アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ケーキ作り!?



  訪問&コメント有難うございます  (*゜▽゜*)




  今日は曇り雲ですびっくり

  まだまだ朝は寒いです汗 ここの所・・・・・朝起きると雪で真っ白・・・・?

  と言う日々が続いてます汗 春は遠いです・・・・・・・・悲しい




  前回の記事に・・・・・・・長男が珍しく自分で起きた〜〜〜〜なんて書きましたけど

  旦那が 「デートじゃねぇ〜〜〜」 なんて言ってた冗談が本当かもはてなはてなはてな

  一日遊びに行ってた日に帰って来るなり

  長男 「ケーキの箱ってある?」

  ペンギン 「はぁ?ケーキの箱はないねぇ〜〜〜」

     「ケーキの箱なんか何すんの?」

  長男  「ん?ケーキ作んの〜〜明日ホワイトデーだから〜〜ドキドキ小

  ((°Д°)ハァ? それって誰に?彼女にって事?)

  深くは追及しませんでしたが・・・・・・・・

  次の日に100均で箱を買って来まして〜〜〜その間に美味しいのか不味いのか・・・・

  はてなはてなはてななケーキをせっせと作ってましたよ (ノε`*)ンププ

  作った後のテーブルの上はそのまま・・・・・・・・・・〓

  後片付けもしないで部活に行ってしまいました汗

  彼女の「か」の字もなかった長男に 「彼女」 がいるみたいですヒュー(。^з^)〜♪

  あのケーキ・・・・・・・・美味しかったのだろうか・・・・・・・・・



  



  


この記事へのコメント

   
プロフィール

はーしゃん
身体が健康であれば、 気持ちに余裕が出来、 皆にやさしく出来ると 考えています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 クリック報酬130%のアフィリエイトサービス ★☆★☆★☆★☆★☆ アフィリエイトならリンクシェア ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ マクロミルへ登録 ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。