アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日経がいやーなムードなんで

10時前後をみて、
指そうかどうしようかと考え

2時半ごろから引までみて、
前場よりも下げているのを確認し
いよいよ指すかと思い

いやPTS間で待つか

なんてことを7日間やってます。(>_<)尸マイッタ!

たしかに
ほしい銘柄は下げ続けているので
手を出さなくてよかったと思う反面

空売りしとけばよかったのに〜と
チキンな自分を責めるのでした。バカーヾ(゚д゚)ノ゛

はぁ〜
うまくなりたい。落ち込み

日経すごい下げ!

米国もすごかったけど
日の丸もすごいことになっている。

なんとか持ち株は耐え忍んでいるが・・・

こんな場は
大幅に下げているやつを
拾ってみるかな。

中長期でみるポジションでいないと
胃が痛くなるよね
こんな日は・・・

でも、ナリさんのように
うまく空売りして、利益上げてる人もいるんだよね
信用取引も勉強しなくちゃ

NYがめっちゃ下げている。

明日はどうなるんじゃ

せっかく今日もどしたのに

やはり
今は利益確定→ノンホル
傍観ポジションを決めるべきなのか?

今後下げるようなら
押し入れるポジションで乗り切るか?

今週は荒れそうだ。

今日もぼろぼろ

日経上げてるのに
持ち株は下げ・・・

なんだかなぁ

遊びに来てくれる
ナリさんのように
しっかり利益を出す
売り買いを目指すぞ!

でも一日の上がり30kは
凄すぎヒュー(。^з^)〜♪

・・・長期とはいえ

「ひどいや!

ひどいや!」


って書いてみましたが誰のセリフだったっけ?
野比のび太だった?

まぁそんなこと
どーでもいいけどね

調整はいいよ

でも

こんなのひどいや!(しつこい?)

200オーバーの下げはきついね。

でもPTSでは我慢してるし
NYも上がってるから
明日はいいかな?



日経一服はいいけど

先週大台で終値つけたし
今日も大台は確保したし
まぁ調整という感じなのかな

保有株は上がったのでよかったけど
今NYが$200以上下げているんだよね。

最近の日経はNY下げても強いときもありましたが
さて明日はどうなることやら

スタンスは長期保有なので
目先気にせず
どっしりと構えるつもり・・・でも気になるよね。

ところで、ダーツは構えたときの矢の向きが
ターゲットからずれていたので、それを修正しようと
腕の振りもおかしくなったと分析してみました。

土曜よりは飛びがよくなったかも

ゆっくり焦らず調整です。

ムムム

最近日経強いですな!

とりあえず最近は調子いいです。

問題はいつ売るかってことだけど


いまの相場は
利確して押し目を待つ相場なのか
それともぉ
目先の調整はほっておいて
さらなる上昇をめざすのかは

じゃじゃじゃじゃじゃ じゃじゃじゃじゃじゃ じゃん♪

自由だ〜〜〜

ごめん・・・・
調子に乗りすぎた。

買うタイミングも難しいけど
売るのはもっと難しいぞ。

さて明日
そして金曜日
どうしようかね〜〜
   
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ジオターゲティング
[米島酒造所] TREview TREview
徒然なるまま
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wk2/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。