アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月05日

素形那勘兵衛&チャーリーの偏見思考!!

あの糞テロ集団の糞野郎どもの情報番組を見ると体中が怒りで震えた!! (2月5日木曜日)(雪)  

イスラムの神の名の下に、やりたい放題のあの糞テロ集団、俺は絶対に許さない、事件発生の時点で各国共に協力して
集まり救出の策を講じて居たと思って居たのだが、今頃そんな雰囲気が見られているが、もっと早くに何故しなかったのか あの糞野郎共 根こそぎ浄化するべきだ、大体神とは仏の弟子で八百万の神々(やおよろずのかみがみ)がいるとと言うが、仏の弟子である神がどんな理由が在るにせよ人殺しを是認する教えなど説くはずは無い。イスラム教を心から愛し心から信仰をしている人々は本当に体が震え居るほど怒りを抑えているのではないか。日本政府があの民衆の生活を援護する為の金を出していたのだが、今後はしばらくあの糞野郎集団を一人残らず浄化するための情報を買うための資金として出して行くべきだ、そうしなよ阿部君! フィギュアスケートのチケット情報満載!
【おトク!ぴあ】割引などおトクなチケット情報満載!
韓流公演なら@韓流ぴあチケットにおまかせ!
【アニメぴあ】☆アニメ関連のイベントなら☆
【チケットぴあ】大人のエンタメ 
【チケットぴあ】フィギュアスケート特集!
チケットぴあ

      
  酒を止めて丁度20日経った!   2月5日(雪)
  
  久し振りに定期検診に病院に行く、看護婦さんに顔が随分すきりとしてきたわね、と言われたが
あまり自分では実感がない物のそうなのかと思う、自分の中では酒が飲みたいと言う誘惑も無く
ごく普通に生活出来ているのでいいのかな?睡眠も変わり無く良く取れて居るしいい感じだ。
これだと2か月掛けて腹の内臓脂肪と皮下脂肪が取れたらまた飲もうかとも思っていたが
飲まずに行けそうかも!
  


      
       今朝見た夢!!

筋トレをはじめてもう何年に成るだろうか?十数年に成るかなー? おかげで自分と同じ年頃の人よりは、腕はかなり太く 胸の筋肉も結構付いているし 胸もプルプルr動くよ、腹筋も割れているし、ぎっくり腰を グキッとやっても何でも無い、でも何で腹の皮だけ厚くプヨプョしてんの? それはね 何だと思う?それはお前の大好きな物の為だよ・・・・・・・・!判る?それはお・さ・け・そう毎日の晩酌 休肝日無しの晩酌が原因だよ!!!music.jp
バンダイチャンネル配信中の全作品一覧

何時も朝自転車で約40分位、サイクリングロードの坂を登り下りを繰り返し相当汗をかき、筋肉が温まってから帰り、それからダンベル、バーベルの筋トレをやってから、レッグマジックで又足を動かし、ワンダーコアで腹筋を30分ぐらい掛けて鍛えてから終わると言う事を常にやっているのに少しも腹の弛みが治らないジレンマがあった 今朝 そんな夢を見てから気が付いたと言うか、今頃お前判ったのかい・・少し間抜けじゃ無いのかいって 今日からウヰスキーを辞める、2か月でこの弛みを とって見せるそれまで大好きなウヰスキーはお預けだ。もう 筋トレの道具など皆揃って居る事だし、それを使いこなして居るし、ただ禁酒するだけだから 簡単っちゃ 簡単だよね

アニメ新番組 見逃したらここで追いつけ!

  1月18日にアルコールを断って2日目だけど、昨夜はアルコールを体に入れなくても 

   よく寝られた然し、数十年という長い時間において、酒を飲み続けたのにアルコール依存症

  には成っていないのが良かった、自営していた時などは、営業中にジョッキで生ビールを

  5〜6杯飲み、片付けてから日本酒の二合徳利を2本休まずのみ続けていたのだが、

  こんな事をかなり続けたのだけれども、本来ならばとっくに依存症か肝臓をやられていたに

  違いないのだが、今日も飲まずに寝られそうだ、

 

    断酒と言うものはもっとぬ難しいものと思っていたが意外と簡単にた、                              

   しかし 小学校3年から吸っていた煙草を辞める時にも意外と簡単だったのを覚えている、

   あの時は民主党が政権を担当していた時だ、当時の首相そうあの馬鹿野郎が 

   煙草は体に毒だからと 値段を倍に設定するなどとふざけた事を決めやがったのを今でも
  
 よく覚えている、しかし 煙草も酒もそうだが自己責任で飲んだり吸ったりしているのに、

  野郎ふざけた事を言いやがって、頭に来たからスパッと辞めた。後遺症もなくすんなりと

  辞められた!!

 ウォークマックススニーカー

新しい年を迎えて、偶々暇が出来たから旅行に行こうかと思うと、さて ペットと一緒に住んでいる家庭ではすぐに行こうとは成らない、何故かというと ペットは我が家の主人公みたいな存在、無下にないがしろにはできないのです。あなたのとこともそうでは無いですか?まずペットは連れて行くのか? 行かないのか?まず決めなければなりません、連れて行かないのなら留守の間のホテルの選定、連れて行くなら、一緒に泊まれるホテルの選定、何しろ我が家の主人公だから!でも約20万件の宿泊プランで約17,000軒の宿泊施設が予約できるサイトがあるならば良いですよね。特にレジャー目的においては国内最大規模のサイトとなり、広いターゲットに対して人気の国内旅行コンテンツで特にペットと一緒に泊まれる宿はいっぱいのこのサイト調べて見る価値はあると思いますね。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

         


いぬのきもち&ねこのきもち




健康生活快適ライフ

悩み解消健康生活快適ライフ

健康生活快適ライフ

ここからねットのショッピング 花見月

お財布ショップ ここからねット


【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
素形那勘兵衛&チャーリーさんの画像
素形那勘兵衛&チャーリー
あなたの笑顔のお手伝い お得な情報満載の        WJN1ここからねット WJN1チャーリー君がご紹介!!
ブログ
プロフィール
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。