アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月30日

風邪の季節に店内除菌!ニューウィルプロテクト販売開始です!




こんにちは!

FCT(フェアリーカクテル)カラー&VND(ベルベットノンジアミン)カラーでお馴染みの

東京江戸川の美容ディーラー・ウィズユーです!

いよいよ2018年も年末が近づき、毎日TVなどのメディアで「インフルエンザの予防接種」について報道されていますが、

ウィルス対策は万全ですか??

ウィルプロテクト500.jpgウィルプロテクト4L.jpg

この度、ウィズユーで販売を開始しました「ニューウィルプロテクト」は
インフルエンザ・ノロウィルスなどにも有効で、

加湿器に混入して店内加湿をすることで、店内全域の除菌・消臭・風邪の予防まで出来るスグレモノです!
加湿器.jpg


ウィルプロテクト(強力除菌消臭水)
◎ウィルプロテクトはエタノール(アルコール製剤)と違い、次亜塩素酸ナトリウムを
 独自の製法で希釈し、除菌力の最も多くなる状態につくられています。
◎常温保存で400日以上効力が持続し、長期保存ができます。
◎食品添加物殺菌量を原材料としており、低温度(塩素濃度100ppm*)製造には
 酢酸を使用しております。危険な塩酸は不使用なので人体、手肌、機材に対して安全です。
 (*食品に認められているのは200ppm以下です)
◎関西空港等の検疫所の検疫官の衛生管理用に採用されています。また、医療機関・大型食品
 工場・大手ホテル・温泉施設などにも使用されています。
うがいクスリイラスト.jpg

【サロン専売品】
販売名 ウィルプロテクト(弱酸性 次亜塩素酸除菌消臭水)
内容量 500mlタイプ/4リットルタイプ

〈ご使用方法〉
原液のまま、噴霧・浸漬にてご使用ください。必要に応じてお拭き取りください。
または、今、お使いの加湿器に10%注入し、室内を加湿してください。

〈使用上の注意〉
・「まぜるな危険」表記の酸性液剤、漂白剤、水質清澄剤などとの混合はおやめください。
・素材を傷めにくい除菌水ですが、ご使用の際には目立たない端などで変色の有無を確認の上、
 ご使用ください。
・食材への使用後は、必ず十分な水洗いをしてください。

お問い合わせはお気軽に!直接ウィズユーまで!
メール・・・genki@withyou.tokyo
LINE・・QRコード.jpg


にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
withyou2551さんの画像
withyou2551
美容ディーラーを平成3年に開業して早いもので今年で27年になります! 美容ディーラーとしてプロ中のプロを目指して精進して参りましたが 美容に関しては奥が深く、面白さもありますが、 まだまだ勉強中です! 今日までやって来れたのも、すべては皆さんのおかげで 日々、感謝の毎日です! 大手さんでは出来ないきめ細やかなサポ〜トを心掛けています! 一人で悩まずに、お気軽にお問合せ下さい!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。