アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新学期ですね!



  訪問&コメント有難うございます  (*゜▽゜*)




  今日は晴れ太陽ですびっくり

  またまたあっという間に4月ですね汗

  ずっと・・・・・・さぼってました・・・・・・・ (-_-)zzz





  やっと新学期が始まりました〜〜〜〜〜〜学校

  子供達も一学年ずつ進級をして〜〜〜〜〜

  長男 高校3年生

  二男 高校2年生

  三男 小学6年生


  と・・・・・・それぞれに大事な年を迎えます笑い

  それと・・・・・・・・

  とうとう!バスケ馬鹿がもう一人増えました〜〜〜〜〜 (ノε`*)ンププ

  先々週ですが・・・・・・・・

  三男の同級生が入ってるミニバスチームから

  「一人転校してしまって人数が足りないので・・・・・・・

   ベンチにいるだけでいいんです〜〜出て下さい〜〜」


  と練習試合に行く事になり・・・・・・・・・

  なにげに試合に出たらしく・・・・・・というかぁ〜〜〜〜〜

  ミニバスはベンチに入ったら必ず試合に出なくてはならないそうです汗

  感想は〜〜楽しかったらしく〜〜〜〜〜〜走る走る

  出来るかどうかわからないんですけど汗

  一応 入団して〜〜〜先週から練習に行ってます〜〜〜ダッシュダッシュ

  まぁまぁな動きをしまして笑い コーチには 「センスがある!」

  と褒められて帰ってきましたけど(ノε`*)ンププ

  まぁ〜〜〜〜試しにやったフリースローを 9本連続キラキラキラキラで入れちゃったし〜〜〜(親バカ)

  また忙しい一年になりそうですが 頑張ります!!!!力こぶ



  


この記事へのコメント

   
プロフィール

はーしゃん
身体が健康であれば、 気持ちに余裕が出来、 皆にやさしく出来ると 考えています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 クリック報酬130%のアフィリエイトサービス ★☆★☆★☆★☆★☆ アフィリエイトならリンクシェア ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ マクロミルへ登録 ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。