アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お久しぶりです!!



  訪問&コメント有難うございます  (*゜▽゜*)




  今日は雨雨ですびっくり




  本当にお久しぶりですすいませんすいません

  前回の更新から早二ヶ月が経ってました・・・・・・・・・・

  三男がミニバス(スポ少)に入ってから休みの度に遠征やら〜〜〜〜

  大会やら〜〜が続いてまして・・・・・・・(*´д`)=з

  ほとんど休みなしです・・・・・・(T▽T)

  長男・二男は5月のインターハイでは県大会に出場することができ〜〜〜〜〜\(^^)/
  
  勿論応援にいってきました〜〜〜〜ふふふっドキドキ小

  二男の高校は楽勝でしたが、長男の高校は県大会出場を獲得するまでは壮絶で・・・・

  またまた感動する試合を見せてもらいました〜〜〜〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

  残念ながらレベルが違いすぎるのか県大会では一回戦で負けてしまったんですけど、

  いい経験だったと思います笑い

  先週の金曜日からは今度は総体があり・・・・・・三日間応援に行ってましたが

  今回は長男と二男の高校も負けて敗者復活戦となりましたが負けてしまい・・・・・・・・

  二男の高校は珍しく県大会出場を逃してしまいました 。゜(p´ロ`q)゜。

  三年生になった長男ももう部活が終わる時期なんですが、

  どうせ暇なんでしょう汗まだまだ続けるそうです困った困った 1〜2年生を指導しないとね笑い

  まぁ〜〜〜進路はなんとなく決まっているみたいですけど?

  顧問の先生にもゆっくり考えればいいよ〜〜と言われてるみたいで汗(それでいいの?)

  今度の土・日は今度は三男の大会が入ってまして汗

  地区予選なんですが、上位3位に入れば県大会に出場できますびっくりびっくり

  三男もまだまだ上手に動けないときもありますが、始めてから3ヶ月のわりには

  動いている方なのかなぁ・・・・・走る なんて親バカですが汗

  とにかく親は応援することしか出来ないので・・・・・・・怪我をしないように祈るしかありません困った

  親の体力が持つかどうか不安ですが汗

  とりあえず頑張りま〜〜〜〜〜す(^◇^)v



   

 

  

この記事へのコメント

   
プロフィール

はーしゃん
身体が健康であれば、 気持ちに余裕が出来、 皆にやさしく出来ると 考えています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 クリック報酬130%のアフィリエイトサービス ★☆★☆★☆★☆★☆ アフィリエイトならリンクシェア ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ マクロミルへ登録 ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。