アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

復活!ってわけぢゃないけど

放置してはや2ヶ月たったこのブログ・・・Σ(°д°lll)ガーン

こんなブログでも
気にしてくれて訪問してくれたお友達
涙涙の感謝です。゜(p´ロ`q)゜
ありがとねラブ

おじさん看護学生はこの2ヶ月
めちゃめちゃがんばってました・・・ノ´▽`)ノ汗
6月はテスト&学校実習の月でした。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
上級生の去年のテストを入手して
仕事の合間に解答を覚え
なんとかテスト6科目乗り越えました。ヒュー(。^з^)〜♪
今月(7月)に返却されましたが、いちおう「優」マークです笑顔

学校実習は7月の臨地実習(病院実習)に向けての
学内訓練なんです。(;^ω^A
手洗い・マスク・ガウン・ベッドメイキング・バイタルサイン測定と
技術の練習はもちろんですが
事前学習のレポートと事後の自己評価のレポートなど
いちいち一連の動作とその根拠を記述しなければいけません。(>_<)尸マイッタ!
テストと同じ日に実習やその後の振り返りがあったり
レポートの締め切り日があったりと
めちゃめちゃ忙しい日々を過ごしていました。(>_<)尸マイッタ!

もちろん仕事は続けてますので二足のわらじの大変さを
あらためて感じた2ヶ月でした。(・ω・`lll)

んで、今日やっと臨地実習もおわり
実習ファイルも無事提出ヒュー(。^з^)〜♪
そして実習のまとめの面接も無事終了し
久しぶりに
ホッとした11時を迎えているわけです(≧▽≦)

本当に
ほったらかしのブログに
更新の確認をしにきてくれた
お友達の皆さん
ありがとう!(;´Д`)y─┛~~

なかなか更新できませんが
なんとか卒業まで
がんばって続けていくつもりです!
温かい目で見守ってくださいね┌|≧∇≦|┘゙

近いうちに臨地実習のお話を
アップします!\(^^)/

でわ
ちゃお┌|≧∇≦|┘゙

この記事へのコメント

   
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ジオターゲティング
[米島酒造所] TREview TREview
徒然なるまま
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wk2/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。