ――・・・・・」 みたいな笑い

  少しは身になってるのかしら〜〜〜〜〜〜(ノε`*)ンププ


   

  

この記事へのコメント

   
プロフィール

はーしゃん
身体が健康であれば、 気持ちに余裕が出来、 皆にやさしく出来ると 考えています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 クリック報酬130%のアフィリエイトサービス ★☆★☆★☆★☆★☆ アフィリエイトならリンクシェア ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ マクロミルへ登録 ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。